02月≪ 2009年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

バインドバグってなにいい

みなさんこんにちはー〃▽〃)

さて今回もこのSSからっ><

end

↑はギラン戦で またもや バインドバグ!!

でもこれ私だけなんでしょうかね?

バインド解除のあと、移動した瞬間に画面がフリーズするんですよ・・・・

音は聞こえてるのだけどね><

この時も慌てて裏いって強制終了させたんだけど 

まあ前衛3人にぼこられていたら間に合うはずありませんね;;

リゲルにきてこのバインドバグで死ぬことおそらく5回目・・・

それも全部DFαのバインダーにっっ(笑)

普段の狩りや、普通の乱戦状態でフリーズすることはまずないから

バインドと何かの関係があるとしか思えない><

同じような経験ある人はWISplz^^




はいはい 二日後の昨日はアデン戦。

なんとか経験値も戻して一安心していたら・・・

end2

またですかwwwwwwwwwwww

もうね 今回は自分でも情けなくなった・・・

この時、GTのところで 同じPTの前衛さんが

「リムカくれ」

「何もみえない」

と言ったので ショートに入っていなかったから魔法欄あけてリムカしたんですよ!!

そして はっと気付いたら 真っ白でry

そっちに気をとられて 自分が殴られてるの気付かなかった><

やっぱり私って不器用すぎるっっ



ということで

どうか無害な私を狙うのはやめてください・・・・・







狩りは影がメインですが、息抜きのために50Fにも行ってます

50

意外とここって経験いいですねー

6匹くらいきてもガチで食べちゃうし、ドロップも多いから飽きません〃▽〃)

たまーに ↑のように確信犯シーフが出現しますがっっ


それにしても心臓でたらどうしましょうかねーw

be
ほぅ・・・w

太っ腹!!



して、その恵まれない子とは?



bebe2

お財布一緒なんだから 意味ないし・・・・








テーベの欠片集めとかは私の性格上無理なのでまったくしてませんが

テーベボス討伐は楽しいから参加してます。

tabe

相変わらずMPかつかつwww

この時もクランや戦争関係なく自由に人を集めました。

といっても私たちはリゲルにそれほど知り合いいないので

知り合いの知り合いって感じになりましたが〃▽〃)

人が集まればまたチャレンジしていろいろ実験してみたいと思ってます。

まあそういうの考えるのは私じゃなくてベベルですけどねっw

この時の動画は キャンセ氏 の日記にて見れるかと思います。

ただ殴ってるだけですが 興味あるかたはどうぞ^^





そうそう 私たちはリゲルの人たちと交流を深める意味でいろんなクランに遊びに行ってます。

そわーど血盟 

LastSummer血盟

に1~2日くらいずつJoinさせてもらいました。

毎日戦争があるので長くいられないのが残念ですが

それでも着実に知り合いが増えてる気がします!!


そして昨日は こちらに遊びにきました〃▽〃)

join

最初の2クランもそうですが、戦争では敵に当たる人たちがいるクランです。

こういう私たちの行動に眉をひそめる人もいるでしょう

戦争を馴れ合ってする気はまったくありませんが

戦争以外の時間は 気持ちを切り替えて楽しみたいなーって思ってます。





はい最後に見てますSS

mite

今回はいっぱい溜まってしまった><

みなさんありがとう〃▽〃)


ではでは^^
EDIT  |  12:43  |  リネージュ  |  CM(13)  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

箱ギャンブルはもうやめましょうか

みなさんこんにちは〃▽〃)

先日は、6歳になるかず君のランドセルを買いに行きました。

私の時代は 赤 黒 しかなかったのに 今はいろいろあるんですよー〃▽〃)


汁ママ 「かず君 何色がいい?」

とまずは 本人の希望を聞いてみた。 


かず君 「うーんとね うーんと・・・・・」

しばらく悩むかず君



かず君 「これがいい!!!!」


と彼が指差した先にはなんと


茶色いランドセルがwwwwwwwwwwwwww


もちろんその場にいた家族4人で全力で阻止しました・・・・・


結局 購入したランドセルの色は ネイビーブルー 

まあ妥当なところですね><




さて リネ

古代弓ガーダー すごい気に入ったので、がんばって自作してみました。

攻略通信に記載されていた材料の個数と違ったりして 何度も往復するはめに><

私すっごいおっちょこちょいなので、なにか忘れるんですよ・・・・

今度こそ!!! って作成にいくと

○○○が足りません。

って出る・・・・・


はぁ><


4回目くらいかな? やっと全ての材料を持っていくことができて

gada
わーい〃▽〃)

