08月≪ 2009年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

うーん。

30過ぎで、しかも子持ちの私が

誰かに甘えたり、相談したり、愚痴ったりすることって滅多にない

でも本当は、すごい誰かにすがりたくなるときがある。


そういう時みんなはどうしてるのかな。

甘え上手になりたいな と思う今日この頃。






リネでは相変わらず 未変身だった。

mi



こんどは ドレイクスク?なるものを貰った。

2


そのまま DVCペアってみた。

3


って、私剣持ってなかったんだよねー^0^








久しぶりに30f単騎

30

ここは、レベル62くらいまでずっと篭っていたところ。

その頃に比べると 本当に楽になりました。

新しい狩場探さないとなー。






ネタがなくて 簡単更新〃▽〃)


ではでは^^





EDIT  |  22:02  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

シャチ!

昨日は、チビたちの 「シャチが見たい!」 という願いをかなえるため

鴨川シーワールド へ行ってきました〃▽〃)


222

↑はシャチのショーの一場面で、

尾っぽで上の風船をキック?するまさにその瞬間です

イルカと同じようにジャンプしたり回転したり、人間にとてもよくなれていてびっくり。



そしてもっと驚いちゃったのが

イルカショーの会場で場所取りをしていたら 

なんと中学生時代の親友に偶然会ってしまったこと(笑)

6年ぶりですよw

お互い 「ふけたねーwwwww」 と大笑い

今度ゆっくり会う約束をしてその場を離れました〃▽〃)

やっぱふけたのか・・私・・・・><






さて リネ

f

かわいそうだけど 学生なんだからちゃんと勉強しようか・・・



私は私でインすると未変身だった。 うん 未変身。

1

すると親切なのか いじめなのか 友人が変スクをくれた。

ありがたく保管すると言ったら、「近衛兵の変身スクロール」 なるものを追加でくれた^^

2

「似合う」 と言われて嬉しくなって ケンケレに行ってみた。


3



・・・・・・・・





・・・・・・・・・





でも誰も突っ込んでくれなくて 恥ずかしかった。

うさのうそつき;;






彼は彼で・・・

ju

あらー 

まあ 仕方ないわね 何でも聞いてちょうだいっっ










ju2



???????









今日も 汁さんは 元気です。


EDIT  |  20:05  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

敬老の日ですよお

先週は体調を大きく崩したため、ほとんどリネにインできませんでした;;

もっと体力つけないとダメだめですね。

インしない日が続くと、それだけでペースが狂ってしまってやる気END〃▽〃)

そういう時はやっぱこれ!!

7

ああん;;



変身解除のイベントきても、なんの恩恵もないし><

75変身こないかなあ



変身と言えば、この方!w

mei

話したこともないのだけど、

毎回ちょっと変わった変身で画面外から現れるものだから

面白くてつい笑ってしまうことが多いw

そんなこの日はなんと 置き土産くれた〃▽〃)

なぜメイプルなのかわからないけれど

きっと未変身ダメだよって事なんだろうな・・・。





そして彼もまた、よく来るのだけど・・・

joy

たしかに モザイクになってるわ。

私見えねぇ!!






そうそう昨日クラン員のキャンセ君が影側4段階達成しました。

4

さすが前衛ですね。 あっというまでした。

てか、私追いつかれちゃいそう><







さあ、今日は何の日ですか?

chu

じゃ、今週一週間 Chupaは私のいうこと聞かなくちゃだめよ〃▽〃)




ではでは^^
EDIT  |  21:07  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

SC見せちゃうよ

またメンテナンス延長してますね・・・。

最近ラグも多いし、リネ大丈夫なんでしょうか。


さて、この時間は暇なので、ちょっと私のショートカットを公開しましょう。

あ、くれぐれも驚かないでください。

数人に教えたら口を揃えて 「ありえない」 発言されましたので(笑)







さあ これが私のSCですっ!
     
     
             




         ↓

sc




なんと ピンクの枠で囲ったところ以外は   全部一緒  かもしれない!

