04月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

ZEL以下の女

今日は10年ぶりくらいに 歯医者 へ行きました。

麻酔してくれたのに 痛かった;;



リネでは最近また新しい狩場でガリガリしています。

エピアップが来てPOTの性能が上がったため、影2fペアをする意味がなくなってしまったからです。

それにしても今の狩場は本当にきつい><

一歩間違うとアタリマエのように死んでしまいますから。



そして案の定、新しい狩場でもスパルタ教育がっ

完璧を求める人なので、ちょっとしたミスにも怒声が飛び交います!

リアル涙を流しながら狩りしていることも〃▽〃)

他の人にはすっごい優しいのに なんで私にはこんなに厳しいのでしょうねっ

たまには飴も与えてくださいな・・・・




さて、大好評(?)だった私のタイトルですが

また進化をとげました。

joi

「女死高生」

?????? 

どういう意味だろうーって思ってたんだけど

これで納得した ↓ ↓ ↓
yuki

なるほど

死してなお美しいってことね!!




そんな私の価値はいったいおいくら?w

500

500kでもありえないって思ってたのに

30kに値切られたし・・・・

私の価値はZEL以下です






最後に見てますss^^
mite
ありがとーw



さ・・・・ 狩りがんばろっと。
EDIT  |  20:01  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
