04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

釣り勝負よ!

mote

はいw ごめんなさい><

できるだけ 更新しますっ



ということで 最近のリネ。

先週?かな 髭に誘われて4人でラスタバ城へ行って来ました。

参加者は 誰彼 髭大王 Mayuchan 汁

誰っち がこういうのに参加するのはめずらしー

そしてそろってみんなC垢!!

あまりにもレア出ないし、待ち時間に食事をしておなかがいっぱいになったところで。。。

siru

実はそれまで空腹のあまり、集中力がry



元気100倍 アンパンマン!! てな感じではりきっていたのに、

dare

いえ・・・・

チャットじゃなくて レアだすって意味だったんですが・・・・・

誰っちの脳内では 絶対私のこと宇宙人だと思ってそう。

まあ3週もしたのにごみしかでなかったよ!!!!






そうそう 昨日クラ茶で 学力レベル? 選手権なるものをしました。

といっても 最終的に 715mako と Manabuz の二人対決になった〃▽〃)


問題は ペポ ことベベが出題

実はここで私一度 まこ にWISして答えを教えてあげたの

そしたら

mako

とかいって 次の答えを催促!!!w


でも 私このときトリオで狩りしていて必死だったから

クラ茶あんまり見れないし WISとか余裕ないと無理・・・

WISができなかったりすると

3



wwwwww




汁 ( 今狩り中で必死なのよ・・・ )  とWISすると・・・・



mm


どんだけ必死なのよwwwwww




そして私の教えた答えでみんなに誉められると

mako4


もう リアル大爆笑でしたww


まこがチャットするとクラ茶がほわーんと暖かくなるのよね

JHには欠かせないキャラだと思います^^





そうそう 暇な時間や夜寝る前に釣りをしているのだけど

知り合いを拉致っては釣り10本勝負を挑んでいます

判定方法は 10本のうち 魚以外を多くつったほうが勝ち。

シャイニング系もレアと判定します。


今のところ  PUDDING ボッシィー くるたん ペポ

の4人と対戦したんだけど 全部私の負け・・・・


おかしいな><


つぎは絶対勝つわよーw





おまけ

いきなりこんなWISが・・・

neko

はい わかります
EDIT  |  12:01  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
