09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

アル鯖よ さようなら!

ついに 移動日まで残すところ後1日となりました。

振り返ってみると本当にいろんなことがありました。

私がリネを始めたきっかけは 6年程前購入したノートパソコンに

リネージュのCDROMが付属していたからなんです。

オンラインゲームなんて始めての経験で、ちょっとのぞいてみるだけのつもりが

初日からすごい親切にしていただき、気付くと次の日も遊んでみようかなーという感じにw


1stキャラはなんと int型ナイト! 

名前は(知ってる人いるかなー) ユーフィリア というキャラでした。

このナイトは48レベルにして挫折。 いやよくこのステ振りで48にしたなと 当時は良く笑われましたw

次が  strエルフ Chakky

このエルフは真剣に50↑まで育てるつもりだったんですよーw

火エルフにして 剣で育てるつもりだったの。

それが ひょんなことで ペア中にNBを出してしまって

そのNBを覚えるには STR型じゃだめだと言われ

これまた当時は稀な存在だった int型エルフ Sillvie が誕生したわけです。

まあまさか そのエルフがこんなに育つとは思っていませんでしたけどね><


HPも少ないし みんなには失敗型とか言われるのだけれども

int型だったからこそ NBの下方修正が来てもペア相手に困ることもなくここまでこれたんじゃないかなー

ステの最振りが来たら、きっとこういった個性もなくなり、同じようなHP.MP ステのエルフが増えるのかもしれませんね。

そういう意味では このまま今の仕様でずっと続いて欲しい気がします。



まあ 長くなりましたが、何が言いたかったのかというと

アル鯖のみなさん 長い間お世話になりました!!

一年後くらいに鯖統合の可能性もあると期待して また同じ土俵で遊べると私は信じています。

だから しばしのお別れですね。

チャットが苦手で気持ちだけは20代の 三十路女がいたと 時々は思い出してくださいね。

日記はこのまま 書き続けます。

リゲルでの名前も 同じ Sillvie です。

どんなことになるかわかりませんが

向こうでの奮闘記をぜひご期待ください。


では、一日早いけれど これにてアル鯖汁日記はひとまず完結!!w



みんな 元気でね〃▽〃)
スポンサーサイト
EDIT  |  09:54  |  リネージュ  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.26(Wed) 17:34 |   |  【コメント編集】

ameへ

久しぶりだね。 日記みていてくれてありがとう。
もうすぐリネに復帰して1年になるけど、復帰早々いろいろあったよねーw
今から考えればそれも思い出かな。
あれがあったからあめと仲良くなれたしね。
年齢も育った環境もまったくちがう私たちがこうやって同じことで泣いたり
笑ったりできるのもリネージュだからこそ。
はまりすぎるのはだめだけど、出会いの一つとして考えるといいかもね。
あめはあめで自分がのびのびと生きれる場所でがんばってください。
私はゲームの範囲内でがんばります。
もう無理はしないし!w
たまにメールするね。 1年間ありあがと^^


ころさんへ
いよいよ今日からリゲルでのリネがはじまります!
鯖は違うけれど また日記で私の活躍(笑)を見てくださいねっ
そしていつか 同じ鯖で遊べることをry


yukiちゃんへ
ゆき!! おぼえてるよおおお!
本当に久しぶりだね。 コメントくれてすごいうれしかったよ。
リネはもうやってないのかなー? 
全然あわなかたもんね><
鯖が変わってしまうけど また気軽にコメントくださいね。
がんばってくるよ~


ナナへ
最終戦面白かったねー
戦争とかまったく興味なかった私がJHに入ってその面白さに気付けてよかった。 NBという目立たないクラスだけど 縁の下の力持ち的な存在になれるようリゲルでもがんばってくるね。 ナナもキャラつくって遊びおいでー

汁 |  2008.11.25(Tue) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

アデン戦お疲れ様でしたぁ~^^
いよいよ明日ですね・・・或鯖のこと忘れないで下さいね^^
最後に話できて良かったです^^また日記も拝見さしていただくので、更新よろしくですwww
ナナは或鯖残りますが、お互い鯖が違っても、頑張りましょうね~^^
本当に色々お世話になったりしてありがとうございました。
或鯖お疲れ様でしたぁ~^^
ナナ |  2008.11.24(Mon) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.24(Mon) 16:01 |   |  【コメント編集】

アル鯖ひとまずお疲れ様でした~
明日からは新たな旅立ちですね!w
素敵な旦那様と素敵な仲間に囲まれてる汁さんは怖いものなし?wじゃないでしょうか?wwww

これからも活躍楽しみにしてます!ヽ(*゜∀゜)ノ

幸あれ~~~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

日々邁進。
ころ |  2008.11.24(Mon) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

色々お世話になりました。
本当に変なきっかけで仲良くなり、お互いに嫌な思いもしたよね
原因を作った方は・・私たちの気持ち知らずでしたけどね
今思えば・・・・・あーおばかな。・・。私でした。
リネは利ね。
リアルはリアル。と、割り切ってたはずなのにね。
グラグラと、してた時期でもありました。
シルには、いろんな世界・考え方・教えてもらいました。
いいことも、悪いことも。
世界が広がりました。
本当にありがとう。
また、いつでもうけいれてくれてありがとう~

シルハ、本当に器が広い人と思います。

利ねノ世界での常識とか???なんだけど、アメはアメの世界大事にしていきます。
ありがとう~
ame |  2008.11.24(Mon) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