今回の作製にあたり協力してくれた友人に心から感謝を。

ありがとうね^^






テーベの空間内での狩りはストレスが溜まりますね><

saga
うまくすればこれくらいリンクして集まるのだけど

どう考えても人のほうが多いwwwww

私はこういう狩りはすごい苦手なので、ゴールデンタイムは行かないことにしよう;;





ベベルがギランBBSに告知したように

テーベのボス討伐に参加してきました。

JHだけではなく、知り合いにも声をかけて

20人ほど討伐クランにJoinして いざ入り口へ!!

UB形式なので 私とか絶対むりだと思っていた><

UBとかまず入れないしwwwwwwwww


でもなんの奇跡か 主催者のベベルがはいれなかったのに 

私中にいるし!!

tade

最初 ホルス をボックスしていたんだけど 範囲が痛い痛い・・・

こっちはNBいないときついかなって思いました。

たぶんこのときの動画がまた velzy の日記にアップされると思うのでぜひみてくださいな〃▽〃)







昨日は昼に電話で呼び出され 100Fクラハン行ってきました。

100

このとき私たちのほかに2PTいたし・・・

さすがリゲルですね><  アル鯖では100Fで3クラハンとかありえなかった!!w

ドロップは察してください。

C垢が混じってますから・・・・・ 






箱ギャンブルも頑張っています。

ベベルが初日に自作の下級箱から TB2HS を出しました。 それも一個目から・・・

これはやるしかない!ってことで コアを買いあさったのだけど。

一日目 下級箱15個分  全部ゴミ。

昨日は 上級箱7個 を二人で開けた結果

tbdb

私は3個ゴミ・・・・・

でもべべは TBDB 出したし!!!

あなた2個も出すとかありえないwwww

箱ギャンブルに投資したアデナ 60m 

もうここらでやめましょうかね・・・・・。

損はしてないからっっ

*私たちはお財布一緒です。


テーベの弓ほしいなーって思っていたのですが

魔法が発動しないと5LBの威力なんですよね・・・

狩りでは10LBのほうが圧倒的に強いらしいので しばらく様子みますw

ただ戦争ではテーベ弓いいかも?(〃▽〃)










最後に見てますSS
mite
ありがとう^^




おまけ
oba
久しぶりに おばネタ 来ました!!

おばサメ肌ですか(笑)

てか 私お肌がさがさしてないしっっ

DHCのおかげですべすべつるつるですよおおおおおおおおおおお
EDIT  |  10:38  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

本日は晴天なり

みなさんこんにちはー

暖かくなってきましたね。 

窓辺でハムスターの まっくん と戯れていると ウトウト してしまいますw

昨日それで一度まっくん行方不明になりました・・・・・っ(笑)






さてリネージュ

先週14日土曜日に ギルタス ボコッて来ました〃▽〃)

その時の様子はいろんな人の日記に書いてあるので割愛



企画者の ベベル

大人数のPTわけをしてくださった 慈丹 さん Conknight さん

Join作業、みきわめ作業をしてくださった ざく さん

事前準備や雑魚隔離など 見えないところで労力を割いてくださった JHのみなさん

そして、様々なしがらみを捨てて今回の討伐計画に参加してくださった皆さん

本当にお疲れ様でした!!  

giru

討伐自体は失敗に終わりましたが、

鯖を超えての初の共同作業という点では 大きな一歩を踏み出したといえるのではないでしょうか。

残された課題もあるので、今後に活かしていけるといいですねー。






今回JHではこのBOSSイベントまったくレアが出ていなかったんです><

雑魚の隔離や早期発見、BOX完成など、

他のクランに比べてかなり一致団結してやってきたつもりなのですが肝心のドロップがry

そんな中最終日のヴァラカスで この方がやってくれました!!

f

B火リング!?

