07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

追記 

昨日で最後とか言ったんだけど、メンテ延長で暇だから書いちゃおうw

といってもSSだけかなーw



1

お互い引退などブランクも多かったけれど また再会できて良かったよー

はっきりいって 私たちは リネに対する考え方が まったく違う!!


こんなに違うのによく一緒にいられるなーって本当に思うけれど

正反対だからこそ お互いに足りないところを補い合えるって思ってます。


まあリゲルでも楽しく過ごしましょうね〃▽〃)


とりあえず 矢を忘れる癖を月に一回くらいに減らす努力します。






移住最後の昨日、WISいっぱいもらったけどあんまりSSとれなかった・・

見てますだけ載せとくね><

mite

ありがとう!




そして

da

復帰してからずっとここにお世話になりました。

最初10人もいなかったのに どんどん人が増えて 

これもSanmaの人柄のおかげでしょうね。

あんまり誉めると調子にのるから嫌なんだけど、

まあ ここだけは本当にすごいと思うw


Sanma 誰彼 天使の微笑 

JH幹部のお三方 !!

本当に今までお疲れ様でした〃▽〃)

とても楽しいクランでしたよー

隠居していて リネなんてryryって思っていたのに 

楽しくてついつい課金しちゃったりw

リゲルでは今以上に大変かもしれないけれど

この3人がいるがぎりJHは安泰でしょう。


まあ 私は汁語布教活動に専念させていただきますね。

クラン運営の邪魔にならないよう 頑張ります。



あ メンテ終わりそう。

では リゲルに顔だしてきまーす。

EDIT  |  10:57  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