ほら、 NBって回復してなんぼの世界だし、 

どのパターンでも 絶対回復だけはミスしないようにしなくちゃ・・・・ね?w


もうずっとこれで来てるから、 今更変えられない><

戦争とかに出てるときは 戦争用にSCを入れ替えてましたけどw



まあ、そういうことですので


くれぐれも 真似しないでください










さて、 今日の名言

a

ほぅ・・・・




で?



a2



どういうこと><



EDIT  |  10:32  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

あ。タイトル

ju

こんにちはー

うちゅじん全開な汁です〃▽〃)


言っておきますが、 無知でもなんら困ることはありません!

しぶとく したたかに リネを楽しみますよー。





さて、最近よく聞かれるのが

「そのクランは何?」 っていうこと。

今私の居るクランは、Nefertiti というクランなんですが

けっして 「寝てる乳」 と読むわけじゃありません。

「ネフェルティティ」です!!

古代エジプトの女王様とでも言っておきましょうか。 

ツタンカーメンの義母らしいです。



一応私がプリをしているわけですが

ここで一番悩むのが タイトル なんです。

自分なりに センス抜群 と思っているんだけど

クラン員には不評で・・・・

1

ほら? きゃっきゃっ キャンセ ってタイトルにしたのよ!!

かわいいなーって思ったんだけど

ken

どうやら気にいらなかったみたい^^




アジト欲しいねーって話も出たんだけど

ajito

まったく信用されていないし。

まあ一度解散しちゃったしね(笑)






え? クランの主な活動ですか?

pa

ギラン警備です! 

ぁ これは Frieden だけかも。



とまあ、少しずつではありますが

移住組みというレッテルを返上すべく頑張ってます。

いや頑張るっていうか 普通に楽しんでるだけですが><






あ、 そうそう 76HITした記念に ひとつOE をしてみることにしました

B果物を食べるといいよと言われたので

b

さ、行きますよー!!


8


!!!


9

成功〃▽〃)



今はステTSがあるから、あんまり需要がなさそうですねw

でも私は普段8ETSを愛用していたので、この9を自分で使うつもり。

影での狩りが多いから、どうしてもACが欲しいんです><


次は9BOEが欲しいところ。

また77になったらOEしようかな・・・・。



ではではー。
EDIT  |  20:15  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.10 (Thu)

質問に答えます

メンテでインできないのでちょっとコメントにあった質問について答えます〃▽〃)

非公開コメントだったので、コメント者が特定されるような部分は削除して掲載。


汁さんがまだある鯖に居た頃 NBしておられるのを見て あこがれて同じNBになりました。
しかし、途中で挫折してWIZへ転向。
lv76にまでする気合?気力?の源はなんですか?
リネはしたいのに INしても夢幻かチャットしかしない日々。
続けていくコツみたいなものがあるのならぜひ教えてください、、、



うーん


うーん・・・・・


76にする気力の源ですか・・・

なんなんでしょうね(笑)




とりあえずNBになりたくて必死に50にしたのは覚えてます。

そのあとアル鯖初の INTMAXエルフ になりたくて、レベル57を目標に必死にがんばりましたねー。

で、どうせなら60の銀変身したい!ってなって

で次は65の金変身したい!!・・・・と。

そして65で自分なりに満足してスパッとやめました。


2年ほど休止したあと、復帰したときはもうレベル上げとかまったくする気なかったんですよ

チャットメインでいいかなって感じだったのに

ちょうどそのときに墓標イベントなるものが始まってしまって

70の虹変身したい!って思ってしまった(笑)


こうやって振り返ってみると レベルを上げる理由が全部変身に憧れてだった><

ここで、70以降変身は変わらないのだからもうレベル上げは必要ないって思いますよね?

でもね70になった時、すごい世界が変わったですよ。

それまでエルフなんて弱くて一人じゃ何もできないって思い込んでいたのが

一人でいろいろこなせるようになって、すごい嬉しかったのを覚えてます。

そのころからかな、もっともっと強くなりたいって思い始めたのはw

正直エルフの限界ってのを感じるまでは、上げ続けると思います。

ただ、今は紋様があるので昔に比べると短時間で簡単に経験かせげちゃうんですよね

だから、76になってすごいー!って思うかもしれませんが

実際の狩り時間って70のころより少ないんですよ。

一日3時間みっちり狩りすれば3ヶ月半くらいでで75→76になれちゃいます。

あとはそれを毎日継続できるかできないかだけじゃないでしょうか。

私は継続できませんでしたけどね(笑)


