09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

ご報告

このたび 鯖移動をすることに決めました。

私のような性格で PVP鯖で生き残れるかとても不安ではあります。

当初、FPKが普通に行われているというカノ鯖への移動が濃厚だったので

たとえ べべが行くことになっても 私は残る覚悟でした。

でも、私と一緒に移動したいという彼の気持ちと

行くのならできるだけJHみんなで行こうという考えのもと

テウたちが戦争もできて、FPKもそれほど活発ではない鯖を探してくれたのです。


大きくリネのスタイルが変わるかもしれないけれど

彼らを信じてついていこうと思います。



とりあえずは 報告まで。
EDIT  |  18:19  |  リネージュ  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

nanaへ
早いものでもう5年もたつのね。 あの頃はお互い若かったぁ〃▽〃)
懐かしいね・・・本当に。

他鯖行っても汁語は治らないと思うから(むしろ年齢を重ねるごとにひどくry)
日記でちょこちょこ披露していきますよー
ナナもよかったら別キャラを作って遊びに着てねー

某WIZ様へ
心温まるコメントありがとうございます。 他鯖へ行ってもこの日記は続けますので、時々見に来てください。更新もできるだけがんばります!

丼ちゃんへ
丼ちゃんとはリネよりリアルでの付き合いのほうが多い気がするね。
また機会あればオフで飲みましょうw くぺとか拉致って!!
鯖はリゲルに行きますよ。
PK鯖怖いけど 頑張る・・・
汁 |  2008.11.05(Wed) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.05(Wed) 00:38 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.04(Tue) 18:24 |   |  【コメント編集】

移住決めたんですね。リネ始めた当時はシルビーさんに憧れ、凄いお世話になりました。
色々ありましたが、いつも相談のってもらってありがとうございました。
よく考えると、シルビーさんとも古い付き合いですねww
かれこれ5年ですか??戦争では仲間だった時もあり、最終的には敵になりましたが、仲良くして頂いてありがとうございました。
他鯖に移っても、汁語を広めて下さいww ナナも少しは汁語通じますよww
他鯖でも頑張って下さいね^^あと・・・ナナの事忘れないでね~!!
移住するまでまだ日にちありますが、どこかで会えば、声かけます!!
ナナ |  2008.11.04(Tue) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
