04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

べべ 74HIT おめー

久しぶりにインしたこの人に

fan

※ファンタ久しぶりぃ と言ってます

それなのに

fan2

ほんの数週間で忘れられてしまうほど影の薄い 汁です!!



墓標イベントも今日で第2弾が終わってしまいますねー。

例のごとくべべには単騎宣言されているので、私もひたすら単騎でがんばりました〃▽〃)

2週間単騎ばかりというのは 私のリネ史上初めてのことだと思います。

そんな ベ様 が昨日レベルアップしました〃▽〃)

up

これでWIS18になりましたね!  

ベベ 74HIT オメデトウ♪

さすがに次は私がレベルアップするはず!




さて、単騎ばかりなのでSSもクラ茶ばっかりです。

ある日昼下がり

em

おっと 夢の中でデートですかっっ


be

こら その後を聞いてどうするの・・・・



そしてここでベベ日記の一番の被害者であるこの人が反撃に出た!!

teu

あらあら テウ君 そんな態度でいいのかしら?

そんな態度してるとまたベベ日記でいろいろ書かれちゃうわよ><



でも 私はどんな逆境からも這い上がるキミが好き!!!

屈しないでね!   絶対べべに負けちゃダメだよ!!


そう思った数秒後


teu

ゴマすりhhhhh



でもべべはもっとすごい。

kekon




やりかえすテウ。
teu




またまたべべ
1
 
ログ流しすぎ!


この二人の争いは 俺様日記 Sanma日記 にてまだまだ続きそうです。





見てますSS

mite
おお レアキャラみっけw   神さん まだいたのねーw



PP
pp

名前がとっても打ちにくい うぃんういんさん! PPありがとー 

またアル鯖に遊びにきてくださいね〃▽〃)




おまけ

pt

dattai

ミスですミスです。

私このミスよくやります。

ごめんあさい・・・・・




もういっちょ。
ss

子犬に変身する予定が・・・・
EDIT  |  09:57  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
