08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

ディズニーランド♪

昨日は息子の6歳の誕生日だったので、家族4人でディズニーランドへ行ってきました〃▽〃)

家から車で20分くらいだから 楽ですねー

でも 3連休の中日だったので 混み方が半端ない!!!

人気のアトラクションは ファストパス で予約?みたいなものができるのだけど

お昼ごろそれを貰いにいったら すでに売り切れだった〃▽〃)

今まで身長制限で入れなかった スペースマウンテン  も今年は見事クリア。

てことで 4人でチャレンジしてみました。  

私とか15年ぶりくらいに 乗りましたよこれw (たぶん最後にのったの高校時代。)


感想は 





うぇぇ    無理  



二度と乗りたくないwwwwwwwwwwww


30過ぎるともう こういう乗り物はだめになるのでしょうか><


ちなみに6歳のカズ君は降りた後に我慢の限界が来たらしく 大泣きしちゃいました。

どんな乗り物か 内緒で乗せちゃったものだから・・・・(ごめんねえ;;)

まあ天気には恵まれましたが、あまりの寒さに 夜のパレードは見ないで帰宅。

とりあえず2時間待ちとかは もう勘弁ですね><



さてりね。

なんかイベントで燃え尽きてしまって、頑張ろうって思えないですねー

カルマがあと数%で4段階になるので

時間あるときは3fペアやトリオをしていました。

up

途中 Limits がレベルアップしたり〃▽〃)  おめでとう!!



私は私で昨日 なんとか影カルマ4段階達成しました^0^

4

欠片は一個も捧げてないです。

次は5段階目指してがんばろーw 






そうそう、リゲ鯖にきたんだなーって実感する瞬間ってやっぱこれですよね。

lip

Lipservise は城で Verner とタイマンしている時

ミスって殺してしまったらしいwwwwwwww

死ぬ時 ノーマルゾーンだったぽいですね><

Vernerも災難だったけど 殺してしまった本人が一番ショックだったかも;;



そして 赤ネ3回目ですか? というこの方。。。

be

のんきに馬と遊んでる場合じゃないでしょうっっw

お願いだからあんまり心配かけないでくださいね。


私は絶対 赤ネにはなりませんよ!! たぶん。





最後に見てますSS

mite
ありがと〃▽〃)





おまけw
ve

なんか一匹 すごいでっかいの混ざってませんか・・・・・
EDIT  |  15:50  |  リネージュ  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

あああああ 
ミスってました><

指摘してくれてありがとう。

Melilへ
誤爆あったね・・・
さすが私だ。
汁 |  2009.01.13(Tue) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

ぉぉ

ちゃんと載ってるか見に来ました(´・ω・`)

そして、見事な誤爆を確認したので、汁さん健在だなと実感できました(´・ω・`)
Melil |  2009.01.13(Tue) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

アル鯖に着たんだな~ってとこ、りげ鯖ではないのでしょうか?
(´・ω・`) |  2009.01.13(Tue) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
