11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

よいお年を〃▽〃)

みなさんこんにちはー

20

はい。 もう20歳とかはるか昔でまったく記憶にございませんっ

でも成人式にはちゃんと着物着ましたよ^^






さて、今年も残すところ数時間となりましたねー

今年のリネージュを振り返って思うこと。

リゲルでは 知的かつ聡明で若い キャラで通すつもりだったのに 

いつの間にかネタキャラになってしまっていて悲しいです;;



会う度に

1



とか




2

意図的なミスも。





ペアしてもらっても

3



なんか 


こんなつもりじゃなかったのに!!!!!!


と 毎日枕を涙でぬらしております。 はい。





大好きなペットレースに出ても

3


クラン員に妨害される始末。




挙句の果てに

4
毎回 亀!!




こうなったらもうこっちで勝負とばかりに 釣りに行っても・・・・

kame

なんでこっちでは亀でないのよwwwwwwwww





来年の抱負。

ネタキャラ脱却

おばさんじゃなく おねーさんと言わせる

チャットミスをなくす。



うん がんばります!!!






見てますSS

mite

みなさんありがとう〃▽〃)


1ヶ月という短い時間でしたが 

リゲルの皆さん、本当に親切にしていただきありがとうございました。

来年も Sillvie というキャラをぜひぜひ宜しくお願いいたします><

そしてまだ見ていてくれるかもしれないアル鯖の皆さん

アル鯖での汁はもういませんが リゲルでの奮闘記を見に来てくださいね。

1年間ありがとう〃▽〃)
EDIT  |  21:00  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

幸せになろう

クリスマス、みなさんはいかがお過ごしですか?

我が家には二人の子供がいるのですが

昨日、プレゼントを置こうと深夜寝室に行ってみたんです

そしたら布団の周りに自分たちの靴下をいっぱい並べてあって、思わず笑ってしまいました〃▽〃)

プレゼントは一人一個なのにどうしましょうねw

いつまでもサンタさんを信じていてほしいものです。




さて リネ

end

先日のギラン戦でまた死んでしまいました!!

今回はバインドくらったあとに 画面がフリーズしてしまうという悲しい結果に><

もうね



リアルまでバインドですか!!


と叫びそうになったしっっ


レベルアップまでは遠そうです・・・・





チケットの値段もだいぶ下がったので

時間があるときは墓に行っています。

この日も墓で Limits とペアしていたらいきなりこんなつぶやきが。

「あ・・・・37・・・・・・」


???????


こ・・これは 私のことを言ってるのかしら・・・・・???w


いや 初対面ですよ? 


まるで 珍獣 でも見つけたかのような言い方wwwwwwwwww

まあクランではよく 宇宙人 扱いされていますけどねっ



そして再びこの方とすれ違ったんだけど またまたいきなり

1

おおお?

今度はおねーさん扱いきたー

いいこと言うわね そこのあなた!w


2

おっと・・・・そうきたか・・・・

うーんw

嬉しいこと言ってくれたから お返しはしたいのだけど どうしましょう><



まあとりあえず

汁 「私が40歳になったら あげるわね あと7年まってね!」


これで許して・・・w


4


うん ごめんねぇ・・



そしてこの方はそのまま去って行こうとしたのだけど


その時言ったセリフがこれ。







5

wwwwwwwwwwwwww




ちょっとちょっと かわいすぎますよ!!!!


もうリアル大爆笑しちゃいました><




まったく最近の若い人は 年寄りを敬うってことを知りませんねっ

今度会ったらお仕置きです〃▽〃)






はい 見てますSS行きます

mite

ありがとう^^






おまけ

sora

昨日いきなり ベガ鯖のそらころ さんからWISがw

また今回もわざわざWISのためにキャラ作ってきてくれたのかしら><

おばさんクラッシュを希望されたので しっかりぶつけておきました。

そらころさん また遊びに来てくださいね〃▽〃)




こっからは私のつぶやき><
EDIT  |  17:40  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

クソババアです

みなさんこんにちは

aru

10代の少年にこんなことを言われても かわいいなーとしか思えない汁です。

男の子はこのくらい元気がよくなくちゃねっっ

クラン員にも3人ほど10代の子がいるのですが

まあもう 何をやっても許せちゃいそうwwwwww

お年玉あげたくなっちゃう私は 根っからのおばさんになってしまったのでしょうか。





墓標イベントはちょこちょこ参加していますが、昔ほど頑張っていませんー

単騎で何時間もしていると オフラインゲームをしているのと同じな気がして

どうしても気が滅入ってしまいます><

経験値がおいしいこの時期にペアをお願いするのも悪いし・・・

それでもちょこっとだけたまーに相手をしてくれる人もいます。

1

30分だけだったし、沸き沸きだったのでまったく会話なかったけどねw


一方、RDx改 は パスポートをゲットしたらしくて こんなWISを・・・

3

そんなキミには戦場で オバサンクラッシュ をお見舞いしてやろうっっ

再起不能にしてやるーw






そうそう この前初めてまともに アイスクイーンとアイスデーモンを見ました〃▽〃)

