04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

やられたー〃▽〃)

12月1日のアデン戦で こうなりました!!

end

あ Limits じゃありません その下で真っ白になって横たわってるのが私です!!

正直今までラグ以外の戦争エンドって一回しかなかったからこんなに見事にやられたのって初めて・・・

Vernerの動画見てみたら

HPが半分くらい減っているのに回復してないとか。

エンドSSにしっかりログが残っていて見てみたら・・・・


「その状態では魔法を使えません」


なるほどw

エリアサイレンス来ててNB使えないところに BOX→SS 瞬殺されたわけですね><

なんていうか 相手さんはいつもすごいまとまっているし連携取れていますよね

BOXも早い早いw

自分の回復力に自信ある分 エリアされると本当にきついです。

70↑のエルフさんが或鯖ではあんまりいなかったから油断していた〃▽〃)

がんばって75目指すしかありませんねっ





はいはい 四日分のリネをぱぱっとご紹介

g

少しでもリゲルになじめるようにと Velzy にタイマン勝負をお願いしてみました。

え? もちろん私じゃなくてJHの前衛さんたちがですよw

異文化交流とでも言いましょうかね。

女性ってすぐ友人作れると思うけれど

男性はやっぱ拳をぶつけ合ってなんちゃらかんちゃら・・・ですものねw


我こそは!!って思うクランさんがいましたら いつでも勝負しましょう!!

(あ 私じゃなくて JHの前衛がお相手します。 私は雑魚です はい)




狩りはもっぱら墓単騎ですね。

本当はペアしたいのだけど、JHの前衛は単騎大好き廃人ばっかり!!

この墓イベントが来ると クランの後衛のイン率激減しますっ

たまーに1時間くらい遊んでくれるけどーw


Limits と50ペア

l

影3fでの狩りばかりしてきたせいか、50ペアがすごい楽でした。

心臓出して うまー する予定だったんだけど

C垢の私たちじゃ無理な話でした><

また行きましょうw





ベベルと30ペア

be_20081203091521.jpg

移住最初のレアは 火リング でした!!

これでやっと火リングが2個揃って万歳万歳です。

このあとバンパちゃんも出たんだけど ゴミ

ある鯖じゃバンパちゃんから COI 出てたけれど

ここでも出ますよね?w




そうそう ファイこと Genocide は自分のSS技に命名するくらい熱い男。

その名も ブーメランSS
 
ボス見回りにも裏技があるらしく スペース見回り と名づける始末


ここで Joyさん の技にも名前をつけてやろうと勝手に考えはじめたの・・・


そして 出来た技名とは

joy


おやじギャグhh

それはないわー



ここでちょっと提案

f

うん 怒らないって約束するわー

おやじぎゃぐでも笑ってあげる。


で、 どんなの考えてくれた?















F





殺すわwwwwwwwwwww



;;;;






はい。気を取り直して 見てますSS

mite

ありがとうございます〃▽〃)





おまけ

v

面白いもの見せてやるって言われてギランに行ったら 死んでた。


それもど真ん中でw




もういっちょおまけ。

ai

ノーコメントとさせていただきます。





では^^

スポンサーサイト
EDIT  |  09:33  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
