01月≪ 2009年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

もう

これで

1

12


満足です〃▽〃)
EDIT  |  20:15  |  リネージュ  |  CM(3)  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

れべるああああぷ

me

はい 生の汁です こんにちは〃▽〃)

って 生だと何か問題でもあるんでしょうか・・・・


最奥クラハン中 シャルナスクを使おうとしても

ben

むむむむw





ペア中に変身が解けてしまっても
ve

むむむむ



そして 

ペア中いきなり 

ken

ぉぉ? シャルナ希望ですかあああ

てか 誰もいないからってどういうことwwwwwwwwwwww



ま・・まあ おk

速攻で変身してみます。




はい 感想は?

kenji

「w」 だけで 空気読みました。






それにしても今回の森は経験いいですねー

狩大好きな私はすごいがんばっちゃいましたっ


74


目標まであと1レベル><

75になったら ひとつだけ決めてることがあります。

まあ内緒ですけど^0^




そして私よりちょっと早くにこの方もレベルアップしました。

up

75からの経験値って本当に大変そうですね

私はきっと75↑は目指せなさそう・・・

べべ おめでとうねー





見てますSS

mite

ありがとう~♪





おまけ

ある日のクラ茶。

ves

私って いったいなんなのwwwwww
EDIT  |  19:18  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

再振りしちゃったよー

みなさんこんにちはー

end

またやっちゃいました ギラン戦争エンド><

俗に言う バインドバグ って奴でしょうか・・

バインド中にBOXされていて、バインド解除後移動したら

画面が音楽だけのこしてフリーズ・・・

慌てて裏にいって強制終了したけど間に合わなかった模様><

BOXのメンツに Velzy がいたと思うので彼の動画にしっかり映っているかと思いますw

てか私狙われすぎじゃないですか!!

リゲルにきて3ヶ月ちょっとですが、戦争で7回死んでますよっw

まーへたくそなのがいけないのでしょうが><

非CON型ってことも大きいのかな;;

再振りに期待!!





はい ここで再振り前の私のHPMPを公開しちゃおうっ

hp

↑は装備を全部はずした状態 つまり素のHPMPですが・・

HP少ないwwwwwwww



周りには、次はCONに振れって言われていたのだけど

非CONに慣れているし、初期CONでもHPはかなり上がるらしいと聞いて

結局 弓ダメージ+2 が捨てられなくてこうなりました!!

DEX14(+2) WIS17(+5) 初期値

その後のステータスは今までと同じ DEX21 WIS20 int25 にしています。

これによってHPMPはどう変わったか。

hp2

HPが以前より+190 MPが+283 になりました!!

HPは 堕落ブーツ 輝く古代のアミュレット 影4段イヤリング で これに +155  

ADSなしで HP927 あればいいよね・・・ うん たぶん><

それにしてもMPが装備混みで 661 ってどうなんでしょうww

普通に満タンにするのが大変そうですね。

このステ振りが正解だったかどうかは わかりません。

まあ いずれまた課金制の最振りが来ると思いますし

その時に違うステ振りを試してみるのもいいかもしれませんね。




さて、森イベントではJH+MSクラン員で最奥の森 へ行って来ました。
sa

ここはスタンがえぐいですね><

1時間半ほど篭りましたが、大きなレアは出ず。

ただ精霊の水晶がかなりでましたので、

これは レアなやつもでると思います!! 

あくまでも推測だけど><

次は3時間くらい篭れたらいいな^^





見てますSS
mite


ありがとー〃▽〃)




追記 

日記リンクに リードたん を追加
EDIT  |  08:46  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

花摘みしましょ♪2

みなさんこんにちは〃▽〃)

ついに大型アップデートが来週に迫りましたね!!

まわりはステータスの再振りに期待しているようですが

私は違いますよっ

やっぱ 

「シャルナの変身スクロール」

これに期待しちゃうでしょーw

未変身の攻撃速度が向上しちゃうとかもう 私に変身するなってことですよね?

