04月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

墓標オンライン

皆さんこんにちは。

墓標イベント始まりましたねー

正直気の滅入るイベントなので、あんまり嬉しくないです><

初日とかチケット1m以上に上がってて、行く気にもならなかった!w

そういう時は 滅多に行かないここへ。

f

すごいすいていたんだけど、普段ガリガリ狩りしている私には物足りない場所。。。

40分で帰還しちゃった〃▽〃)

こんなんだから 古代スク一度も出したことないのでしょうねーw




夜は夜で IQいってみたー

3

いまだに仕組みがよくわかっていなくて、????です

待ち時間とか大嫌いなので やっぱりここもすぐ帰還に・・・・





寝る前にやることといったらこれ!!w

1
べべは亀になると進路妨害してきます!

皆さん気をつけてねっ




そんなとき オーレンにお呼ばれして行ってみたら・・・

2

JHからは ベベル改 Limits ―NARU― Sillvie が挑戦

結果はそれぞれの胸の中に><


レベル上げてももう無駄な気がしてきた・・・・・ むうう・・






はい 見てますSS

mite

ありがとうございます〃▽〃)

WISやクラ茶以外は出来るだけその場面のSS撮るようにがんばりますが、


狩り中で余裕がないときとかはチャットだけのせますね><




いつものおまけ

wi

持ち上げておいて 最後はやっぱり落とすんですね・・・・




もういっちょw

RD

キミだって おっさんでしょうがあああああああああああ




ではでは><
EDIT  |  09:53  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

しゅらさんへ
おそらくシュラさんかなー
○○が誰なのかお聞きしたいww
汁 |  2008.12.20(Sat) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

日記見ましたでてるううwww  
ランテレで思わぬ遭遇だったから言い忘れたのでここで・・・・・・

おばさんくらっしゅで ○○ENDさせるのを楽しみにしてます。
ある鯖エルフ・w・? |  2008.12.20(Sat) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