1

アイスデーモンは範囲のあるSSをしてくるんですねー

幸い私にはSSこなかったけれど 常時ドールがSSでピコピコしていましたw

まあ驚いたのはIQがDIG打って来る事!!

怖いです怖いです。

もう遠くからチクチク攻撃していよう...






昨日戦争集合時に Verner から アデン近衛兵変身スクロールなるものをもらったので早速使ってみました。

2

?????


こ・・・・これ・・・



めちゃくちゃ




格好悪いじゃない!!w






それでも弓攻撃とか魔法とか早いのかなーって思って試してみたんだけど・・・・

gomi

はいw  もういりませんっっ

そのまま 戦争に出ろって言われたけど 

あまりにも恥ずかしいのでやめました><

おばさんって言われるほうがまだまし・・・・







最後に見てますSS
mite
ありがとうございます!!






おまけ

be
あり穴で出して来たらしいけれど

私のOE運で9になるのでしょうか・・・・

片手弓がほしかったから 嬉しいですけど〃▽〃)

べべありがとう!

ついでに 日記そろそろ更新してくださいね!!w

EDIT  |  16:33  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

墓標オンライン

皆さんこんにちは。

墓標イベント始まりましたねー

正直気の滅入るイベントなので、あんまり嬉しくないです><

初日とかチケット1m以上に上がってて、行く気にもならなかった!w

そういう時は 滅多に行かないここへ。

f

すごいすいていたんだけど、普段ガリガリ狩りしている私には物足りない場所。。。

40分で帰還しちゃった〃▽〃)

こんなんだから 古代スク一度も出したことないのでしょうねーw




夜は夜で IQいってみたー

3

いまだに仕組みがよくわかっていなくて、????です

待ち時間とか大嫌いなので やっぱりここもすぐ帰還に・・・・





寝る前にやることといったらこれ!!w

1
べべは亀になると進路妨害してきます!

皆さん気をつけてねっ




そんなとき オーレンにお呼ばれして行ってみたら・・・

2

JHからは ベベル改 Limits ―NARU― Sillvie が挑戦

結果はそれぞれの胸の中に><


レベル上げてももう無駄な気がしてきた・・・・・ むうう・・






はい 見てますSS

mite

ありがとうございます〃▽〃)

WISやクラ茶以外は出来るだけその場面のSS撮るようにがんばりますが、


狩り中で余裕がないときとかはチャットだけのせますね><




いつものおまけ

wi

持ち上げておいて 最後はやっぱり落とすんですね・・・・




もういっちょw

RD

キミだって おっさんでしょうがあああああああああああ




ではでは><
EDIT  |  09:53  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.14 (Sun)

オバサンで有名ですか?

皆さん こんにちはー

グルで知らない人にいきなり
y

と言われてしまう汁です!!




友人のクラ茶でも合言葉に?!

o

こ・・これは 「ありがとー」 て言うべきなんでしょうか・・・



Limits とギラン戦を見学していても クラン員から言われる始末。

raku




もうこうなったら 必殺 「オバサンクラッシュ」 をお見舞いしちゃいます!!




行くわよ!!!!!







ova




あー すっきりした。








まあこんなことばっかりしてるから ↓のようなことを言われるんだけどねーw

1


私のことじゃないわ うん ちがうちがう



2

やっぱり 私のことか・・・・・


てかずいぶん意図的なミスですことw







まあ こんな私だってまじめに狩りしているのですよ〃▽〃)

syeru

は・・はじめて見ましたwwwww

ドロップは聞かないでね><






そうそう リゲルは或鯖といろいろ違っているのだけどこれには驚きましたw

クラン員の 雅―miyavi― が 

Velzyがよくやる例の毒死ネタを披露してくれたのね

miya


いきなり死ぬから いつものように驚いたんだけど

しばらくして 彼がさ・・・



雅 「あれ 経験減ってる・・・・15%も・・・」



はい??w


クラン員 「城はセーフティーじゃないから 毒死でも経験減るよ?」




な、なんだってえええええええええ!!



アル鯖じゃ 毒死は経験減らなかったんです!!!

