04月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

10センチ髪の毛切りました。

10センチほど髪の毛をカットしてもらったのですが それでもロングヘアな汁です。

決して貞子だったわけではありません。



さてリネ!

移住してから5日経ちましたね~

ちょっと余裕出てきたのでSS整理してみました。


移住初日、インすると こんなWISが・・・

uin

????w



うぃんちゃんは アル鯖のJHクランに昔からよく遊びに来てくれていて

チャット大好きな私の相手を嫌がらずにしてくれた貴重な存在!

移住ができるようになってまさか うぃんちゃんのいるリゲルに来れるとは思わなかったー

それにしても 私が移動失敗するって信じていたようね・・・

そこまで大きな失敗はしませんよ!!!

少しは歓迎の言葉をかけてください。





もう一人 ひどい人がいたのよ。

昨日チャットPTでいろんな人と会話していたんだけど

ギランクロスだと白茶とかで流れてしまってログみれないから

ギラン宿屋のすみっこで静かにチャットしてたの。

すると・・・


Limits 「 それは ROMしているのか? 」

汁 「????w」


l

階段ちかくで突っ立っていたから

階段登り損ねたのを知らずにROMしていると思ったらしい・・・・

てか

なんか私のこと 大きく勘違いしていませんか!!!






勘違いと言えば、リゲルの方数人と話す機会があったのだけど

みんな口を揃えて私のことをこう呼ぶの。

「キャバ嬢 37歳の人だ」


ひどすぎるw



なんでも どこかの掲示板でそう書いてあったとか・・・・



私はこれですよこれ

nakami


まあ 気持ちだけは10代なんです!! 


アル鯖時代はリアル50歳とか 80歳とか もうおばさんキャラ定着していたから

リゲルでは20代で通そう!って決心していたのに・・・・・(年齢詐欺ですね。 ごめんなさいw)

すでに おばさん てことがばれていた!!!!


でもね キャバ嬢じゃなくて ただの主婦です〃▽〃)

そしてまだ37歳までは行ってません・・・・・・



まあ ここでもネタキャラ全開でプレイしようと思います!!!




それでは リゲル一発目の見てますSS行きます!

mite

ひょんなことからチャットパーティーに誘って頂きました。

ありがとうございます!!







追記

日記リンクを整理しました。

リゲル移住組みを上のほうに アル鯖組みを下のほうに分けています。



リゲル 

Conknight様 アル様 ダンプ参号様 のリンク追加
EDIT  |  21:27  |  リネージュ  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

(´゜∀゜)ノ

元気そうでなによりです。

私は先日見事に虹になりました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

イベント終わるときつかろうなぁ~

あ、そうそう。

ブログ引っ越したからリンクのとこ変更オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
あき |  2008.12.01(Mon) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
