05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

親切が仇

このクランはネタが豊富すぎてついつい更新頻度高くなってしまいますね

最近はよくクラハンをしています。 

この日は深海に行ってみたい!という私の我が侭に

たまたま居合わせたクラン員数名を付き合わせていざPIへ!



汁=初めて

天使の微笑=初めて・・・・え?なんで?w TOIばかりにこもり過ぎ・・・

誰彼=初めて・・・えぴ4で時間が止まっているようです 

マサオミ=たぶん来たことがあるはず!

Sanma=道案内のために無理やり召還



これだけのPTなら余裕だよね と思ったんだけど、なんとかの長?というボスのときは私何度も死にそうになった・・・・

天ちゃんいなかったらまじ死んでたわっ

SS取る余裕もなかったのが何よりの証拠〃▽〃)


次に狙ったのが大王イカ君

そして何を思ったのかいきなり約二名壊れました

tu
 え?

ten.jpg
ん??w

teu2
^^;


駄洒落大会痛すぎ><



さて、ここでそろそろエバの30分切れるから教えてあげなくちゃ!

私ってやさしいわね^^ と思ったら・・・

eba

えええー

2個飲めるなんて知らない><

てか私61から65LVまでずっと地底湖にディオンさんと篭っていたけど、毎回30分ごとに飲んでたわよ?w

ディオンさん何も言ってくれなかった!

マサとか私がエバ持ってきていないと勘違いしたらしく、2個くれたしw

大丈夫 私14個(7時間分♪)持ってきてるから!!

喧嘩は売っていません〃▽〃)



お次はショッキングな事件

昨日シリ鯖の人がクランに顔だしていたのだけど

その時はマゾ狩りのお手伝いをしていたのでおとなしくしていたのよ。

時々挨拶でチャットするくらい・・だったはず!!!

それなのに

enu
日本人じゃないの?って言われた!!

ショック・・・・

でもこのログ見てわかりますよね?

B2SとNBで必死だったのよ

こんなとき私にまともなチャットできるわけねーw

完全に中華だと思われた模様


知っている人はわかってくれると思うのだけど

狩りしていない時とかのWISじゃ ほとんどミスしませんよー

もちろんメッセとかもほぼ完璧!


ミスるときの法則として

① 狩り中 これはもう本当にチャットおかしくなります

② いきなり声かけられてびっくりした時 (?w)

③ 相手のチャットが早いとき (私も早く打たないと!ってあせります)

④ 眠くて気絶寸前な時  夜中は要注意

⑤ WISが複数来たとき (私一度にふたつのことできませんhh)

ざっとこんなかんじです。


たぶんタイピングとしては早いほうだと思うんですよね。

手がカチャカチャ高速で動いているもの

ただ単に打つ場所がびみょーにズレルだけだと思います〃▽〃)

まー 狩り中のチャットはしばらく自重しないとね



今回のDVC拉致被害者
ramen

レアなし〃▽〃)


見てますSS
mite
あり^^


おまけ
hige
髭よさらば!


ten
天ちゃんに1アデナ恵んでもらた><

今度はPCお願いします^^




スポンサーサイト
EDIT  |  00:00  |  リネージュ  |  TB(0)  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
