04月≪ 2017年03月 ≫12月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

71HITです。

70になってから 一ヶ月半 

墓標イベントのおかげでこんなことに。

71

71レベルになりました!!!

NBである以上 単騎はしたくないというのが私の信念でした。

それが70になってから9割が単騎でがんばるという快挙!

クランの前衛さんたちが 墓標で時給3~4%出している中 

私は時給1.6~1.8%くらいでひたすら頑張りましたよ。

本当にもう自分がNBであることを忘れるくらいw


私がNBでいる最大の理由。

誰かを癒してあげたい。 守ってあげたい。

「汁のおかげで助かったよ」

そういわれるのが一番嬉しい瞬間です。

POT代わりでいい

真っ白に減ったHPバーを一気に真っ赤にするあの快感を私に与えてください!!


もう 早くこんなイベント終わってしまえええええええええええええええええ

単騎なんて大嫌いだあああああああああああああ





さて、 そんな私をペアに誘ってくれた ぺ・ヨンジュン似の ちゃぼちゃ

ペア中あまりに無言だったので こんな発言が。
tya


SSの素材なんてないよーって思っていた数分後!

pas

パスゲット!w


いやあ 今回本当に氷帝に会えなくてもうあきらめていたのよね・・・

べべにはパスゲットするまでわき場での狩り禁止されてたし><

雑魚からゲットできるなんて本当にラッキーでした〃▽〃)


ちゃぼ ありがとね!!  また誘ってください〃▽〃)




PPありがと。
pp



さて 安全圏にはしないとねー。
EDIT  |  20:31  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

エンドへ

ありがとねー  弟君もよろしくー
汁 |  2008.08.24(Sun) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりです    71ヒットおめでとー                        あ ちなみに今は弟です。 これからもがんばってねー^^
エンド |  2008.08.19(Tue) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
