06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

べ様に負けずに。

こんにちはー 汁です。

べ様の日記更新頻度がすごくてびっくりです

あんまり放置しておくと 私が忘れられそうなので慌てて更新!!


とはいっても、全然狩りしてません・・・・・

やる気がない時に単騎なんてするはずもなく、無理やりクラン員を拉致して墓ペア!w

今回の被害者は 一撃帝王

この方とても寡黙。  まあ私も狩り中チャットできないからちょうどよかったのですが

そんな彼が珍しくチャットしたと思ったら・・・

1

私の銅像ですって?!


よーく見てみよう
2

ちょっとw 

どうみても髭生やしてるおじちゃんじゃないのーw

私の銅像って言ったらやっぱり 女神像でしょう!!!

まあ思いっきり↑のSSは変換ミスってますね・・・





ペポ 脩哉 と 墓トリオしていたら Sanma がやってきた。

Sanmaといったら チャットで相手を妊娠させる技を持つ男
※俺様日記参照

2

おおーw

汁 「私どうせなら双子がいいなー」

と冗談で言ったのに

teu

本気で怒らせてしまったようです・・・

これがピチピチギャルだったら嬉しいくせにねっっ!!!

差別だ差別。





ギランでボーとしていたら HIKO 発見!!!

彼は私が素を出せる数少ない友人です。

そんな彼に聞かれたこと。

3

だからHIKOにも話しかけたんだよーw

そしたらね・・・

33

ひどすぎるwww

ギラン以外でHIKOが行きそうな場所を張っておこっと。

私はメゲマセン。



まあ ギランでROMしている私に こんなことする奴よりはましだけどねー

60

恥ずかしかったです・・・・




痛いクラン員をご紹介

今流行りのこの歌♪
55

和みますよね~

なのに

66

キミはBANだ!!



見てます&pp SS

mite

ppp


みなさんありあとー




おまけ

どっぺ変身の時にCOIを着たらこうなりましたw

coi





安くなるまでまとうと思ったけれど、 他人にもかけられると聞いて買ってしまいました!
88


中身よりも ポワンというエフェクトが好きです〃▽〃)
EDIT  |  14:59  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
