07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

リス? ハム? ウサギ?

インして狩りのお誘いをしたんだけど
one
うーん 痛い発言・・・

この後クラ茶がシーンとして、おかしいなーって思ってたら 

切断してた〃▽〃)

回線まで私の痛さに驚いたのね・・・



復帰後、Mayuchanと70Fへ

すっごい久しぶりに アイコ 発見っ

それぞれヘルプを呼んで食べちゃいましょう!

mayu
私とまゆの変身があべこべだね><

そして ごみ!



30Fクラハンをしているというので、急いで合流したんだけど

ここでまた切断!

もう、これ多すぎでしょ・・・・ しかも30についた途端とか><

さすがにTOIは無理かなーって思って倉庫でボーっとしていたら ベビⅡちゃんがイン
bebi
え! おばんわ?www
そ、それ、おばさんこんにちはー の略ですか・・・・


インパクトのある挨拶のあとDVCに誘ってくれたので遊びに行きました^^
(今回は私じゃなくてベビちゃんから誘ってくれたんですよっ)

彼女は神クランに在籍していたので、なんかうれしくなって

汁 「なになに 神クランにずっといるの?」 と質問したら

bebi2
どこで踊って来たのよwwwwwwww

これは 「もどったばかりです」 と言いたかったみたいだけどw

そして もっとすごいやつ
bebi3

まったく理解できなああああああい

チャットミスされると大変なんだなってこの時つくづく思いましたよw

理解するのにすっごい頭使うのね。

クラン員の苦労がやっとわかった気がする・・・・

私もこれからチャットミス減らしていこうっ



一方、最近性格が変わったと周りから言われているこのお方

ten
え・・・

ten2
天ちゃん・・・・

ten3
いったいどうしたのwwww

いまだにこの時何がしたかったのか疑問に思う汁です。





普段寡黙な人だからこそ 信じてしまう発言

yu

カタカナの「ロ」が漢字の「口」になってるって気づいた人いますか?

モウニドト キミノコト シンジナイ




マサオミ と 海稀 について語ってみた。
risu
マサはほめてないって言うけど、リスって言われたら嫌な気しないわよね? 

ちっこくてちょこまかしてるイメージがあるんだけどな~

でもね
hamu
ハムスターwwwwwww

なんで?って聞いたら
usagi
ぇ・・・
まさ、 それ ウサギでしょうが!ww


リス → ハムスター → ウサギ  

最終的にはきっと  ラマ で落ち着くんだろうけどね・・・・



今日の名言
teu

〃▽〃)
EDIT  |  10:56  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

><
汁 |  2007.12.20(Thu) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

きっとあたしもヤツにとってはペッry・・・
miu |  2007.12.20(Thu) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
