05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

クソババアです

みなさんこんにちは

aru

10代の少年にこんなことを言われても かわいいなーとしか思えない汁です。

男の子はこのくらい元気がよくなくちゃねっっ

クラン員にも3人ほど10代の子がいるのですが

まあもう 何をやっても許せちゃいそうwwwwww

お年玉あげたくなっちゃう私は 根っからのおばさんになってしまったのでしょうか。





墓標イベントはちょこちょこ参加していますが、昔ほど頑張っていませんー

単騎で何時間もしていると オフラインゲームをしているのと同じな気がして

どうしても気が滅入ってしまいます><

経験値がおいしいこの時期にペアをお願いするのも悪いし・・・

それでもちょこっとだけたまーに相手をしてくれる人もいます。

1

30分だけだったし、沸き沸きだったのでまったく会話なかったけどねw


一方、RDx改 は パスポートをゲットしたらしくて こんなWISを・・・

3

そんなキミには戦場で オバサンクラッシュ をお見舞いしてやろうっっ

再起不能にしてやるーw






そうそう この前初めてまともに アイスクイーンとアイスデーモンを見ました〃▽〃)

1

アイスデーモンは範囲のあるSSをしてくるんですねー

幸い私にはSSこなかったけれど 常時ドールがSSでピコピコしていましたw

まあ驚いたのはIQがDIG打って来る事!!

怖いです怖いです。

もう遠くからチクチク攻撃していよう...






昨日戦争集合時に Verner から アデン近衛兵変身スクロールなるものをもらったので早速使ってみました。

2

?????


こ・・・・これ・・・



めちゃくちゃ




格好悪いじゃない!!w






それでも弓攻撃とか魔法とか早いのかなーって思って試してみたんだけど・・・・

gomi

はいw  もういりませんっっ

そのまま 戦争に出ろって言われたけど 

あまりにも恥ずかしいのでやめました><

おばさんって言われるほうがまだまし・・・・







最後に見てますSS
mite
ありがとうございます!!






おまけ

be
あり穴で出して来たらしいけれど

私のOE運で9になるのでしょうか・・・・

片手弓がほしかったから 嬉しいですけど〃▽〃)

べべありがとう!

ついでに 日記そろそろ更新してくださいね!!w

EDIT  |  16:33  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

aaaa
みすったあ 

片手弓でした! なおしておいたから許して><
汁 |  2008.12.22(Mon) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

両手じゃなくて片手ではないでしょうか。。。
miu |  2008.12.22(Mon) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
