04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

汁ビーム!

みなさんこんにちは。

もう9月になってしまいましたね。

一年前の今頃は まだリネージュに復帰していなくて、

もっぱら 住宅メーカーめぐりをしていました。

一年なんてあっという間です。

来年の私はいったいどうなっているんだろーw



さて リネでは 相変わらずクラン員の迫害にあっております。

ira


むむ?

josi

私にだってそういう時代はあったのよっ!!!




ベ様にまで。

jama

ちょろちょろ 無駄な動きをするせいで

つけられたあだ名が 

べべ 「 ちょろみ!! 」


そして そんな名前が結構お気に入り〃▽〃)

べべ 「こら ちょろみ どこいっとんねん!!」

と怒られるたびに 

(一つ キャラスロット開いてるから ちょろみ っていうキャラでもつくろうかなー )

と 反省する様子もなく考えちゃっていますっ★





そしてこの前 また新たなあだ名が誕生しましたーw


汁 「うん・・・・」 と返事をしたつもりが・・・

un


すると

ra

はい 仮面ライダーです・¥・


それにしても 今自分で 「・¥・」と打ち込んでみて、

一体どうやったら 「・」 と 「¥」 を間違えたんだろうってしみじみ思ってしまったw

全然場所がちがうじゃんね!!!






さあさあ 今頃は タイ で豪遊しているかもしれない この方の衝撃発言

mako

他の人はまずないと思うけれど、 私はライバルだと思っている!!!

負けませんよ!!! 


何にかはわからないけど・・・・・。





見てます?SS

dai

汁日記みたことないって言ってたくせに 鱗事件を知っているって何!!!

素直に見てますって言えばいいのにいいい




そんな 髭大王 の偽者である 髭大臣 は シリ鯖では結構有名な人らしい!

無知な私にいろいろアドバイスをくれて本当に助かっています。

そんな彼がすっごく いいことを言ったので 載せておこうっ

daijin

そんなそんな。



もっと言って言って〃▽〃)
EDIT  |  09:51  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
