11月≪ 2010年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

一年を振り返って

今年も残すところ後半日となりました。

一年を振り返ってみて、リネでの思い出はやはり竜討伐でしょうか


今でこそ安定して討伐できていますが

最初のころは、人集めや分配、そして日程の調整などでそれなりに苦労したものです。

今だから言えることですが、ストレスで胃炎になったこともあります(笑)

一緒に討伐を主催しているキャンセとも意見の食い違いでよく衝突しましたねーw

それでも今までやってこれたのは、参加者の皆様が根気よく付き合ってくれたおかげなんでしょう。

みなさん本当にありがとうございます〃▽〃)


来年はどうなるかわかりませんが、少なくとも希望者に心臓がまわるまではがんばります。

もう少しお付き合いしてくださいね。



Sillvie は 79レベル で止まったままですが

そのほかに プリ50 DRK52 風エルフ52 を育てました。

いずれも討伐に必要だから育成したのですが

来年は討伐関係なく、楽しめるキャラを育てたいなーと思ってます。

ただ、やっぱり私はエルフが一番好きですね。

殴りキャラはどうしても飽きてしまう・・・><

DEを育てろ!って 御願い してくる方がいるので

どうしたものでしょう(笑)


戦争も再開したいなーって常々思っていたのだけど

今はスポーツ感覚の戦争ではなくなっている?ようなので私には無理そうです;;

(もともとそうだったかもしれませんがw)

移住した頃の戦争をもう一度見てみたいな~~




ということで、今年はここまで〃▽〃)

みなさん良いお年を!!!
EDIT  |  14:46  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.28 (Tue)

最近は

リネまったくしていません。

もともと竜討伐のためだけにリネしていたようなもので

年末で人が集まらないという理由で討伐を一時休止した今

自然とインしなくなりました。

アンタラス実装からおそよ8ヶ月

四日おきの討伐はリネをする最大の楽しみだったし

そのために必要なキャラを育成するのもいい気分転換になりました。

KRではやっとパプリオンが討伐されたようです。

私たちもパプ討伐に向けて本腰を入れたいところですが

もうしばらく充電が必要かな・・・。

リネから少し離れて、今後のことも考えたいですね。



最近は夜寝る前にハンゲーで遊んでいます。

本格ゲームじゃなくて、ほんの数分で終わるブラウザーゲームや

アバターでおしゃれを楽しんだり、ペットを育成したりしてます。

すぐ飽きそうだけど、リネに復帰するまでの繋ぎですから十分ですね。

EDIT  |  18:31  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

2010.12.17 (Fri)

暗雲

最近鯖の空気が殺伐としてる気がするのは気のせいなのでしょうか

死クランが出現したときでも感じられなかった何か心に重くのしかかるような、飲み込み難い何かを感じます。

リネは今や強い意志をもって何かに臨まないと楽しめない世界

ほんの息抜き程度に遊ぶには、しがらみが多すぎて住みづらくなってきてる気がします。



果たして今の私に強い意志が残っているのか・・・。
EDIT  |  20:44  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.12 (Sun)

前衛なんてできるかな?

レベル79になってからそろそろ4ヶ月くらいでしょうか

ただいまの経験値は・・・・

lv]


・・・・・・w


実は竜討伐に必要不可欠なキャラを育成してたんだけど

新影でもう飽きてしまいました(笑)


ただ、キャンセ が数年ぶりにエルフを育て始めたので

(私が70になる2~3年前にはすでに70+エルフだったらしい・・うごい。)

前衛でもしようかなと考えたり。

でも私に前衛なんてできるのかしら・・w

EDIT  |  23:35  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.07 (Tue)

焼き芋ちゃん

ばあちゃんが田舎からサツマイモを大量に貰ってきたので

市販の 「やきいも鍋」 なるものを買ってきました。

ビー玉くらいのセラミックボールを中に敷き詰めて

そこに芋をいれて30分ほど火にかけるだけ!!!

石焼き芋みたいにあまーくて香ばしいヤキイモになりました><



nabe

スイートポテトなどのお菓子にするより、ヘルシーですね~

1400円くらいで買えるのでみなさんもぜひ試してみてください〃▽〃)




今日は術後の経過があまりよくなくて、また病院に行って来ました。

喉から胸にかけて異物がずっと詰まった感じで、何かを飲み込むのもつらい状態なんです。

胆石の痛みがなくなって一安心だったのに、なぜ術後こんな状態になるのか・・・

CTやレントゲンでは何も見えなくて

「腫瘍らしきものもないし 綺麗な食道だね」

とか・・

でも、痛いのは事実だし、絶対なにかありますよね? と問い詰めると

「まあはっきりわかるためにはまた胃カメラしましょうかね」

また胃カメラ!!

手術の時、鼻からチューブを入れるだけでも、激痛でオエオエ言うのに

胃カメラは本当につらい;;

しかも痛い部分にカメラ通すわけで・・・

胃まで到達しちゃえば、だいぶ楽なんですけどね

ああ・・・金曜日なんて永遠にこないでほしい><

EDIT  |  21:45  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.05 (Sun)

ひそかに更新

お久しぶりです〃▽〃)

しばらくパス付にしていました。ごめんなさい><

あ、内緒の日記を書いていたわけじゃないですからね

更新しないからパス付にして閲覧不可能にしていただけです・・・。



リアルでは9月ごろから体調を崩していて、11月に胆嚢摘出手術を受けました。

5日くらいで退院の予定だったのに

手術前のERCP(内視鏡的逆行性胆管膵管造影)という検査で

急性すい臓炎になってしまった><

これは検査で使用する造影剤がすい臓まで流れてしまい炎症を起こすというもの。

1000人に一人の割合で炎症を起こすらしいけど、なんで私なのって感じ。

5日間の絶飲食で、唇は乾くし、おなかはすくしで泣きそうだった・・・。

結局10日間も入院するはめに><

子供がいるのに10日も家をあけるのは忍びなかったです。

ばあちゃんが頑張って家事してくれましたがw


胆石の発作が怖くて大好きなケンタッキーフライドチキンを数年我慢していました。

これで好きなもの食べまくれる!!!って思ったのに

まだ手術の後遺症があるのか胃腸の調子が悪いです。

クリスマスまでには治したいなあ><


術後変わった事といえば

睡眠時間がすごい増えた(笑)

今まで一日の睡眠って4時間くらいだったんですよね。

みんなに少なすぎるって言われるのだけど

夜1時過ぎに寝て朝5時に起きるという生活をずっと続けていました。

お昼寝とかまずしないので、体に負担かかりすぎだったかもしれない><

でも、入院中6時起床、21時消灯という生活を繰り返したせいか

それとも術後まだ体が疲れているせいなのか

毎日すごい眠いです・・w

夜も12時ごろには睡魔がくるし、昼寝も普通にできちゃう

今は一日6時間は睡眠とってますね。

規則正しい生活が一番体にいいんだってことが、今回の入院でよくわかりました。



(あ、でも昨日ちょっと1時過ぎまで夜更かししちゃったかも><)


リネはやることなくなってしまいましたね

戦争とかまた初めてみようかなって少し思ったりはしているんですが

私の性格じゃ無理っていつも反対されます(笑)

スポーツ感覚で戦争参加しちゃうとまた浮いちゃうのかな。

新しい狩場でも出てこない限り、やる気にならなそう~。
EDIT  |  17:53  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
