12月≪ 2009年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

しちゃったり

みなさんこんにちは

SSいっぱいあるので 近況を簡単にご紹介〃▽〃)



前回日記に載せたこれを愛用している人がいたり

oba

でもこれは挨拶なんでしょうかw 



ギランクロスでは

ryou

おばさん変身をリクエストされちゃったり。

(うれしくないですけどね><)




珍しくWISしてきたと思ったら

wis

ん? なに?

wis2

・・・・・・・

どうでもよかったり・・・・




クラン員に熱く語りかけたら

sei

ves

冷たくあしらわれたり・・・ ><




知的なところを見せるつもりが

tyupa

えーと・・・・えっとね・・・

waka

tyaoa

お馬鹿なのを再確認されたり・・・・・




あるCPTでは

ken

そんな簡単に死にませんよっ

ken

どんだけ私を殺したいのwwwwwwwwwww

ken3

私を殺すことに命をかける人がいたり・・・・・




ドニーのタイトルにお茶を吹いてしまったり

doni

ぷっ

(ドニーごめんww)




コラプトガチ狩りしてみたり

kora

70+DE2人とならなんとかw

ペアは画面わきするから ちょっときついかもー





アデンのケンケレに参加するかどうか悩んでいたら

5

うんうんだよねー

6

ぇ?w

7

そこんところ気になりますよねっっ




8

!!!!!!

意外な事実を告白されちゃったり・・・・



そんなこんなで 毎日楽しくすごしております^^



最後に見てますSS

mite

みなさんありがとー〃▽〃)




おまけ。

oba

オバシリーズがまた一つ増えました><


新しい技 募集中♪
EDIT  |  20:48  |  リネージュ  |  CM(3)  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

おばんざい^0^

みなさんこんにちはー

end

はい またやられてしまいました;;

ギラン戦にてバインド BOX SS DIGで 昇天です。

一度バインド解けた時、飛ばずに歩いて逃げようとしちゃったんですよねーw

この日、ちょっと気が滅入ることがありまして・・・・

もう死んでもいいやー的な気分だったんです><

まあ自業自得ってやつです(笑)





そうそう気が滅入ってるときにね

深夜ギランクロスでボーっとしていたら

Valgo さんがクラハンに誘ってくださって

何故か40クラハンに乱入していました〃▽〃)


40

てか私 全員初対面ですwwwwwww
(valgoさんも・・w)

シモネタ連発されて すっごい困ったけれど、気分転換になりました〃▽〃)

誘ってくださってありがとう^0^






さて、近況です。

たまーに覗きにくるのがこれ。

ari

GAQって画面が揺れるから 気持ち悪くなりませんか・・・・・?

食後すぐとかだと おぇぇ  ってなりそうです><




単騎にチャレンジしようとして影3に行ってみると

yahi
うん むり

これ歩くとき 「どし どし どし」 って音がするんですよーw

音楽も独特のが流れます。

まあ レア出すわけでもないし はっきりいって 

一番まずいbossだと思いますっw






相変わらず 反抗期まっさかりな ベンチ

この日も 私が影馬、 彼が影角で狩りをしていたのだけど

1

うんうん ほしいw 

助かるわー


と喜んでいると。

2

ぐぞ;;





クラン員に分配払おうとしたら、後でーって言うから

汁 「じゃ もらっちゃうよおおおおおおおお」

とか冗談でいったの

そしたら

3

うううん なんていうの?w


4


うまいwwwww


さすが私の弟子!!!






汁語も相変わらず絶好調ですよーw

さて これはなんて言ったかわかりますか?w

4

まあ 初級ですから すぐわかると思いますが^0^


私毎回こんなんだからほとんどの人があきれちゃってるのだけど

たまーに こんなことも言われちゃいます。

saru

でしょう!!!

でも 狙ってるわけじゃないのよ!!w







見てますSS

ite

アルタイル時代から日記見てますとか すっごい嬉しいですねーw

ネタ日記なのにありがとうございます〃▽〃)





おまけ

oba

この方 おばネタを作ってくれたようです(笑)


ありがとうっw
EDIT  |  15:56  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

バーサクですね!

皆さんこんにちは。

この日も 大好きなペットレースを満喫していました。

すると

1

なんと 私に新しい技を教えてくれるらしいっっ

オバサンクラッシュ

オバサイレンス


ときたら 次はどんなのなんでしょう!!!



