05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

私にとってのリネージュ

先日 影3Fのボスであるヤヒを べ様とペアで食べれるか挑戦してきました。

ついでに動画も撮って見たのですが、自分の下手さに笑いが止まらなかったっw

動画で自分の行動を再確認するのもいいことですね。

そのうちベベルの日記で動画を公開すると思うので笑いたい方はご覧になってくださいな。



はい ここで レベル71にして始めて知った3つのこと!!

① 道具欄が 装備 クエスト その他 の4つに分けられるということ。 いつからよ・・・・

② 階段の上り下りをした数秒間は攻撃をくらわないという無敵時間があるということ。  うっそーw

③ これまた階段の上り下りをする瞬間に魔法を使うとモーションがカットされること。 しらねーw


さて、みなさんは上記の3つともご存知でしたかー?


それにしてもよく言われるのが、高レベルのくせに無知すぎるって言うこと。

たしかにそうかもしれないw

向上心がないって思う人もいるかもしれないけれど、

リネ=レベル上げ なので、それほど危機感はないんです。

他人の日記もほとんど読まないから、新しい情報も知らないし

調べてくれって言われない限り攻略サイトすら見ない!w

所詮ゲーム。 

自分が満足して楽しめればいいよね?


まあ こんな私と一緒にいるべべは本当に大変かもしれない!!






mite

ありがとう^^
EDIT  |  15:10  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
