04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

おばさんクラッシュ!

みなさん こんにちは。

12/9 アデン戦にて

end

無残にも殺されてしまった汁です;;

とっさに 言葉を発してしまったんだけど なんでこんなセリフがでたのか自分でもわからないw

end2

墓標のおかげでやっと60%超えてたのにっ




でも 戦争後すぐに ペットレースに誘ってもらって エンドしたの忘れるくらい楽しかった〃▽〃)

pet

牛とか亀はもうむりwwwwwwwww



そしてやっと

seihai

わーいわーいw

実はお化け屋敷では一度も聖杯だしたことなかった!!

昨日もクラン員だけで5個くらい聖杯だしていたから もっと安くなるかもしれませんね^^





経験戻したくても墓標終わってしまったからつらいです><

昼間ちょこっと影馬で単騎。

夜は1時間ほどいつものトリオ。

buta

どうやらべべにはドラゴンが豚に見えるらしいw


このあとリニューアルされたクリスタルケイブに3人で行ったのだけど

なんか待ち時間ばっかり多くて萎えた><

待つこと、敵がいないこと が大嫌いな私たちですから もうここにくることはしばらくなさそーw






そうそう 相変わらずいろんな人に 37歳のおばさん と声かけられます 

もういちいち年齢を訂正するのも面倒になってきちゃいました・・・・

4歳くらいの誤差はみんなにとって同じなんでしょうねw

30過ぎたら おばちゃん!!!

もう開き直って生きていきます。



てか、或鯖時代は 年齢よりも チャットミスの多さで知られていたんですよーw

汁語の人だ!! 

と言われる私のチャット能力は なかなかすごいらしい。

少しづつここでご紹介できるといいのですが

まあ 私と話するのが一番手っ取り早いかもしれません〃▽〃)



これは汁語の中でも初級偏

suboi


「 すごい 」  と申しております。

G と B を押し間違えただけ!! 

基本ブラインドタッチで 確認せずにエンター押すから こうなるらしい・・・


普通にべべのことを 「すごい!!」 って言ったつもりなんですが

bbe

たしかに 「すぼい!!」 って誉められても嬉しくないわよね・・・・・・><






最後に見てますSS

mite

ありがとうございまs~~




おまけ行っちゃおう

vonyo

そう言われましても・・・・・・・

おねーさんクラッシュなら 頑張れそうです!!




para

パーラメントさん、 オバサンクラッシュのファンになってしまったようですね?w




simura

或鯖時代の友人ですが・・・ (移住はしてませんw)

わざわざ寝る前にこれを言う為にINしてきました (笑)

てか自分が食らっとけっ





vel

これは ミスなんですかw

明らかに意図的なんですけど・・・・・





まあ オバサンクラッシュで覚えられても嬉しくないわね。 うん。


ではでは><
EDIT  |  09:41  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
