09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

お盆ですよ。

お盆中のお墓参りは渋滞がすごくて嫌いです・・・・

今日も朝10時前に出て到着12時 

片道30分でいけるはずなのに><

でも帰りに寄ったおそば屋さんおいしかったなー




さてリネ。

またまた墓標イベント始まってしまいましたね。

夏休み中じゃなければネカフェいけるのになぁ・・

チケットも600k~700kくらいするから、長い時間篭れるときしか使えない!w

そんな私ですが、最近は弓ではなくて剣で篭っています。

teu

出会う人みんなに同じようなこと言われます。

でも矢の補充もいらないし、TAしないですむからMP効率がすごいいい!

経験は正直弓とあんまりかわらないのだけどw

これ火エルフさんだったら経験すごいんだろうなー

火に属性変えたいなって思ったんだけど

あるお方が許してくれないので、このままNBでがんばりますー。




イベントマップにいけない時は、知り合いを無理やり拉致って遊んでます。

pudi

それは私のセリフだ!


スイカイベントは何も出ないそうですね。

この目隠し水着が気持ち悪くて、さすがにイベント進行する気になりませんでした><




暑くなるとおかしくなる人がいます。

sino

WISで叫ぶだけ叫んで 落ちるとかwwww

いまだに彼女の行動が理解できません><

Shinoa、 ちょっとゆっくり休もうか。




ある日のクラ茶。

他クランの人がこのクランにあだ名をつけたらしいですねw

その名も 熟年ハウス!!
jh

いっせいに矛先が私にくるってどうなんですか!

私以外にだって三十路いるでしょうがああああああああああああ



やっぱね 
haku
こういう会話が誤解を招くのよね!

こんなお礼言われたって ちっとも嬉しくねーw


そして私に群がる貞子たち。
kimo
類は友をry

?????





そうそう ベベ日記で一生懸命 良い人度アピールしていたこの方ですが

hato



a

みなさん これが彼の正体です〃▽〃)





今日の名言

s][

EDIT  |  18:05  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.16(Sat) 17:01 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.16(Sat) 07:53 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
