04月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

いいわけだめだめ

朝8時にボスヘルプで呼び出され、

end

みごとに散っていった汁です。



このレベルのエンドは本当にきつい!

2.5%って49換算でいうと10%ですよ!!

今時給大体0.35~0.4%だから 7時間狩りしないともどらなry

もう経験バーみるのやめよう;;





そうそう Sanma日記 で私と彼のヤヒペア討伐動画が公開されているのだけど

それを見た人からこんなWISが。

s

ちょっとまてw

私だってね 日々成長してるんです!!!

たしかに べべと初めて討伐した時は NBしないやら おろおろするわで

 NBペアだけど単騎

といわれる動画だったけど


あれから何回も回数こなして 私なりに至らない部分は直しているんだからあああ

アレが本当の私の姿です!!!




それにしても 最近本当に矢を忘れることが多い。。。。。

でもねちゃんと理由があるんですよ!!

移住のことで 倉庫整理してるでしょ?

POTとか売ったりしてると、どうしても重くて持ちきれないの。

だから そういうときはだいたい を 捨てるのね

で そのまま忘れて狩り行ってしまうwwwwwwww

みんなには矢筒をすごい薦められるんだけど、ただでさえ非力な私にあれを持ち歩くのは無理そうでs><

これはもうべべに常時矢を3kほどもってもらうしかないですねっw




はい そんなわたしの最近は。

t

多くの人に詐欺扱いされました。





みてますSS

mite
ありがとうー




おまけー
ari


並びすぎ・・・・
EDIT  |  15:59  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