わくわく 



ワクワク〃▽〃)



さあ 彼が考えてくれた技はこれです!!!w



2


ば・・・・ばばさく!!!!!

ババサク


><


これ。 効果はどうなんでしょうw

唱える人の年齢に応じて攻撃力アップとか!!

私にかけられた人は最強になりますね〃▽〃)


かっぱさん ありがとうございます^0^  (って ここは怒るところな気が・・・)






そうそう 先日 或鯖に呼ばれたので 久しぶりに戦争見学に行ってきました。

aru

1勢力30人ちょっとくらいの 少人数規模でしたが

その分乱戦などで 自由に歩き回れて動きやすそうだなーって思いました。

リゲルの乱戦は人がいっぱいで移動がかなり困難です><





懐かしいこの方ともお話できました。

3

相変わらず、チャットがwwwwww

これは

「獅子たんの もぐもぐスタンで ○○を血祭りに!!」

と おっしゃってます〃▽〃)


私もチャットのおかしさで有名だったけど 獅子のチャットもすごいわよね><


たまには普通のチャットでお話しましょうか。




はい 見てますSS

mite

ありがとう〃▽〃)






追記

誰かを嫌いになったりするのは  どうしようもないことですが
(私にだって嫌いな人はいます。)

それは胸にそっとしまってはもらえないでしょうか><

公の場で 「あいつ嫌い」 「あいつ殺したい」 という発言は

その人を知ってる人が聞いたら 悲しいものですし

知らない人が聞いたら その人の印象を悪く受け取ってしまいますよね。

嫌いなものは嫌いでOK

ただそれを言葉にすると、周りを巻き込んでしまうということを 理解していただきたい。

どうしても言わずにいられないのなら 言葉をちょっとやわらかくしてください!w

もちろん WISや個人的なPT内で言うのは自由だと思います。

まー 押し付けるつもりはありませんが、

私みたいな考えの人もいるんだということを 頭の片隅に記憶していただけたら嬉しいです〃▽〃)


私怨や恨みつらみのないリネージュを楽しみたいなーw
EDIT  |  16:56  |  リネージュ  |  CM(6)  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

女は愛嬌〃▽〃)

みなさんこんにちは〃▽〃)

昨日1月22日はなんと 私の3●才の誕生日でした!!!!

Chupaのブログでそのことを書いていてくれたせいか

数人からお祝いの言葉をいただきました〃▽〃)

ome

ある人は日付変わってすぐに 年の数だけ とか失礼なこと言いながらEW39個くれたんだけど

後でやっぱり39個貰うの悪いから アデナ払うわよー ってWISしたのね

そしたら 「たしか今日誕生日じゃ?」 って言ってきて

お祝いだったのねwwwwwwwwwwwww

と素で驚きました>< この時点で誕生日だってことすっかり忘れてたから・・・・・


30代半ばにもなると誕生日で浮かれることもないのだけど

それでもやっぱり 誰かに祝ってもらうのって嬉しいことですよね〃▽〃)

リアルでは パパとお義母さんが大好きなアップルパイを買ってきてくれて大満足♪

みなさん ありがとうね~~






さてリネ (↑もリネだけど・・・)

めっきり昼間のインが減っています。

ときどーき

Verner から預かった 廃熊を育てたり

kuma
まだ1レベルしかあがってないっw




クラハンでIQ行ってみたり

iq
うん 中身 ブラインドクロウだった〃▽〃)





クラン員に モザイク入れられたり 

ben
私どこwwwww





汁語でクラ茶をオバサイレンスしたり

1

えーと これなんて言ったんだっけ・・・・

2
ごめんなさい><

あーっ 思い出した

「何でそんな先のこと研究するの?」 って打ち込んだんだーw

狩り中はまともにチャット打てないのよ;;





いつもの勘違いミスを愛嬌でごまかそうとしたり。

3
愛嬌にも限度があるみたいねっw





もちろんまじめに狩りもしてますよっ

戦争までの30分間 81F乱獲しちゃおうクラハン

81
WIZなしでいつも行ってたから 結構つらかったんだけど

今回は ラクシュナ 参加で かなり楽でした〃▽〃)

ぽろっとADSとか出ちゃうといいのにね><







最後に見てますSS

mite

ありがとうございまーす^0^





おまけ

be

「てへw」 って何wwwwwwwwww 

2


ないわっ





もういっちょ

vel
オーレンでも自殺してた・・・・・

てか タイトル思いっきりチャイみたいですね。




追記 ドニー と Frieden の日記リンクを追加しました。
EDIT  |  17:39  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