どう思いますか Verner さん

teu

はい、ソフトなご忠告ありがとうございます・・・





お礼に 晒しておきますね^^

ラスタバクラハンの一場面。

teu2

??????w

「荷物持てる方いますか?」って聞いたと思いますよこれwwwwwww



そんな彼の大きな勘違いといえば

teu3

そ・・・そうですか・・・・


こんな人が代表つとめるJHですが、

WIZさんエルフさん ぜひ一緒にリネージュを楽しんでみませんか!!!

興味が出てきたら Verner Vespro (←似てるけど別人) 私でもいいみたいなのでWISください!w







(こっから先は食事中には読まないでね><)

前回の日記で

トイレ=花摘み という話題になりましたが

みなさんもぜひ使ってみませんか?w


知り合いの間ではこんな感じに使われています

up

うん○とか汚いからやっぱり 「花摘み」 って言ってください・・・・


up2

wwwwwww

大きいってのがいいわねっ

いってらっしゃい!!!



そして数分後。


UPマン 「ただいま」


おかえりーw




up3

いや そこまで報告しないでいいからwwwwwwwwwwwww





間違った使い方をしてる人もいます><

hi

あ はいw  いってらっしゃい^^


これまた数分後・・・・

aru2

汚すぎる!!

やっぱ、戻ってきた時は何も言わないほうがいいわね;;







日記で言いたい放題な ベベル さんですが

意外と知られてない素顔があるんですよ。

彼がよく言うのが

「俺 コツコツ派やねん」

実際 ジュースや幻想料理とか自分でまめに作っていますw

すごい周りを良く見てる人で いや見すぎるくらいかも

ペア中とか毎回 

「ドールでてるんか?」

「はよドールだせ!」

「ドールドール!!」


と怒られています・・・


私って根っからのマイペース人間なので

青Pやマジックドール・幻想など 

気付いた時にしか更新しないんですw

「あ、切れてたー 更新しよー」 ってかんじ・・・><

べべとかドールが切れた瞬間にすぐ言ってくるからすごいと思う・・・


汁 「いや 今出そうとしていたんですよ!!!!!」

とか言い返そうものなら

ベベル 「なら次から言われる前に出してみろ」


あ・・・それむりwwwwwwwwwwww


お願いだからもうちょっとずぼらになってください。




そんな彼のもう一つの素顔

飽き性


bebe

30F に到着して5分も狩りしてないしね・・・・・






最後に見てますSS

mite

ありがとう〃▽〃)





おまけ

megu

私75になったら オバインダー になるかも!!!


オバネタあり^0^
EDIT  |  17:40  |  リネージュ  |  CM(4)  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

花摘みいきましょ♪

みなさんこんにちはー

mi

未変身でいるのも命がけな汁です。




私って経験狩りばかりしているせいか、上層アミュとか持ってないと思われてるようですw

これでも今のJHの現役メンツの中では ベベルの次に上層アミュを取得してるのじゃないでしょうか

ベベルが代表をしていた Gosset血盟 通称 カエルクランでは

アミュを安く売ってくれる条件として 見まわり必須、 ボスが出た場合どんな状況でも走るという規定がありました。

当時 BK変身とかなく、ボス見まわりはバフォかべレス変身でしたねー

頭と足とベルトが外れるからACは豆腐になるしHPもryryになるしで

当時の私はHP400もない状態で上層を走ってました・・・・w

なんというか軍隊のような集団で、死んで覚えろ!というのがベベルの口癖。

ベベルが右を向け!といえば 全員が右を向くという それくらい統率の取れた集団だったと思います。

まあその当時に私かなり死んでいまして

トラウマがあるんですよ!!!

今見まわりとかTOIボスに滅多に参加しないのもそのせいかもしれないw

足が遅いから いっつも最後だしねっ

私を待って階段周りで瀕死になってる前衛さんとかみるのもつらい><

だから人が足りない時だけ参加してるってかんじです。



まあ そんな状態でも100Fクラハンとなると声をかけてくれます

100

必要といわれたら断れないですよねっw

r

1時間ちょっとだったのに おいしいクラハンでした〃▽〃)




戦争前のとあるPTチャット

limi
うぇww

ろ・・ろこつ過ぎませんか Limitsさん!!w


ちょっと ここはみんなと一緒に考えて見ましょうか

hana


花摘みwwwwwwwwww

いいですねそれ!!

