fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.12.25 (Thu)

幸せになろう

クリスマス、みなさんはいかがお過ごしですか?

我が家には二人の子供がいるのですが

昨日、プレゼントを置こうと深夜寝室に行ってみたんです

そしたら布団の周りに自分たちの靴下をいっぱい並べてあって、思わず笑ってしまいました〃▽〃)

プレゼントは一人一個なのにどうしましょうねw

いつまでもサンタさんを信じていてほしいものです。




さて リネ

end

先日のギラン戦でまた死んでしまいました!!

今回はバインドくらったあとに 画面がフリーズしてしまうという悲しい結果に><

もうね



リアルまでバインドですか!!


と叫びそうになったしっっ


レベルアップまでは遠そうです・・・・





チケットの値段もだいぶ下がったので

時間があるときは墓に行っています。

この日も墓で Limits とペアしていたらいきなりこんなつぶやきが。

「あ・・・・37・・・・・・」


???????


こ・・これは 私のことを言ってるのかしら・・・・・???w


いや 初対面ですよ? 


まるで 珍獣 でも見つけたかのような言い方wwwwwwwwww

まあクランではよく 宇宙人 扱いされていますけどねっ



そして再びこの方とすれ違ったんだけど またまたいきなり

1

おおお?

今度はおねーさん扱いきたー

いいこと言うわね そこのあなた!w


2

おっと・・・・そうきたか・・・・

うーんw

嬉しいこと言ってくれたから お返しはしたいのだけど どうしましょう><



まあとりあえず

汁 「私が40歳になったら あげるわね あと7年まってね!」


これで許して・・・w


4


うん ごめんねぇ・・



そしてこの方はそのまま去って行こうとしたのだけど


その時言ったセリフがこれ。







5

wwwwwwwwwwwwww




ちょっとちょっと かわいすぎますよ!!!!


もうリアル大爆笑しちゃいました><




まったく最近の若い人は 年寄りを敬うってことを知りませんねっ

今度会ったらお仕置きです〃▽〃)






はい 見てますSS行きます

mite

ありがとう^^






おまけ

sora

昨日いきなり ベガ鯖のそらころ さんからWISがw

また今回もわざわざWISのためにキャラ作ってきてくれたのかしら><

おばさんクラッシュを希望されたので しっかりぶつけておきました。

そらころさん また遊びに来てくださいね〃▽〃)




こっからは私のつぶやき><

【More】

我慢するということはなかなか難しいこと

それでも 誰かのために 何かのために 我慢しないといけないことがある

誰かを信頼するのも難しいこと

信じた分だけ傷つくことがいっぱいある

それでも信じないと前へ進めない

そうやってちょっとずつ自分の身を削って

人は人として成長していくのでしょうか


どうか 幸せを感じてください

どうか 人の心の温かさに触れてください

どうか 一人ではないということに気付いてください



そして みんなが幸せになれますように。
スポンサーサイト



EDIT  |  17:40  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

そらころちゃんへ

おばさんくらっしゅスペシャルを作っておきますね^^
汁 |  2008.12.27(Sat) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

もちろん育てますたよ!w
またイジリにいきますwwwwwwwwwwwwっうぇw
ころ |  2008.12.27(Sat) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |