09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.04 (Thu)

ネタキャラ?!

みなさんこんばんは~

リゲルでの生活にもかなり慣れ、友人も増えました!

友人登録を見るのが楽しみな毎日です。



それにしてもJHはかなり悪いイメージがあったようですねー

「怖い人の集団かと思いました。」 とか 「FPKされるかと・・・」とか数人に言われました><

おそらく 掲示板 なる場所でいろいろ書かれているのだとは思います

できることなら 自分の目でしっかりJHの活動を見て判断していただきたいなー

決して聖人の集団とはいえませんが、平気で周りに迷惑をかけるようなクランではないです。

そんな悪いクランになろうものなら 私がキレマス 怒ります

まあ私が怒ってもなんの影響力もありませんがっ(笑)


このイベントが終わったら、合同クラハンとかしたいですねー

ラスタバとか ラスタバとか ラスタバとか・・・・

とにかく一日でも早くJHというクランがリゲルになじんでほしいなーって思います。

私はもうどっぷりリゲルに漬かってしまっていますがw




そうそう昨日 α血盟の ジェミー さんと話をする機会があったのですが

彼女かわいいですねw

なんていうか すっごい口は悪いのだけど かわいらしさがにじみ出ていました。

Chupa(旧姓 海稀) にすごい似てるかもー

私は萌えな性格の人よりも こういった 男勝りな女性が好きなんです。

また機会があったら お話したいものですね〃▽〃)

リンク追加しておきましたよ~




見てますSS

mite
ありがとうございます!!




そしてこれには続きが・・・・

neta

そんな残念そうに言わないでください><







おまけ
tiketo

GMさんは私を見捨てなかった><
EDIT  |  19:47  |  リネージュ  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

nanasi 様
的確なコメントありがとうございます。
nanasi様のおっしゃることはもっともな意見だと思います。
そのご意見を胸にしっかり留めてこれからのリゲル生活を楽しみたいですね。 またご意見お待ちしていますね ありがとうございました^^
汁 |  2008.12.06(Sat) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

ざく様へ
こんばんは
コメントありがとうございます。
ジェミーはやっぱり男性なんですかね・・・
いや 私がほれるってことは女性はなず!!
私女好きなんです。はいw
汁 |  2008.12.06(Sat) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.06(Sat) 08:34 |   |  【コメント編集】

こんにちは^^
ドラゴンのプリです。おはつです^^
いつも日記を拝見させていただいています。
ところで、汁さん間違いが1つありますよ。
ジェミーは「男勝り」ではなく、「男」です。
ざく |  2008.12.05(Fri) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

jemiへ
お互い自分にないものを持っているから気になるのかもしれないわねー
でもどMなところは共通してるみたい〃▽〃)
狩りいきましょうね~
汁 |  2008.12.05(Fri) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

あたしは汁のような女性らしい人に憧れるお><
今度一緒に狩りにいこぉ!
ジェミー |  2008.12.05(Fri) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
