06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.14 (Sun)

オバサンで有名ですか?

皆さん こんにちはー

グルで知らない人にいきなり
y

と言われてしまう汁です!!




友人のクラ茶でも合言葉に?!

o

こ・・これは 「ありがとー」 て言うべきなんでしょうか・・・



Limits とギラン戦を見学していても クラン員から言われる始末。

raku




もうこうなったら 必殺 「オバサンクラッシュ」 をお見舞いしちゃいます!!




行くわよ!!!!!







ova




あー すっきりした。








まあこんなことばっかりしてるから ↓のようなことを言われるんだけどねーw

1


私のことじゃないわ うん ちがうちがう



2

やっぱり 私のことか・・・・・


てかずいぶん意図的なミスですことw







まあ こんな私だってまじめに狩りしているのですよ〃▽〃)

syeru

は・・はじめて見ましたwwwww

ドロップは聞かないでね><






そうそう リゲルは或鯖といろいろ違っているのだけどこれには驚きましたw

クラン員の 雅―miyavi― が 

Velzyがよくやる例の毒死ネタを披露してくれたのね

miya


いきなり死ぬから いつものように驚いたんだけど

しばらくして 彼がさ・・・



雅 「あれ 経験減ってる・・・・15%も・・・」



はい??w


クラン員 「城はセーフティーじゃないから 毒死でも経験減るよ?」




な、なんだってえええええええええ!!



アル鯖じゃ 毒死は経験減らなかったんです!!!

狩場でもですよ・・・w

だから彼もそう思って城で毒死遊びをしちゃったのね><



なんていうか 体を張って ネタを披露してくれたことに・・・・・

ほんと早くリゲルの仕様になれることが必要だなーって思いました〃▽〃)







最後に見てますSS

mite

ありがとうございます~





おまけ

m


そういうあなたは ドS ですよね!w




ではでは^^
EDIT  |  21:29  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

yukikikiへ

私Mじゃないよ!! ノーマルだよ!
汁 |  2008.12.16(Tue) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

汁さんがドMにベベルさんがドSと…_φ(。_。*)メモメモ

Yukikikikiki |  2008.12.16(Tue) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