そっくりさんです

こんにちは〃▽〃)

今日はメンテ長いですねー。

11時までということなので その間に日記でも更新しちゃいましょうか。



さて、今回は名前について書いてみますね

私は、或鯖でも Sillvie というキャラ名だったのですが

リゲルに来て、私の名前にそっくりな人がいてびっくりしました。

その名も Sevilleさん

よーく見てくださいね。

Sillvie(私)  Seville

うわ・・・・ 本当そっくり><


しかも この方 よく全茶していらっしゃるので (決して厨な方ではないと思いますがw)

クラン員や知り合いと 毎回↓のようなやりとりをしています><

「おいw 全茶するなよwwwww」 

「私じゃないわよ!w」


そして 先日 この Seville さんのクラン員の方に声をかけられたんです

クラン員 「うちのシビ(あれ読み方ちがうかも)が よく間違えられていますよー」


やっぱりwwwwwwwwww

私だけじゃなく Sevilleさんも勘違いされているようで。。


困りましたねー 

とりあえず 名前をはっきりと覚えてもらうのが一番なのでしょうかw
 
私は 汁日記 とあるとおり 汁 というあだ名で呼ばれています。


ですから Sillvie → Sill (しる)

Sevilleさんは Sevi (せび) (いや実際は せび とはよまなそうですがw)

この最初の Sill (しる) と Sevi (せび) で見分けてください!!!

あと基本的に私は全茶しません

ときどーき 「ペットレースしましょう〃▽〃)」 と言うくらいですかね?w

どうしても見分けつかないときは 普通に 「/who」 してみてくださいね><

JokersHouseⅡ というクラン名なら 間違いなく私です!!w


まあこの Seville さんとういう方、なかなかネタ満載な人ぽいので

ぜひ一度お話してみたいものですね〃▽〃)

二人の白茶とか、周りから見たら わけわからないかも(笑)





はい では見てますSS

mite
ギラン戦争後に言っていただきました。 ありがとうございます。

戦争の後、無言で立ち去るのではなく、一言おつかれさまーと声を掛け合えると素敵ですね。

リゲルの戦争はそういうことができるので嬉しいな〃▽〃)




おまけ

va
最近寝る前に ペットレースするのが日課w

また今日もチャレンジするわよー〃▽〃)


ではでは
EDIT  |  10:30  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

オバサイレンスかけますよ。

みなさんこんにちは〃▽〃)

いやー 先日のギラン戦は熱かったですね~



私には奇跡が起きたし^^

見てください このHPバーを!!!w

11
BOX中に EM → キャンセ → DIG →帰還

普通に死んだと思った><

HP1とか 私すごい! って思って すぐSS撮ったんだけど

この後いきなり 「あ・・・あん」 といって 死んじゃった。

えwwwwwwwww


な・・なにw



倉庫にいた Limits には

「・・・・・・。」

とか言われちゃうしw


5秒ほどゆっくり考えて やっと理解

あ、 毒死したのね私。


あぶなああああああああい


こういう経験って始めてだったから すっごいあせってしまった><


本当、心臓に悪いわね

今度から無理せずすぐ帰還しちゃおぅw





そうそう JHの天然キャラといえば MakotoV 


彼がいきなりこんなことを。

1

まこがペア誘ってくるなんて初めてのことよね?w

三十路コンビってところが激しくひっかかるんだけど・・・


2

い・・いえ!w


そんなことはありませんよ〃▽〃)


3

ペア大好きだし、今度遊びましょうかーw



♪ ♪ ♪ ~~






そしたらね。

4


いったい何なの このいじめはwwwwwwwwwww


自分から誘ったんじゃないか ばか。






オバサンクラッシュに続く 新しい技が出来たらしい。

その名も

2


して その効果は?


oba


わらった。

45歳以下って ほとんどの人が 巻き込まれてしまいますね〃▽〃)


みなさん お気をつけあそばせw






最後に見てますSS
mite

ありがと^0^




おまけ

iq

市場で見つけたんだけど あまりにもかわいい組み合わせで 欲しくなってしまった><

プリだけじゃなくて 女性キャラ全員装備できるようにしてほしいな♪



ではでは
EDIT  |  21:14  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

未変身クラッシュです

みなさんこんにちは〃▽〃)

ギランでボーっとしていると いきなりこんなもの貰っちゃいました。

k

こ・・・これはっっ

私の未変身に何か問題でも!?


