04月≪ 2009年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

レベルアップです。

2ヶ月半ぶりのレベルアップです〃▽〃)

ひっそりと上げました。

75

リネをやっていて一番つらかった時期は?と聞かれたら

迷わず 74→75 までの道のり と答えるでしょう。

本当にトラブルが多かった・・・・w

ただ昔のように廃狩りをしたわけでもなく

自分のペースでゆっくりと上げたので、力尽きた感はあまりないです。

でもちょっとここらで小休止して、これからのことをゆっくり考えたいな〃▽〃)




レベルアップ前とアップ後の比較 (素のHPMP)

1

             

2

CON初期でも 今の仕様だとHP10も上がるんですね。

MPはWIS21で+9です。



実は75になったので ステを振りなおすつもりです。

今は DEX2 WIS5 をベースに

INT25 WIS21 DEX22 となっています。

下記はフルエンチャの状態 (まだ74のままなのでDEX値が1少ないです) アクアなし。

74

75からの8倍になる経験値をどう切り抜けるか考えた末

DEXをもっとあげて攻撃力重視型にしようと思います〃▽〃)

WISとINTを削って、あとは装備でカバーかな





見てますSS

mite

ありがとう^-^






おまけ

naru

ギラン倉庫でいつも何をしてらっしゃるの(笑)

NPCですね><






それにしても


ki

初めて見ましたこれwwwwwww

なんてグロテスク!!


ではでは^^
スポンサーサイト
EDIT  |  19:33  |  リネージュ  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

ギルタス討伐にチャレンジ。

5月4日、オフ会がありました。

場所は 上野駅から徒歩15分(結構遠かった・・・)の焼肉屋!!

参加者  くっぺ ベンチ Genocide ラクシュナ 姫那 汁&チビ二人



GW中だったので昼間は上野博物館で開催されていた「恐竜展」にチビと3人で行ってきました。

チビたちは歩き回って疲れたせいか、オフ会ではおとなしくしてくれた〃▽〃)

オフにはよく誘われるのだけど、毎回 「子供もいい?」 って聞いてますw

逆に子供もOKなら参加するよーって言うことも。

9歳と6歳だからお留守番もできるのだけど、

「行きたい!!」 というのを置いていくのは忍びないですよね。

今のところ 子供好きな人が多くて助かっています〃▽〃)

オフ参加者のみなさんありがとう、楽しかったです。 

そしてお疲れ様!w



連休明けの9日には ベベル主催 のもと

野良ギルタス討伐に行ってきました。

giru

↑ これは撤退のときのSS


残念ながら 討伐成功にはいたりませんでしたが

デスペナありの状態で60人もの人が集まり、何かを成し遂げようと一致団結したことだけでも

十分得るものがあったのではないでしょうか。

討伐に関しての情報は ベベルの日記で詳しく書いてありますので割愛しておきますw




GWをはさんでいた為、経験の上がりはかなり遅めです。

めずらしく80Fペアもしてみました。

80

30分の間に2枚も出て満足〃▽〃)

たまに来るのもいいものですね~







そうそう最近狩りを頑張ってるこの方。 

v

ほーw

いきなりどうしたんでしょうか


v2


ちょとw



なんでも 私にカルマ追い抜かされたのが悔しかったらしい(笑)


てか


リネの目標をそんなところに置かないでwwwwww









それにしても

tb


いつになったら入場できるのでしょうかね><



ではでは〃▽〃)
EDIT  |  15:42  |  リネージュ  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

再開の前に一言〃▽〃)

LLリンクの削除が完了したので、日記を再開いたしますが

今後、LLリンクへの勝手な登録はご遠慮願います。 (私は一度も登録申請したことがありません)

この日記はあくまでも自己満足日記であり

私がリネやリアルにおいて楽しかったことなどを適当に書き綴っているだけです〃▽〃)

不特定多数の人に見てもらうのは嬉しい反面、望んでもいない執拗な中傷コメントも増えてしまいます。

再開するにあたって、しばらくはコメント欄を書き込み不可にいたしますが

できることならば、いろんな人の「中傷ではないご意見・ご批判」もぜひ聞いてみたいので

そのうち書き込み可能にするつもりです^0^



さあさあ 堅苦しいことはこれくらいにして

またSSを整理して ネタ日記を書いていきますよ~

ではでは。
EDIT  |  16:06  |  リネージュ  |  Top↑

2009.05.02 (Sat)

まっくんまっくん

みなさんこんにちは〃▽〃)

相変わらず単騎でお馬さん相手に頑張ってます。

uma

EW使うと早く倒しすぎて お馬さんの沸きが間に合わないので

ここではEWなしでやります。 

2匹の馬を交互に倒すだけだから EWありでもなしでも経験効率同じなんですよね・・・

2pcの人はたぶん↑にいるもう2匹の馬を

別のキャラで反応させて下にもってきて食べてるのかなー?

4匹全部食べれるなら経験もおいしそうですね〃▽〃)

パソコンは2台あるから 同時に2垢インできるんだけど

不器用なので同時操作できない(笑)

ま、自分のできる範囲で楽しく狩りできればいいかな~。








そんな中 影角で狩りをしていた クラン員がこんなことを。

ves


うんうん そうねそうね



siru



仕方ないわねーw  ちょっとだけよっ




ves


・・・・・・・・w




結局エンチャもらいに来なかったんだけど、 

しばらくしていきなり私の馬を2匹ほど奪って 嬉しそうに去っていきましたwwwww


何なのあなたは!!w







その後疲れて ギランに帰還したら


うわっ  ガンダム変身してる人がいるwww


しかも よく見てみると。

b

!!!!!!



ジェノ・・・!!! あなただったのねっ!!w

 (Genocideの別キャラです。 日記に自分で公開してるからいいよねw)

お願いだからやめて><

私その変身みると 笑いが止まらないんだからwwwwwwww




でもね

汁 「ガンダムがいる!!!w」


という言葉に反応したのは意外な人だった。




s


あ、 はいww        了解です><

今度から ガンダムさん と呼ばせていただきます。 









ペア中にベベがこんなことを。

ベベル 「今 ドライフルーツに凝っててな。 マンゴーのやつ食べてる」

ほぅ・・・w 

ドライフルーツですか。


そういえば 我が家のハムスターまっくんも ドライフルーツが大好きなのよねえ・・・


mak



明日にでも 何か買ってきてあげようかな~~

バナナのやつがいいかな~~~~


と 一人妄想していたら・・・・・


ma

なんでばれたんだろうwww

狩り中に 余計なこと考えちゃいけませんね。 うん。





はい 見てますSSw

mite

ありがとう!



明日は兄貴の家族と遊びに行ってきます〃▽〃)

8歳の姪っ子に会えるのも楽しみ♪

ではでは^^

EDIT  |  23:30  |  リネージュ  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。