10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

ほめてください。

先日2ヶ月ぶりに リネの友人 から電話がありましたっ

嬉しくって電話口で叫んじゃったんだけど、彼女は病み上がりでつらそうだったあ

実は彼女が休止する時、携帯もパソコンも一切みれなくなるって言ってたの

だから手紙書くのに住所を教えてもらったんだけど

本名教えてもらってなかった!!!

さすがに リネのキャラ名じゃ 届かないよね・・・

そして数日前、とある人と話していてそのことを言ったのよ

そしたら 「本名知ってるで」 とかね。

何でキミが知ってるんだ!!!!!

思いっきり意外な人だったのでびっくりしたわw

でも、その日に彼女のブログ見たら更新されてて、

ああ、治療室から出られたのね><  

ってことで 手紙は結局送らずにメールになりました〃▽〃)

とりあえず 早く元気になってくださいね。

そしてまたリネで遊びましょうー。



さてリネ。

ちょっと前に 樹梨 がJHに遊びに来ました。

そこでこんなタイトルを!
jiro

いいないいなー 私にもかわいいタイトルplz

--

・・・・・・・・?w

却下却下!!! 違うのに変えてください!

biti

ちょっとw   女性に対して失礼じゃない?

誰かフォローして!




それなのに。
suma

もう いいです・・・・




ギラン倉庫で 樹梨がべ様にいじめられていました。

ここは助けてあげなくちゃっっ

sori

一人だと怖くて言えない事だけど、 樹梨がいるから心強い〃▽〃)

そしたらね

be

やばい 怒らせちゃったかしら・・・・  こういう言い方する時は要注意!!!

すぐに謝っておいたほうがいいかも><


ご・・・・ごめ・・・ て言おうとした瞬間。

q

うぇw  そうくるとは思わなかったぁ





てか、どんだけ 俺様なんだぃ!!!



このように 自分が悪くても絶対に謝ってこないべ様だけど

pa

この一言で 今までの私の努力 も報われます!!


あまりにも稀な発言だったから思わず。

ss

ふふふw




まあ 相変わらずスパルタ教育で、毎日涙目でペアしてますけどねw





みてますSS
mite
ありがとー


おまけ。
w
べ様が突然購入したサキュ。

かわいいねー。
EDIT  |  01:15  |  リネージュ  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.22(Tue) 08:18 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