そのほかには、ただ純粋に 狩りが好き ってことだと思います。

ボスとかアデナ狙いの狩りはまったく興味ないw



ただリネの楽しみ方って人それぞれだから

私のようにレベル上げだけがリネじゃないと思います〃▽〃)

チャットメインでもボス狩りメインでも、装備充実メインでも

あなたがリネを楽しめているかどうか、 それが一番大事なことじゃないでしょうか~。


全然答えになってなかったらごめんなさいw
EDIT  |  10:20  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.08 (Tue)

ぼーぼー

安全圏まであと1%となりました。

インしてもボーっとしてることが多くて歳を感じます・・・・。

チャットすらまともに打てないくらいです。 はい。

クラン員には怒られるし、

1

ごめんなさい><



コーヒーの話題でWISしてたんだけど、最後にこう言われるし。

juti

汁語万歳〃▽〃)







さて狩りのほうは、誘われるがままにあちこち行ってます。

それにしても日曜日のTOIタイムはどこの階層も混んでますね><

80Fに行ったら私たちのほかに4PTもクラハンがいました(笑)

仕方なくいつもの乗りで そのまま90Fへ。

ペアで適当にぐるぐる回っていたら 派手なおじちゃん見っけ〃▽〃)

90

かなり久しぶりですw 

しかもこの日深夜 ある方のおかげでもう一度リッチに会うことができました。

まあ2回ともドロップはあれですよあれ^^





レベルアップしたのでラスタバペアにまた挑戦。

一週目は貸切状態でバロードまで無事倒せたのですが・・・・・

二週目はこれwww

2

どんだけ人いるの!!!


このあと普通に帰還スクポチって押しました^^








さて めぐっ○ が 「犬のうんkみたい」 と言ったせいで

大好物だった かりんとう が食べれなくなった私ですが

この日はさらにひどいことを><

inu

おぇ・・・・・・

気持ち悪いじゃないかっ!!


本当にしばらく食べれそうにないわ・・・・





もうね 悔しいから このSS晒します。

kenji


いえ、私のほうがry




ではでは^^



EDIT  |  13:38  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

あぷしました〃▽〃)

さすがに長かったっ

途中半月ほどまったく狩りしない時もありましたし・・・・


まあなんとか 二人一緒に 76HITです〃▽〃)

up

クラン員も前後して二人ほど、そして友人も一人レベルアップしました。

重なるときは重なるものですね^0^


ステはDEXに振ってます。

これでDEXアミュを外してエンチャ込み DEX33を維持できます

アミュとTSと課金紋様でDEX36にしたいところなんだけど

もういいかなあ・・・

自分としては この76でACも1下がったし DEXもぴったりなので完成したかなーって思ってます。

とりあえず安全圏にだけして 今後のことを考えていこうかな〃▽〃)









馬での狩りは空いてるときしているんですが

2時間~2時間半でおしまいにしてます。

ひどいときは30分くらいで飽きちゃうことも(笑)

自分なりにだらだら長時間しないように きちっと決めてるんですよ〃▽〃)

2時間でも長い!って言わないでね(笑)


そして今日は なんとなくこんな光景。

uma

馬を見に来たら友人がやっていたので ついつい話込んでしまった。

移住組みなせいか リゲルにまだお友達がほとんどいません・・・w

私は誰とでも話すし、人見知りもまったくしない性格なんですけど

なんだろう、リゲルではあんまりその性格が発揮されてない気がします。

アル鯖時代のようにもっといろんな人と積極的に交流する努力しないとねーw

とりあえず、レベル上げも一段落したので もちょっと友達作ろうかな〃▽〃)






さて私は芯の強い女性が好きなんですが

この方もその一人。

そんな彼女が私の大好きな かりんとう についてこう語りました。


me

がーん・・・


もう食べれないじゃないか;;


EDIT  |  20:16  |  リネージュ  |  CM(3)  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

おばちゃんになっても。

おはようございます。

j

演歌世代と思われている汁です〃▽〃)


ちがうし!


でも最近の曲まったくわかりません。 知りません 興味ありません。

ブログの音楽も毎回古いやつばかりです。 はい。


でも今回は違いますよ!

