08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

ちょろみ と かめ

胸にたくさんの言葉があるのに 口から出せないってことありますか?

口から吐き出したいのに、なぜか出てくれない。

それはあきらめなのかもしれないし

なにかに対する見切りなのかもしれない。

その何かってものが漠然としていて 今の時点でははっきりと姿を現していないけど

もう一人の自分は気付いている気がする。

そろそろ決断をするときかもしれないね。

ちょっとしたつぶやきでした。



さて、気分を変えてリネージュ。

先日のドワ戦争で同じPTになった 闇のジェガン がこんなことを言ってきました。

je

?????

私はペア動画を撮った記憶はありますけど・・・・・?

どうみても あの動画のすみっこに私がいるじゃないの!!!!

ぐぞおおおw





まあ こんな私だから仕方ないけどね。

tyobo

ちょろみ! ちょろみ!  ちょろみ! ちょろみ!

もう改名しようかと思うくらい この呼び方を連呼されているし。


しかも最近またあらたな名前が・・・・

ペポ 「 かめ!」

かめって・・・・・・


もうますます自信喪失しちゃうなぁ



てか べ様だって!!

pe

ペア中はタバコ禁止にしましょうか〃▽〃)





あ、 そうそう ついに。

sotu

無事 汁語大学卒業しました!!!

博士号まで取得したしねーw


それにしても プリのネーミングセンス抜群だね。




見てますSS
nte
ありあとー。
EDIT  |  11:38  |  リネージュ  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

妻み食いwwwwww

こないだ8マソくれた人妻のフェラテク凄すぎたーー!!!
ズチュズチュ凄い音たてながら玉へのソフトな愛撫が止まらなかったよwww
口内発射も大喜びでさw 普段満足出来てないんだろな・・ww

http://zEzONhB.d-wanted.net/
食う! |  2008.09.21(Sun) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