すっごいお上品な言い方だと思いませんかっ

今度からトイレ行くときは 

「花摘みいってきます」

と言いましょう^0^






ちまたでは 怖い 恐ろしい やくざ 呼ばわりされている ベベル ですが


あまりに忙しいせいなのか、はたまた年のせいなのか 


bebe

経験アミュがないままずっと狩りしていたらしい・・・・

75レベルで25%アミュってすっごい貴重じゃないのwwwwwwwwww

やっぱり優秀な秘書がいないとダメですね。



みてますSS
mite

ありがとうございます〃▽〃)




追記

Verner日記にもありましたが わたしたちJHクランでは ただいま申告な後衛不足に悩んでいます。

特に 戦争でのエルフ WIZ 不足はかなり深刻です。

もちろん戦争はちょっとーって方でもOK

ぜひ JHクランで一緒に汁ワールドを堪能してみませんかーw

興味のあるかたは 遠慮なく WISくださいー〃▽〃)
EDIT  |  21:09  |  リネージュ  |  CM(4)  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

納得しちゃったのー?

みなさん こんにちはー

今日も元気よく日記書いていきますよー〃▽〃)

まずは準備体操からねーっw

si

ばかっぽいwwwww



vere

あ、はい。 ごめんなさい・・・・




お見苦しい場面を失礼致しました。

気を取り直して 近況をご紹介!w


私はクラン関係なくいろんな人と狩りに行くのが好き。

戦争で敵であっても 日常は関係ないもんねー

或鯖時代はそういう付き合いすら できなくてつらかったけど

リゲルでは 戦争は戦争 という割り切りができるから 嬉しいっ


そんな中 この日は Velzy と50Fペア!

pc

なんと ROPC が床オチですよー


私41階層での狩りってこのレベルにしてほとんどしたことがないんですよね

正直ペアが出来るなんて思っていなかったーw

70になったあたりから Limits がペアに誘ってくれて あーこんなに余裕だったんだーと びっくり。

ここは宝石も出るし、レアも大きいからどんどん通いたいなって思います^0^




蟻さんにも 時々顔だしてますよー

ari

身内殺しh

まあ実際私アデナゲットしたけどねっw






さて、クラ茶ではー

夢幻で売っているパールで買う武器についてこんな質問が。

これね↓
m


Lipservice 「あれって強いの?」 


うーんどうなんでしょうね?  

クラン員に聞いてみましょうか。


b

くそ なんですか・・・


もっと具体的にお願いします。

bb

ちょとwwwww

そんな説明でわかるはずないでしょうが!!!!


ね? Lip 今のでわかった?

li

あ、納得しちゃったんだ。






そういえば みなさん 「ESCキー」 ってどの指使ってますかー?w

クラン員にも聞いてみましょう

1

ほぅ


2

hmhm


3

は?w


4

どんな姿勢でリネしてるのあなたはwwwwwwwwwwww



ちなみに私はですね 



えっとですね


実はですね








ESCキー とか 使ってないかも!!!!

ぁぁ・・・こんなこと書いたらまた怒られそう><



だってね 私は左手を F5~F8 のところに常時置いてるのよ

F5 B2S  左手小指
F6 POT     薬指
F7 NB      中指
F8 GH      人差し指

ESCを押すための指が余ってないっ


あれですよ? 狩り中のリアル私ってすごいですよ?

ピアニストのように華麗に指が動いてます!!!!





それを自慢したら

k

ばか><





見てますSS

mite

ありがとうございます~




おまけ1

aru

すごいなーw

私も一度でいいからなってみたい♪




おまけ2

vel

誰ですかそれ・・・・




追記

キャンセ 豪炎風 シャーロッド の日記リンク追加
EDIT  |  17:01  |  リネージュ  |  CM(1)  |  Top↑
 | HOME | 