Kenji001 「その姿はやめてくれないか」


あ、 はい・・・・・・。

(ひどい ひどすぎるっっ  )





そんないじめにも負けず 私はリネを楽しんでいます!



◎べべ様のアラ直しを手伝ったり

be
このなんとも言えない色が素敵




◎蟻さんのガードを倒してみたり

ga
アデナもっとください><




◎4人で心臓掘りに行ったり

50
Chupa もいたんだけど 眠いって言って即効落ちた〃▽〃)




◎バンパちゃん探しに行ったり

30
え!! コウモリってZEL出すの!? 

ってびっくりしたら、 どうやらコウモリが拾った物だったみたい><





でも一番がんばったのがこれ!!

まずは 発端から。

自称 ペットブリーダー の Verner がいきなりこんなことを。

v


およ?  私にあなたの廃熊を育てろと?w


ku

あんだけ はりきってLv10の廃熊買った癖に

lv12でもう飽きたのwwwwwww


私も飽き性だけど、 Verner ほどじゃないわよっ

立派に育てて ドラゴンに進化させてあげる!!!!



まずは熊ちゃんと仲良くなることから始めましょうか。


ということで、



5分間もこの廃熊と見つめ合ってみた。




そして。




s



おおお 私がんばった!!


すっごい がんばったあああ><





さあ、熊の育成は終わり。



え? 飽きたわけじゃないわよ。

うん 全然飽きてない。


で、次は誰にこの熊育ててもらおうかしらね^0^






最後に見てますSS〃▽〃)

mite

ありがとうございます~



ではでは。
EDIT  |  10:08  |  リネージュ  |  CM(3)  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

ディズニーランド♪

昨日は息子の6歳の誕生日だったので、家族4人でディズニーランドへ行ってきました〃▽〃)

家から車で20分くらいだから 楽ですねー

でも 3連休の中日だったので 混み方が半端ない!!!

人気のアトラクションは ファストパス で予約?みたいなものができるのだけど

お昼ごろそれを貰いにいったら すでに売り切れだった〃▽〃)

今まで身長制限で入れなかった スペースマウンテン  も今年は見事クリア。

てことで 4人でチャレンジしてみました。  

私とか15年ぶりくらいに 乗りましたよこれw (たぶん最後にのったの高校時代。)


感想は 





うぇぇ    無理  



二度と乗りたくないwwwwwwwwwwww


30過ぎるともう こういう乗り物はだめになるのでしょうか><


ちなみに6歳のカズ君は降りた後に我慢の限界が来たらしく 大泣きしちゃいました。

どんな乗り物か 内緒で乗せちゃったものだから・・・・(ごめんねえ;;)

まあ天気には恵まれましたが、あまりの寒さに 夜のパレードは見ないで帰宅。

とりあえず2時間待ちとかは もう勘弁ですね><



さてりね。

なんかイベントで燃え尽きてしまって、頑張ろうって思えないですねー

カルマがあと数%で4段階になるので

時間あるときは3fペアやトリオをしていました。

up

途中 Limits がレベルアップしたり〃▽〃)  おめでとう!!



私は私で昨日 なんとか影カルマ4段階達成しました^0^

4

欠片は一個も捧げてないです。

次は5段階目指してがんばろーw 






そうそう、リゲ鯖にきたんだなーって実感する瞬間ってやっぱこれですよね。

lip

Lipservise は城で Verner とタイマンしている時

ミスって殺してしまったらしいwwwwwwww

死ぬ時 ノーマルゾーンだったぽいですね><

Vernerも災難だったけど 殺してしまった本人が一番ショックだったかも;;



そして 赤ネ3回目ですか? というこの方。。。

be

のんきに馬と遊んでる場合じゃないでしょうっっw

お願いだからあんまり心配かけないでくださいね。


私は絶対 赤ネにはなりませんよ!! たぶん。





最後に見てますSS

mite
ありがと〃▽〃)





おまけw
ve

なんか一匹 すごいでっかいの混ざってませんか・・・・・
EDIT  |  15:50  |  リネージュ  |  CM(3)  |  Top↑

2009.01.08 (Thu)

あなたがほしい~♪

年が明けても

1

やっぱり おばさん 扱いされる汁です。 こんにちは^0^





最近、息子のように可愛がってきた ベンチ 

2

罵倒されるんです!!

