11月≪ 2009年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

よいお年を〃▽〃)

カルマも終わって、

「ますますやることない~ 」となってしまった〃▽〃)

でもこういう時、いつも引っ張ってくれる人がいるのは嬉しいことですよね。

この日も

「英雄リング作ろう」


といきなり言われて、そのままラスタバへ・・・・。



ライア、バランカ、ヘルバイン の印章はかなり前からあったのだけど

スレイブ だけはなかった><




スレイブとかイムあってもきついイメージありませんか・・・??

前衛さんにぎりぎりまで叩いてもらって、倒す直前にどいてもらう方法がいいのだろうけど

タイミングも難しいし、下手すると死んじゃいそう。

どうするのかなって思ってたら、なんと私とWIZのペアで行くとか・・・・


最初はスレイブとガチ勝負。

イムありだったけど減る減る・・・・ 私のMPもすぐ尽きてPOTも尽きて・・・・ うん 無理;;

装備を崩したこともあってACも豆腐だしね(笑)

無理だし、どうしようって思っていたら

WIZさん思いっきりダークネス決めていて その隙にチクチク弓で倒すことに〃▽〃)

1

なんだ・・・最初からダークネスしてもらって倒せばよかった・・・

完全遠距離で倒せるじゃないの!!w



ということで 何に使うのかよくわからないけれど これ完成しました^^

2


うん 何に使うんだろうね・・・・・。





さて、クリスマスイベントはどうでしたか?

私はこれだけ出ました。

3

B-ダークソード!!


レアっぽいので持って置こうか悩みましたが

アデナがやばい状態なのでさっさとうっぱらってry



それにしても今回のサンタ変身はかわいい><

4


死に方も大胆w



でも一番のお気に入りはこれ

5

トナカイのシッポ><

もうね あまりにも可愛いのでマウスでしょっちゅう ツンツン しちゃってます。

変態ですかね・・・。





さあ、今年もあとわずかです。

いろいろ波乱万丈なリネの一年でしたが、来年はどうなることでしょう

また目標を見つけて、楽しんで行かないとね~



では 皆さん 良いお年を〃▽〃)


EDIT  |  17:42  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

やっと・・・

長かった。

もう今年中には無理だとあきらめていました。

が!

5

やっと影側5段階に〃▽〃)


たしか10月末には4段の90%だった気がするのだけど

10%上げるのに2ヶ月とかどんだけサボってたのという突っ込みはしないでください・・

もともとカルマはそんなに気にしてなかったので><



さっそくイヤリング交換に行ったんだけど

7

この 「イヤリングを受け取る」って場所をクリックしても反応しない・・・

装備してたら駄目ってのは聞いてたから 装備も外したのにw


バグかな? と思ってたんだけど

手持ちのイヤリングを一度削除したら?というけんじのアドバイスを受けて

4

そうなんです、1段階に一応強化してあった〃▽〃)


このあとクリックしてみると・・・

5


ちゃんと受け取ることができました!


強化してあるやつは一度削除しないと次のもらえないのかしらね?






目標がなくなると 腑抜け状態になってだめだめなんですが

そんな自分にやる気を取り戻すべく、

10

どうしても欲しかった武器を購入しました。

以前 9TB弓を購入したとき、属性をつけられなくて衝動的にOEしてしまったいきさつがありますが

今回も 「属性つけなくていいよねー」 とか言っていたら

「属性つけないなら買うなよ」 と怒られちゃったので

がんばってみました。 

10

2枚目で1段階、6枚目で2段階 16枚目で3段階に。

今まで氷河弓しか持っていなかったので、狩場が広がるかもしれませんね。

煉獄武器は相方さんが 9LLB を持っているので、いざという時は借りちゃおうと思っています(笑)

でも今回無理しちゃって、サブキャラの装備や自分の装備をかなり崩しました。

AC豆腐で、さすがに防御の紋様買わないとラスタバとかペアきつそう・・・






昨日早速、10TB弓とホルス2個装備で(一つお借りしてます)影3Fで狩りしてみました。

感想は


うん、 つよい!!

(発動すれば・・・・)


まあ、今度時間がある時にでも詳細なデータとっていろいろ実験してみます。

氷河10BLBと比べてみますので お楽しみに^^






最後に見てますSS

mite

他鯖からわざわざありがとうございます。

そしてコメントも読みました。 また遊びに来てくださいね〃▽〃)



ではでは^^
EDIT  |  14:41  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

ラスタバ4F ペア一周動画

ラスタバ4fペア動画  77DE & 77NBエルフ

前半
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/63056
キーワード 20091220a



後半 カサンドラまで。
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/63058
キーワード 20091220b

一応クラン用ですが、興味がある方がいましたらキーワードをお教えいたします。

リネ内にてwisか便箋ください^0^


他鯖からの依頼もありましたので キーワードを公開。

クラン用に作ったので音楽も何もつけてません。

興味ない人には面白くもなんともないし、すごい動画でもないということをあらかじめ言っておきます・・・。

EDIT  |  14:40  |  動画  |  CM(1)  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

契約しちゃいました。

みなさんこんにちは

寒くなりましたね~。

いよいよ冬本番ってところでしょうか



私は前回の日記でふれたように、ここのところずっと車選びに奔走しておりました。

普通車に乗りたいという私の希望はみごとに却下されてしまいましたが

軽自動車に絞って、ディーラーめぐりをしていたところ

とある車に一目ぼれをしちゃいました〃▽〃)



車種は ダイハツの Tanto


これですよこれ↓

1

助手席と後部座席との間の ピラー (柱みたいなやつ)がないんです!

