10月≪ 2009年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

やっぱりインフルだった;;

前回の日記を書いてすぐ病院へ行ったわけですが、

この時期1時間待ちとかあたり前なわけで。


その間になんだか体が熱くなってきたような、寒気がひどくなってきたような・・・・

診察前の体温測定でやっぱり 38.8

インフルの検査 (鼻の奥の粘膜にめんぼうの長い奴をこすりつけるやつね・・・)

して待つこと10分。


先生 「はい A型の反応でてますねー。 感染してます^^」

女医さんのこの笑顔が意味もなく怖かったです;;


もちろん タミフル を処方してもらい

一昨日、昨日と一日布団でぐったりしていましたが

今朝にはみごとに熱は下がっていました〃▽〃)


今は患者数が多くて、新型かどうかまで調べないようです

ただA型という判定がでたら新型の可能性もあるとか。

ま、どっちにしても もう二度とインフルにはかかりたくない;;

パパをのぞく家族全員が感染してしまい

看病疲れもあったのかもしれませんねー

パパは出張が多くて、家にあんまりいなかったから感染しないで済んだぽい〃▽〃)

やっぱり家族はみんな元気が一番ですね><









あ、リネしてないのでリネ日記かけなくてごめんなさい。

とりあえず今夜のハーディンクラハンには顔だします!


ではでは^^


EDIT  |  18:04  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