Bマニアの方にとっては堪らない一品ではないでしょうか^0^

Vernerさん ぜひ50mくらいで買い取ってください!!w




メインキャラでのイベント変身もこの日までだったので

ギランクロスにいた知り合いやまったく関係ない人まで無理やり拉致って記念撮影〃▽〃)

r

今のところ 新クラスを育成する予定はないのだけれど

この♀ドラゴンナイトはかわいいので、ネタキャラにつくろうかなーと思案中

しかも昨日からのアップで ALT+2? をすると 投げキッスしますっ

絶対私それやりたい(笑)

投げキッスをふりまいちゃおうwwwwwwww


とか言っていたら

roge


おk それこそ おばさんクラッシュだぁ!!





さて、昨日からの新エピソード、みなさんの感想はいかがでしょうか

属性エンチャを試しにやってみました。

2セット10枚を購入(3800円)

結果は・・・・

10
1枚目で1段階

7枚目で2段階

のこり3枚は失敗に><

結局2段階で止めていますが、体感でもわかるくらい強くなりました〃▽〃)

私としてはテーベの弓が手に入る可能性とか少なそうなので

この武器が自分としては最終武器だと思っています。


ただリアルマネーになると躊躇しちゃうのが主婦気質><

自分にお金使うくらいなら 子供たちに何か買ってあげたいって思ってしまうw

てか親としてそれが当然の気持ちですよね〃▽〃)

まあいつか3段階にしよう!w





そうそう JHの物知り博士 Limits が 古代弓射手のガーダー を貸してくれました。

ga

HP+80 弓攻撃追加1 

両手弓装備のエルフさんは絶対この装備お勧めです。

プラチナピースがちょっと高いけれど><

がんばって宝石ギャンブルしましょうっw






最後に見てますSS
mite

ありがとう〃▽〃)





おまけ

nete

そうですそうです

ネタキャラはリアルint高いのですよ!!w

こういう発言は逃さずSS撮ります(笑)



てか、

さっきベベの日記みてびっくりしたけど、なんか迷惑キャラさんだったぽい?

なんか普通に5分くらいWISで話しちゃったんだけどwwwwwwwww

(私には普通の対応してくれてたみたい・・・)


ま・・・いっか><
EDIT  |  09:17  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

ギルタス討伐しませんか

みなさんこんにちはっ

ここのところ 意味不明な日記を書いてしまってすみません。

何も考えてないってよく思われがちですが、

あれですよあれ

たまにはまじめに考えることもあるんですっw


てことで、そろそろネタ日記にもどりますか〃▽〃)





相変わらずクラン員は私のことを誤解してます・・・


koseki

え・・・・?

その質問からしておかしくないですか!!







狩りは昔ほどではありませんがたまーにしてます><

30

大好きな30f単騎。

このキャラの7割はこの21階層で育ててます。

ステの再振りでかなり楽になりました。

時給1.6%くらい出てましたね。(49換算)

人がいない昼間に限りますが><

レベル60~63のころ(4年くらい前でしょうか)、ここ単騎で 時給0.8%くらいだったんですよw

強くなったんだなーって実感〃▽〃)







イベントのほうは まったくといっていいほど参加してません。

7時という時間は最初の二日間は家事を後回しにして参加していましたが

やっぱり毎日は無理><

今週から夜も出現してるようですが、戦争しちゃってます(笑)

アンタラス討伐の時、ギランでぼーっとしていたら

友人がこんなものを見せてくれました

so

翡翠色というのかしら? とても綺麗ですねw

コレクションとしてちょっと欲しくなってしまった〃▽〃)






そうそう 明日夜に ギルタス討伐 に挑戦します。


下調べとして ギルタスの場所へ行こうとしたのですが

↑方向に歩いていくベベルを引きとめ

汁 「この↓の奥にギルタスがいるはず」

と自信満々に方向転換を促す私。


そして・・・・

gi

行き止まりでしたwwwwwwwwww

ごめんなさいw 

私自慢じゃありませんが かなりの方向音痴なんです!