思いっきり アニメソング ですが〃▽〃)

実はこれ、日曜日朝に放送している 「ジュエルペット」 というアニメのエンディングなんですが

チビたちが見ている時この歌を聴いて

「あれ? この声・・・まさか あの人!?」

と思ったんですよ。

さあ、30代のあなたならわかりますよね???

この声 聞き覚えありませんか><










そうです!!

あの 「キャンディキャンディ」 や 「花の子ルンルン」 を歌った 堀江美津子 さんです。

懐かしい・・・・・

てか この方まだ歌歌っているの? とびっくり。

だってもう50歳過ぎてるんですよ

50歳過ぎても未だにこんな昔と変わらないかわいい声で歌えるなんてすごいっ

年を取るって女としてはつらいことだけれども

こういう年齢の重ね方も素敵ですよね~

いくつになっても 「かわいらしいお母さんね」 と言われていたいものです〃▽〃)




あ、やばい リネネタがあんまりなかった。


じゃ 久しぶりに見てますSSでも貼りましょうか。

mite

ありがとう〃▽〃)





さあ 今日はついにあの日です。

75





追記

時間ができたのでリンクの整理をしています。

随時追加していきまーす。

EDIT  |  09:26  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

エロゲー?!

やっと夏休みが終わりました。

台風も去って、すがすがしい一日の始まりですね〃▽〃)

我が家のチビたちも夏休みの宿題や自由工作などを両手に抱え、元気よく登校していきました。

この地区では二学期制度をとっているので、始業式というものをしないんですよ。

10月の頭に終業式があってそこで前期が終了します。

そのあと5日くらい秋休みがあり、後期が始まるというわけです。

ですから通知表とかも、10月の終業式に貰うというなんとも違和感のある制度になってます。

運動会も5月のGWあけにやったり、時代が変わったなーと思いますね。

やっぱり、3学期制度がしっくりくるなあ・・・








さてりね。

やることなくてふらっと一人で81Fへ。

81

うわー 溜まってる溜まってる・・・

まあこれは放置して バンパ狩りしようか!



張り切っていたのに、1時間弱でバンパちゃんは10匹も倒せなかったかな

結局シアーやゼニスと戯れていた気がする・・・・w

811

91Fスクが1mくらいするって昨日知ったので篭ろう〃▽〃)






前回おいしい思いをしたので、また92Fペアしてみました。

5

MLの動きがクロールに見えるらしい・・・・・


それにしても前回結構楽だったのに、今回ちょっとWLしないときつい場面がありました。

夜時間だったのでその影響ですかね?

行くなら昼時間にしたほうがよさそう><







そうそうAIONに逃亡していた ベンチ が久しぶりにリネに遊びに来ました。

相変わらずいたずらっ子というかやんちゃ坊主で

この日も市場にいた私をいきなりTIの船着場にマステレしたと思ったら・・・

2

殺されました〃▽〃)


かわいいかわいいと甘やかしすぎたのが悪かったのでしょうか・・・

こんな風に育てた覚えはないのに!!!



でもね

be

こういうところが かわいいんだよねえええええええ






そんな彼が夢中な AION ですが

実は私も一日だけ遊びにいったことがあります。

でもこれ、なんていうエロゲー?ていうくらい 妖しかった。


1

→が私ね (いや当たり前・・・)



この時 ろくに狩りもしないで モーションコマンドで遊びまくっていたんだけど

中でも 「寝る」 「寝転がる」だったかな 

そのコマンドをやると エロイ!!

それ寝るっていうか 誘ってるんじゃないの! と思うような動きをします。


え? みます?  

でも18歳未満はみちゃだめだよ!


これこれ













8



エロイ!!!

(しかも 浮いてる!!)



さあ これをみて AION やってみようと思った君は エロランクA ということで。


まあ、普通に楽しめそうなゲームでしたけどね(笑)


私は3Dで目が疲れちゃうから無理だった・・・・・。








あ、でもAIONは垢ハックが多いらしいので

くれぐれもパスの変更とかこまめにしてくださいね。

リネで大丈夫だからーって安心していた人もされてますので><






おっと防災訓練の時間です。


いってきます!


ではでは。
EDIT  |  10:35  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
