02月≪ 2011年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.12 (Sat)

安否報告

リネから離れているのに、心配してくださってメールや電話をくれる方がいるので

とりあえず無事ですという報告です。



千葉は震度5でした。 

生まれて初めてあんなに大きな地震を体験しました。

しかも長いし・・・

あの長い地震の間は、学校へ行っている二人の子どもの事で頭がいっぱいになりパニック状態に

地震がやむと同時に学校へ走りました>< (小学校は家から3分くらいの場所)


家の中は、大きな被害もなく

2fの踊り場においてある水槽から水が大量にこぼれていて

水浸しになったくらいでしょうか。


3年まえに家を建て替えて本当によかったと思います。

前の家は築43年で老朽化が激しかったので

下手すると倒壊していたんじゃないかな。


我が家は家族みんな無事でしたが

東北地方の被害のひどさには胸が痛みます。

一人でも多くの人が一日でも早く救出されることを心より祈ります。



EDIT  |  22:06  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
