08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

コメント注意報発令!

ここ数日 Sillvie という私の名前を騙って 
いろんな人のブログにリンク付きのコメントを貼っているという報告を数件受けました。
基本的に リンク付きでコメントすることはありませんので、そのコメントリンクは決して踏まないようお願いいたします。
尚、ブログ管理者様においては、そういったコメントが見つかった場合、
早急に削除していただきますようお願いいたします。
間違ってリンクを踏んでしまった方は、必ずウィルスチェックをするとともに、
パスやカードの変更をしてください。



さて リネ。

イベント中は単騎ごりごりだったべ様も、 終わると私の相手をしてくれます。

でも すぐこれ・・・・

60

まあこうなることを予想して矢もEWも少ししか持っていかない私。

ベ様の行動は単純明快です!!



それにしても UB人気はすごいですねー

私、まったく入れません・・・

それでもめげずに、入る気満々でスタンバイしてますw

この日も 私的には 「いける!」って思っていたのだけど

最後の5分前のところでいきなり爆弾発言!

m2

!!!!!!!

あまりにも驚いて UB 入れなかったわっっ 

( とまあ 彼女のせいにしてと・・・)

しかーし そんな言い訳が ベ様に通用するはずもなく・・・・・

kubi

あぅ;;

UB惨敗すぎて 嫁クビになった〃▽〃)



でも私は雑草のように強くたくましい女!

m

女同士だってうまくやっていけるわよね?w




それにほら ガチホモだっているし

yteu

やっぱ気持ち悪いかも・・・・





類は友を呼ぶ って言うけれど 

私の周りにはちょっと ?? な人が多いって・・・・・

例えばこんな人

miki

・・・・・・?w

この方 「みき」 って読むのですね。   私ずっと 「まさき」 だと思っていましたw

それにしても リアル女子高生は言いすぎですよ!w



ま、一番の変態君は 彼でしょう

yuki

一人でしとけっ    

私の前で シモネタ・お下品ネタは 禁止ですよ〃▽〃)


やっぱ 私がそういう人を呼び寄せちゃうのかしらね?

中にはこんな物好きもいるしw

non

弟子になるには 恥も外聞も投げ捨てる覚悟がいりますよー?




見てます&PP 
mite

ppp

いつもありがとうー。




おまけ。
mitee 

べべ日記に嫉妬嫉妬嫉妬。
スポンサーサイト
EDIT  |  00:48  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
