06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

臭くないよ><

皆さんこんにちは〃▽〃)

bosi


siru

クラン員に毎度ひどい扱いを受ける シルビーです!!!

名前は正確によんでください・・・







墓標イベントやっと休憩期間に入りましたねー

単騎が大嫌いな私にとっては地獄のような3週間でした><

まあ リゲルに来てから チャットパーティーにちょくちょく誘っていただいて

いろいろ楽しいおしゃべりをしながら狩ができたのでなんとかモチベーションも保てたかなーw



私を見ると逃げるように去っていくクラン員ばかりなんですが (何も取って食いやしないのにっ

そんな中この方がちょっとだけペアをしてくれました〃▽〃)

vel2

(虹ペアにしようと 言いたかったんですね)


目立つから あんまり虹弓にはしたくなかったんですが・・・

vel3


ショートカットにキャンセを仕込んだのは 内緒にしておこう。




そんな 彼は性懲りもなく・・・・

vel

突然死ぬのだけは 本当やめてくださいw

素で驚きます・・・・







それにしてもアデンのケンケレちゃん出ませんねー

移住してから3回目ですよ・・・・

dare



まったく 誰がC垢なんでしょうっっ

とか思っていたら・・・・・





aden


私ですかwwww


ごめんなさい ごめんなさい 20代と偽ろうとした私がいけないんです><

てか、他クランの人までひどくない?w









墓標中 結局パスをゲットできなかった私

チケットで篭るので よく隅っこのほうで休憩しているのですが

ここで偶然会ったこの方に・・

p

ほえ?? アレってなんだろう

汁語のことかしら??








汁 「何を見せてほしいの?」












pa



ないわwwwww






はいw 見てますSSいきまーす

mite
ありがとうです〃▽〃)





おまけ

bebe

今 ベベル改 は綿菓子にはまってるようですw

てか、お願いだからそんな簡単に赤ネにならないでくださいね・・・・





もういっちょw

kuppe

AcidHead (旧姓 おコメ) キミは DEだろうううううううううう

そんなこと言ってるから チャット死するのよ ばかw





追記

Velzyさんの日記にて 12.5アデン戦の動画がアップされてます

敵の動きを見るのも楽しいですねー

良かったらのぞいてみてくださいな

Velzyさんの日記はこちら↓↓↓

リネが恋人Velzyの日記



ではでは^^
スポンサーサイト
EDIT  |  09:40  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