ダイハツさんでは 「ミラクルオープンドア」と名づけています

もうね、これ見たら他の車とかどうでもよくなっちゃった><


まあ一応ホンダのライフ、スズキのワゴンR、パレット なども見てきたんだけど

一目ぼれした車に乗りたい!!ってことで


Tanto に決定〃▽〃)


納車は早くて年内みたいだけど待ち遠しいですね~

新車が手元に来たら写真などをアップしていきます^-^







さて リネ!

ここのところリアル忙しいのもあって、夜もインしたりインしなかったりが続いています。

この一週間でハーディン以外で行った狩場とは。

rasu

ラスタバ4f一周のみ(笑)

ペアでクリアするのにもだいぶ余裕が出てきました。

WL しまくるので一周で玉300個近く使いますけどね><




いつも冷静、沈着、そして時々無茶な行動をしちゃうこの方ですが

意外と抜けてたりします。

5

マリス武器を作るときには、必ず 日記帳 にしてきてくださいね〃▽〃)









あれ・・・ほかに書くことがない(笑)


ということで 見てますSS

mite

ありがとう^^





おまけ

3

敬老の日に何もくれなかったからだめ。




ではでは^^
EDIT  |  17:23  |  リネージュ  |  CM(3)  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

飲みすぎ注意!w

10年以上乗っている車を買い換えることにしました。

来月までには契約したいなー

私専用だから軽自動車でもいいんだけど

普段家族を乗せて出かけるのって私なんですよね・・・

パパは大きい車のくせに通勤に使ってるし;;

私が7人乗りのミニバンを購入して

次にパパの車を買い替えるとき 軽自動車 にしてもらおうと思ったんだけど

パパの「 「軽で通勤なんてしたら死んじゃう」

という一言で、私がまた軽自動車に乗りそう・・・。









さてリネ。


このクランはお酒好きな人が多いです。

そしてなぜか WIZ職 ばっかり


この日もイン早々上機嫌な人が・・・・・


1


なんでも仕事の後 忘年会 だったそうな。

そういう時期ですからね~

ここまでは良かったんだけど


2_20091211084409.jpg

いえ、そんな状態で戦争はやめたほうがよろしいかとwwww

もちろん、お酒大好き天然娘 Review もすでに出来上がってる様子〃▽〃)



3_20091211084409.jpg



誰かこの二人を止めて・・・・・










見てますSS><

mite_20091211084409.jpg

こちらは最近JOINしてくれた もぐもぐ娘 るおちゃん

ありがとう〃▽〃)


それにしてもプリ様のオーラはすごいですねー

特にAC下がるやつが 毎度毎度感動しちゃう


私もプリを55くらいまで育てようかな・・・・ 


うんむり

EDIT  |  09:15  |  リネージュ  |  CM(1)  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

久しぶりだった。

FFのエリクサーを買ってきました!!

保管しようと思ってデスクの上においておいたら

いつのまにかチビがあけて飲んでいた〃▽〃)

普段ジュースとか絶対買わない家庭なので、

争奪戦が激しいです・・・・;;




さてリネ。

やることなくてインが減ってしまっていますが

プリを45にしてほしいという希望があったのでがんばってみました。

けんじがDKスクとイビルを大量に寄付してくれたおかげで

レベル20まではDECで、 レベル20からはCCで頑張ったところ 計7時間くらいで45になってしまry

1

まあPTなしヒールとかしてくれたおかげもありますがー〃▽〃)



おかげさまで、クラン員も1PTが普通につくれるくらい増えました。

ちょっとだけ気分転換に来てる人ももちろんいます。

それでも、ここに居る間は、楽しんでもらいたいし

また遊びに来たいなーと思ってくれると嬉しいですね。

箱としての存在なので、JOINするも抜けるも自由ですが

抜けると、もれなく私の 「戻ってきてくださいwis」 がついてくるという噂もあります(笑)




ハーディンもほとんどクラハンで消化

噂の黒けれも無事だせました。

2
↑は初めて出した時のSS。

るいに協力してもらいました。 ありがとう^-^




bar

バルログは初めて見ました!!

ヤヒよりずっと派手で綺麗ですね~

実物を一度倒してみたいなって少し思ったり。



ま、2ショットで記念撮影をしてたんですが

23



↓の壁が閉まってしまって、閉じ込められてしまった〃▽〃)
4

><







久しぶりの見てますSS

mite

恥ずかしがりやさんは名前消しておきましたー

ありがとう^^






今日の名言

roma

切実すぎるw




ではでは^^
EDIT  |  18:11  |  リネージュ  |  CM(4)  |  Top↑

2009.12.01 (Tue)

独り言。

早いものでもう12月。

年が明けるとまた一つ歳をとってしまいます(笑)



この一年を振り返ってみると、リネでは本当に激動の年でした。

何をするにも後ろは振り返らないし、後悔もしない性格なんですが

たった一つだけ、心残りなことがあります。

その時はもうそれしか道がなかった

その選択に間違いはないと今でも信じてはいます。

でも、それでも

結果が同じでも、そこに至るまでの過程は変えられたんじゃないかと・・・・。


EDIT  |  11:51  |  リネージュ  |  CM(1)  |  Top↑
 | HOME | 
