09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

ペポ 75HIT おめでとう〃▽〃)

昨日は十五夜でしたね。

皆さんはお月見しましたかー?

我が家はチビたちと一緒にお団子を作りました。

あいにく天気が悪くて肝心のお月様があんまり見れなかったけど><



さて、リネでは パートーナーのべ様こと ペポ がレベルアップしました。

75

実は レベルアップのときは必ず一緒にというのが私の願い。

それが私の勘違いのせいで、せっかくぎりぎりの経験値で待っていてくれたべ様を怒らせてしまったーw

そして彼はそのまま一人でレベルアップ・・・・・ (えーん;;)

75という節目に一緒に居られらなったことがすごい悲しくてたまらなかったです・・・

べ様からしたら ずっと待っていたのに!! という気持ちだったんでしょうね。

一方私はレベルアップ寸前だなんてまったく思っていなくて、さっさと違う狩場に・・・・

なんていうか 私って本当に おっちょこちょいなんです!! 

勝手に勘違いしてそのまま突っ走ってしまうタイプ。

もっと落ち着いて行動しようってこのときは心底思いました。

汁語というミスチャットもそういう性格が如実に現れているのかもー〃▽〃)


まあその後ちゃんとお互いの誤解も解けて仲直り。

そして せめて記念にSS撮りたいという私の願いもかなって 上記のSSになりました。

べ様すっごい嫌そうでしたけどwww


ということで 改めて。

ペポ 75HIT おめでとうございます!!

75レベルからは経験がさらに倍必要になるんですよね。

大変でしょうけれど、彼ならきっと76にしてしまうことでしょー。



そんな彼が75になっていろいろ装備を変更することにしたみたい。

そこで最初に買ったのがこれ。

ulea

?w

汁 「ああ 少しでも経験効率上げるためにかったのね?」

と言ってみると

べべ 「いや 俺だけ何も連れてないのもったいないやろ」


はい?WWWWWWWWW

見栄だけのために 買わないでくださいっ

(でも とても嬉しそうです)

ちなみにべ様の買ったサキュ人形は 私が占有しています〃▽〃)





そうそう タイトルがまたバージョンアップしました!

女子高生  女子大生  女死高生(?) ときたら 次はこれっ

in

おっと なんかすっごい賢そうw

intエルフだし やっぱ私にはこれでしょうっw




では 見てますSS

,ote
ありがとー

さくらちゃん 久しぶりでうれしかったー

ぜひまた遊びましょうね。 




おまけ。
mayu

いえいえ 私の前世は 紀州犬ですから。
EDIT  |  20:03  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