狩場でもですよ・・・w

だから彼もそう思って城で毒死遊びをしちゃったのね><



なんていうか 体を張って ネタを披露してくれたことに・・・・・

ほんと早くリゲルの仕様になれることが必要だなーって思いました〃▽〃)







最後に見てますSS

mite

ありがとうございます~





おまけ

m


そういうあなたは ドS ですよね!w




ではでは^^
EDIT  |  21:29  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

おばさんクラッシュ!

みなさん こんにちは。

12/9 アデン戦にて

end

無残にも殺されてしまった汁です;;

とっさに 言葉を発してしまったんだけど なんでこんなセリフがでたのか自分でもわからないw

end2

墓標のおかげでやっと60%超えてたのにっ




でも 戦争後すぐに ペットレースに誘ってもらって エンドしたの忘れるくらい楽しかった〃▽〃)

pet

牛とか亀はもうむりwwwwwwwww



そしてやっと

seihai

わーいわーいw

実はお化け屋敷では一度も聖杯だしたことなかった!!

昨日もクラン員だけで5個くらい聖杯だしていたから もっと安くなるかもしれませんね^^





経験戻したくても墓標終わってしまったからつらいです><

昼間ちょこっと影馬で単騎。

夜は1時間ほどいつものトリオ。

buta

どうやらべべにはドラゴンが豚に見えるらしいw


このあとリニューアルされたクリスタルケイブに3人で行ったのだけど

なんか待ち時間ばっかり多くて萎えた><

待つこと、敵がいないこと が大嫌いな私たちですから もうここにくることはしばらくなさそーw






そうそう 相変わらずいろんな人に 37歳のおばさん と声かけられます 

もういちいち年齢を訂正するのも面倒になってきちゃいました・・・・

4歳くらいの誤差はみんなにとって同じなんでしょうねw

30過ぎたら おばちゃん!!!

もう開き直って生きていきます。



てか、或鯖時代は 年齢よりも チャットミスの多さで知られていたんですよーw

汁語の人だ!! 

と言われる私のチャット能力は なかなかすごいらしい。

少しづつここでご紹介できるといいのですが

まあ 私と話するのが一番手っ取り早いかもしれません〃▽〃)



これは汁語の中でも初級偏

suboi


「 すごい 」  と申しております。

G と B を押し間違えただけ!! 

基本ブラインドタッチで 確認せずにエンター押すから こうなるらしい・・・


普通にべべのことを 「すごい!!」 って言ったつもりなんですが

bbe

たしかに 「すぼい!!」 って誉められても嬉しくないわよね・・・・・・><






最後に見てますSS

mite

ありがとうございまs~~




おまけ行っちゃおう

vonyo

そう言われましても・・・・・・・

おねーさんクラッシュなら 頑張れそうです!!




para

パーラメントさん、 オバサンクラッシュのファンになってしまったようですね?w




simura

或鯖時代の友人ですが・・・ (移住はしてませんw)

わざわざ寝る前にこれを言う為にINしてきました (笑)

てか自分が食らっとけっ





vel

これは ミスなんですかw

明らかに意図的なんですけど・・・・・





まあ オバサンクラッシュで覚えられても嬉しくないわね。 うん。


ではでは><
EDIT  |  09:41  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

臭くないよ><

皆さんこんにちは〃▽〃)

bosi


siru

クラン員に毎度ひどい扱いを受ける シルビーです!!!

名前は正確によんでください・・・







墓標イベントやっと休憩期間に入りましたねー

単騎が大嫌いな私にとっては地獄のような3週間でした><

まあ リゲルに来てから チャットパーティーにちょくちょく誘っていただいて

いろいろ楽しいおしゃべりをしながら狩ができたのでなんとかモチベーションも保てたかなーw



私を見ると逃げるように去っていくクラン員ばかりなんですが (何も取って食いやしないのにっ

そんな中この方がちょっとだけペアをしてくれました〃▽〃)

vel2

(虹ペアにしようと 言いたかったんですね)


目立つから あんまり虹弓にはしたくなかったんですが・・・

vel3


ショートカットにキャンセを仕込んだのは 内緒にしておこう。




そんな 彼は性懲りもなく・・・・

vel

突然死ぬのだけは 本当やめてくださいw

素で驚きます・・・・







それにしてもアデンのケンケレちゃん出ませんねー

移住してから3回目ですよ・・・・

dare



まったく 誰がC垢なんでしょうっっ

とか思っていたら・・・・・





aden


私ですかwwww


ごめんなさい ごめんなさい 20代と偽ろうとした私がいけないんです><

てか、他クランの人までひどくない?w









墓標中 結局パスをゲットできなかった私

チケットで篭るので よく隅っこのほうで休憩しているのですが

ここで偶然会ったこの方に・・

p

ほえ?? アレってなんだろう

汁語のことかしら??








