04月≪ 2009年05月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

まっくんまっくん

みなさんこんにちは〃▽〃)

相変わらず単騎でお馬さん相手に頑張ってます。

uma

EW使うと早く倒しすぎて お馬さんの沸きが間に合わないので

ここではEWなしでやります。 

2匹の馬を交互に倒すだけだから EWありでもなしでも経験効率同じなんですよね・・・

2pcの人はたぶん↑にいるもう2匹の馬を

別のキャラで反応させて下にもってきて食べてるのかなー?

4匹全部食べれるなら経験もおいしそうですね〃▽〃)

パソコンは2台あるから 同時に2垢インできるんだけど

不器用なので同時操作できない(笑)

ま、自分のできる範囲で楽しく狩りできればいいかな~。








そんな中 影角で狩りをしていた クラン員がこんなことを。

ves


うんうん そうねそうね



siru



仕方ないわねーw  ちょっとだけよっ




ves


・・・・・・・・w




結局エンチャもらいに来なかったんだけど、 

しばらくしていきなり私の馬を2匹ほど奪って 嬉しそうに去っていきましたwwwww


何なのあなたは!!w







その後疲れて ギランに帰還したら


うわっ  ガンダム変身してる人がいるwww


しかも よく見てみると。

b

!!!!!!



ジェノ・・・!!! あなただったのねっ!!w

 (Genocideの別キャラです。 日記に自分で公開してるからいいよねw)

お願いだからやめて><

私その変身みると 笑いが止まらないんだからwwwwwwww




でもね

汁 「ガンダムがいる!!!w」


という言葉に反応したのは意外な人だった。




s


あ、 はいww        了解です><

今度から ガンダムさん と呼ばせていただきます。 









ペア中にベベがこんなことを。

ベベル 「今 ドライフルーツに凝っててな。 マンゴーのやつ食べてる」

ほぅ・・・w 

ドライフルーツですか。


そういえば 我が家のハムスターまっくんも ドライフルーツが大好きなのよねえ・・・


mak



明日にでも 何か買ってきてあげようかな~~

バナナのやつがいいかな~~~~


と 一人妄想していたら・・・・・


ma

なんでばれたんだろうwww

狩り中に 余計なこと考えちゃいけませんね。 うん。





はい 見てますSSw

mite

ありがとう!



明日は兄貴の家族と遊びに行ってきます〃▽〃)

8歳の姪っ子に会えるのも楽しみ♪

ではでは^^

EDIT  |  23:30  |  リネージュ  |  Top↑
 | HOME | 