反抗期なんでしょうかね?


汁 「 ねね ベンチ!!」


と声をかけても


ベンチ 「ROM中」


・・・・・・・???w




でもなんていうか 腹も立たないし、

ますます かわいいいいいい って思ってしまうんですけどwwwww

とりあえず ベンチより年下の子がjoinしてこない限り

永遠に私の息子としてかわいがってしまいそう~〃▽〃)






そうそう、先日 初めて演習に参加してきました!!

.3

クラン員5人と参加したのだけど

私以外全員前衛だったから 経験まったく入らなかった〃▽〃)

今度はサブキャラのWIZで参加してみます^^





次はクラ茶のご紹介

この日 私の弓を使っていた Scandal がいきなりこんなことを・・・

4

がーーん・・・・またですか・・・・?

実は私、以前 損傷度8の弓のままずっと狩りしていたんですw

それも一ヶ月以上も><

その時の日記は↓にあるので読んでもらえるとわかるかも。

ここの日記を見てみてw

まあこういうことがあったので、みんなもまたかーって呆れたのでしょうね・・・


そしたら!

5

嘘だった!!!

てか、誰も Scandalの釣りに気付かないとか どういうことwwwwwwww



挙句の果てには

6


あ、 はい。



;;;;;;;






最後に見てますSS

mite

ありあとー

このあと めぐっち さんにこんな事を^^

7

あ、ちがうのね。




おまけ♪

aru

!!!!!!??????w

ノーコメントで><




もういっちょw

8

変身ミスとかするんですねーw

めずらしいからSSとっちゃいました〃▽〃)



ではでは^^
EDIT  |  14:47  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

新年あけましておめでとうございます

ちょっと遅くなりましたが、

新年あけましておめでとうございます

今年も よろしくおねがいいたします〃▽〃)




まあ 新年一発目はやっぱりこれ

end

このとき 96.6% で翌日にはアップできるううううう て喜んでいたのに><

べべ様 とペア中に起きたハプニングでございました〃▽〃)

えーん;;



まあ エンドすると余計に燃え上がるのが私。

頑張りました。 頑張りましたよおおおおおおおお


up

一人でレベルアップするのだけは嫌だったので

アップの瞬間だけ 近くで狩りしていたべべ様に付き合ってもらいました〃▽〃)


これで DEXが21 に ♪

75までDEXに振るつもりなんだけど まだまだ先の話になりそうですね。





さて、イベントも今日までとなりましたね。

単騎大嫌いな私にとって苦痛だけでしかなかったイベントでしたが

途中かなりモチベーションが上がる出来事がありまして なんとか頑張れたと思います。

まずはこれ!!

8

ずっと9ロングボウを使っていて、10ロングの売りを待っていたところに・・・・

価値的にも決して高くはないと判断して 衝動買い〃▽〃)



そしたら その数日後になんと 10B-LBの売りがっっ

どうしようどうしよう

私は見た目よりも実用性重視!!!  

やっぱりちょっとでも強い10ロングボウがほしい><

幸い 8ルナロングボウ も予約が入って、何とかアデナは工面できそうなのと

ちょうど売り手の方も急ぎで現金が欲しかったらしく

お互い納得のいく価格で即決してもらっちゃいました〃▽〃)


lb

おそらくこんな高額武器二度と一緒に持つことはないでしょう 

と思って 記念撮影!!


トンコツ様 10b-LB売ってくださって本当にありがとう!!!

大事にします><





アップ後単騎に疲れたので、クラハン?に混ぜてもらいました

33

え?? 何をしているのかって???


それはほら


これですよ



3


未変身でいるとモザイクはいります。






夜は夜で珍しくもJHのクラハン!!! (いやほんと珍しいw)

途中、ちゃろろ がいきなりこんなことを。

charo

え???

私この時 虹変身。 Scandal はネタで55変身していたはず・・・・

kura

ちょっとちょっと まるで私 頭使ってないみたいじゃない!!!

変身に年齢とか関係ないしっっ

失礼しちゃうわもぅw






最後に見てますSS

mite
ありがとうございます^^





おまけ

さて皆さん、 今から出す二つの問題 わかりますか?

aru
((i )) ← この意味は?


kure

読めますかー?w




ではでは〃▽〃)
EDIT  |  11:35  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