もう黙っておきます><






私がいうのも何ですが、明日のギルタス討伐に多くの人が集まってほしいなって思います。

私にとって戦争はスポーツです。

日ごろの狩りでレベルやスキルを磨いて、それを戦争という場所で活かす。

友人がいるとついついイレキャンしまくってしまったり(笑)

戦争後に「今日はキャンセしてやったよー」とか「バインドされっぱなしだー」とか

「私に粘着しないでーーーー」とか気軽に話せる関係とか素敵ですね〃▽〃)

明日はDFα関係の方とも一緒に討伐すると伺っています。

戦争では敵ですが、明日はギルタス討伐という同じ目標に向かって力を合わせるのですね

今までお互いの間にあったであろう見えない壁やわだかまりが

この機会に少しでも消えてくれることを心から祈ります。


ベベルがギルタス討伐を企画したのは

JHが少しでもリゲルに溶けこめるようにというささやかな願いも混じってるんじゃないでしょうか

彼の日記文章はいろんな意味で誤解や批判も受けるかと思いますが

リゲルの人と楽しく戦争したい という根本だけはJHの人全員に共通する考えだと思います。

それらをふまえたうで、ぜひギルタス討伐にご協力ください〃▽〃)

討伐が最終目的ではあると思いますが、一番大事なのは一緒に楽しむこと

これに限りますよね^^






生意気な文章になってしまいましたね。

最後に見てますSS 今日は一人!!

mite

ありがとうございます^0^
EDIT  |  19:47  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

自分を・・・

自分を貫くことは出来なかったけれど

自分のその選択で何かを守れるとしたらそれでいいよね

その行き着く先は 孤独 か 自由 か 幸福 か

いつか 自分があるべき姿にもどれるといいな。





さて リネ。

えと・・・・・


えっとwwwwwww


戦争くらいしかしてない気がする><


まともな日記かけなくてごめんなさいw


みてますさんだけ〃▽〃)
mite

ありがとう><
EDIT  |  19:26  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

ヤギになります

今後 なにがあろうとも 決して忘れてはいけないこと。

私は3歩歩くとすぐ忘れてしまうおばかさんなので 

ちゃんと紙に書いておきます。


「メモしてそれを食っとけ!!」 と言われたので 

頑張って食べようと思います・・・・


白ヤギさんからお手紙ついた。
  
      黒ヤギさんたら読まずに食べた〃▽〃)



あれ・・・???
EDIT  |  19:03  |  リネージュ  |  CM(1)  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

たまには意見いいます!

みなさんこんにちは

end

またもや先日のアデン戦でENDっ

いろいろあって10日ほどまったく狩りしていなかったので

次しんだらレベルダウンじゃないの? 状態です;;

安全圏だけはキープしないとね><



今日は他に書くことがあるので 先に見てますSS

mite

ありがとうございまーす。


以下は私の独り言。 

まじめな汁さんは見たくないって人はみちゃだめよーw

あ 日記リンクに ざく さん追加

EDIT  |  18:17  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.06 (Fri)

うふ〃▽〃)

お久しぶりです〃▽〃)

更新できなくてすみません;;

実は、リネ内ですっごい究極の選択を強いらまして

日ごろから のほほーん ぼーっっ としている私にとって

精神的につらい時期でありました。

体調も崩し、ちょっとの間リネから遠ざかっていたしだいであります><

(ま、数日だけですけどねっ)



そうそう 熱がでて起き上がれない状態の中

おでこに 「冷えピタ」 なるものをつけていたんですよ。

そしたら私が寝ている間に9歳の娘がそこに落書きを・・・

取替えようとしてはがしてみると そこにはこう書いてあったんです。

「うふ


・・・・・・・・・・・はい?w










後日なんであんな落書きをしたのか問いかけてみると

みーちゃん(娘) 「 おかーさんに早くよくなってもらいたかったからーっ」

とか・・・


よくいうわwwwwwwwwww

そんな気持ちで書いてるはずないでしょうw


こんな娘ですが、周りは性格も顔も私そっくりだって口を揃えて言います。

私は断固認めたくないけどっっ




まあリアルもリネもいつだってこんなふうに笑っていたいですよね〃▽〃)

体調もかなり回復したので

また少しずつリネネタを公開していきたいと思います。

一部報道規制もかかっていますが!!!(笑)



では 最後に見てますSS

mite_20090306104329.jpg
ありがとう^0^
EDIT  |  10:45  |  リネージュ  |  CM(1)  |  Top↑
 | HOME | 
