07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

移動しますか?

鯖移動来ましたねー

ちょっと急すぎてびっくりです。

正直アル鯖になんの不満もありませんし、私はこのまま残りたいなーって思っています。

ただ、問題は べ様がどうするか・・・!!

彼の決断で 私の今後も大きくかわりそう。。。




さて 最近のリネ。

もう 経験狩りまったくしていませんっ!

ひたすら かぼちゃの種集め

kabo

穴場発見〃▽〃)




べ様とも完全別行動。

彼は彼で 特殊アイテムを出すべくがんばっているみたいw

アイテムが出ると全部私に貢いでくれます!! 保管しておけといいます。

ken

アルティメット系のも一つずつほしいなー。





ペアはしないけれど これがでると召還されry

ojku

オークウォリアーとか単騎で余裕なんだろうけれど

なぜか呼ばれる私。

本当に発見すると嬉しそうwwwwwwww

毎日よく飽きないなーって思います。

そいえば昨日めずらしく DAIでたかも。 nだけどね・・・






テウが城で放置だったのだけど、戦争時間になって危ないので 殺すことに!!

ええ ええ もちろん私も行きますよ。

ぜひ 連れて行ってください!!

ドワ城のコンバットゾーンへ。

teu

なんか 快感〃▽〃)






そうそう MIXIに チビたちと撮ったプリクラを載せたんだけど

それを見たこの人が

koori

いったいキミは私のことをいくつだと思っていたんだっっ

まだ30代です・・・・・私・・・






おまけ。

100fに居るくせに こんな便箋送らないでね。

agu

こわいからっw
EDIT  |  09:24  |  リネージュ  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

ペポ氏移住するみたいですけど汁さんもついて行くんですか?
hu |  2008.11.01(Sat) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
