09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

ゲームだよゲーム

「みんなの動画広場」(右下リンク参照)にて 海神鞠絵の戦争動画を 同盟内 のみで公開してます。

同盟関係者でご覧になりたいかたは 海神 もしくは わたしにパスを聞いてくださいね。


みんなの動画広場へはここからも飛べます



今日は カズ君(5才)の運動会に行って来ましたー〃▽〃)

このくらいの子供の運動会って本当にかわいいのよw

ボンボンを持ってダンスする姿に涙してしまいましたっ


さあ ここで 汁ママの 親ばか発言行きます。


カズ君は年長さんの中でも一番背が小さくてやせっぽっちだけど

かけっこの速さは誰にも負けていません!!

将来 陸上選手にしよっと。



ぁ・・・・ リネ日記。

実は昨日また死んでしまいました!w

ヤヒの範囲に巻き込まれて・・・

べべのHPばっかみていて 自分のみてなかった。

NBしてるのに反応なくておかしいなーって思ったら 真っ白で横たわってry

うーんw

その後も 堕落で 場所間違えるとかあって みんなに迷惑かけたりしてしまったー。


なんていうんだろ

あまりにも役に立たない自分に昨日は結構凹んでしまった><

もうここらがわたしの限界だろうなーって思う

ゲームだから 心底努力するってことはできない(むしろそこまでしたくはない・・・)


私はこうみえて 結構何でもきちっと決めて行動するタイプ

リネに対してもルールがあって

この一線だけは越えないという取り決めをしています。

それを超えてしまうと ゲームがゲームではなくなり

考え方がすべて ゲーム中心になってしまうから。

リネのことをいろいろ調べないのもそれ。

必要のない知識は一切調べないし 興味もないw

別にそれで困ることもなかったから!

私のリネはその程度の知識で十分だから!

あとは全部べべに任せるから!!
  (?w)


71のくせに 何もしらないって今でも馬鹿にされるけど

レベルで判断しないでほしいな。 

それ言われてしまうと自分の居場所がなくなってしまう・・・

私は一度だって自分の高レベルを鼻にかけて威張りちらしたこともない

まわりで レベルがあがって 態度も大きくなる人を何人も見てきたけど

大事なのはレベルではなく、人間性だと思う。

リネの楽しみ方は千差万別。 

チャットしたり  戦争したり 狩りしたり クラハンしたり

本人が楽しめているなら それが一番だよね。


まあ 何が言いたいかって言うと

ゲームの範囲内でがんばりますよ!!ってことです。



最後に見てますSS
mite
ありがとうね!w
スポンサーサイト
EDIT  |  20:51  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

そらころさんへ

理解してくれてありがとう!
すごい心強いよーw
これからも私はそういうスタンスでリネをしていくから
変わり者扱いだろうけれど
もう開きなおって楽しむねーw
お互い厳しい旦那を持つ身だけど、精一杯リネを楽しみましょう^^
汁 |  2008.10.11(Sat) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

ぅん。すごぃわかる気がします。
ゲームなんですよ。。。。ゲーム

ゲームだけどPCの中身は人間・・・
MMOのいいところでもあり・・・一線越えてしまうと怖いところでもあるよねえ;;

私もあまり難しいこと考えないようにしてry・・・

まわりにはよく迷惑かけてランにも怒られっぱですがw

楽しいくらいが丁度いいと思います!ストレスになったら楽しくないよね

そして!人のバーばっか見て自分真っ白・・・・

ぅんありました!うちもこないだwwwwwwwwwwwwwwww

汁さん!めげてはだめっす!気合っすよ!あははは・・・・・(´;∀;`)
ころ |  2008.10.10(Fri) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