汁 「何を見せてほしいの?」












pa



ないわwwwww






はいw 見てますSSいきまーす

mite
ありがとうです〃▽〃)





おまけ

bebe

今 ベベル改 は綿菓子にはまってるようですw

てか、お願いだからそんな簡単に赤ネにならないでくださいね・・・・





もういっちょw

kuppe

AcidHead (旧姓 おコメ) キミは DEだろうううううううううう

そんなこと言ってるから チャット死するのよ ばかw





追記

Velzyさんの日記にて 12.5アデン戦の動画がアップされてます

敵の動きを見るのも楽しいですねー

良かったらのぞいてみてくださいな

Velzyさんの日記はこちら↓↓↓

リネが恋人Velzyの日記



ではでは^^
EDIT  |  09:40  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.04 (Thu)

ネタキャラ?!

みなさんこんばんは~

リゲルでの生活にもかなり慣れ、友人も増えました!

友人登録を見るのが楽しみな毎日です。



それにしてもJHはかなり悪いイメージがあったようですねー

「怖い人の集団かと思いました。」 とか 「FPKされるかと・・・」とか数人に言われました><

おそらく 掲示板 なる場所でいろいろ書かれているのだとは思います

できることなら 自分の目でしっかりJHの活動を見て判断していただきたいなー

決して聖人の集団とはいえませんが、平気で周りに迷惑をかけるようなクランではないです。

そんな悪いクランになろうものなら 私がキレマス 怒ります

まあ私が怒ってもなんの影響力もありませんがっ(笑)


このイベントが終わったら、合同クラハンとかしたいですねー

ラスタバとか ラスタバとか ラスタバとか・・・・

とにかく一日でも早くJHというクランがリゲルになじんでほしいなーって思います。

私はもうどっぷりリゲルに漬かってしまっていますがw




そうそう昨日 α血盟の ジェミー さんと話をする機会があったのですが

彼女かわいいですねw

なんていうか すっごい口は悪いのだけど かわいらしさがにじみ出ていました。

Chupa(旧姓 海稀) にすごい似てるかもー

私は萌えな性格の人よりも こういった 男勝りな女性が好きなんです。

また機会があったら お話したいものですね〃▽〃)

リンク追加しておきましたよ~




見てますSS

mite
ありがとうございます!!




そしてこれには続きが・・・・

neta

そんな残念そうに言わないでください><







おまけ
tiketo

GMさんは私を見捨てなかった><
EDIT  |  19:47  |  リネージュ  |  CM(6)  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

やられたー〃▽〃)

12月1日のアデン戦で こうなりました!!

end

あ Limits じゃありません その下で真っ白になって横たわってるのが私です!!

正直今までラグ以外の戦争エンドって一回しかなかったからこんなに見事にやられたのって初めて・・・

Vernerの動画見てみたら

HPが半分くらい減っているのに回復してないとか。

エンドSSにしっかりログが残っていて見てみたら・・・・


「その状態では魔法を使えません」


なるほどw

エリアサイレンス来ててNB使えないところに BOX→SS 瞬殺されたわけですね><

なんていうか 相手さんはいつもすごいまとまっているし連携取れていますよね

BOXも早い早いw

自分の回復力に自信ある分 エリアされると本当にきついです。

70↑のエルフさんが或鯖ではあんまりいなかったから油断していた〃▽〃)

がんばって75目指すしかありませんねっ





はいはい 四日分のリネをぱぱっとご紹介

g

少しでもリゲルになじめるようにと Velzy にタイマン勝負をお願いしてみました。

え? もちろん私じゃなくてJHの前衛さんたちがですよw

異文化交流とでも言いましょうかね。

女性ってすぐ友人作れると思うけれど

男性はやっぱ拳をぶつけ合ってなんちゃらかんちゃら・・・ですものねw


我こそは!!って思うクランさんがいましたら いつでも勝負しましょう!!

(あ 私じゃなくて JHの前衛がお相手します。 私は雑魚です はい)




狩りはもっぱら墓単騎ですね。

本当はペアしたいのだけど、JHの前衛は単騎大好き廃人ばっかり!!

この墓イベントが来ると クランの後衛のイン率激減しますっ

たまーに1時間くらい遊んでくれるけどーw


Limits と50ペア

l

影3fでの狩りばかりしてきたせいか、50ペアがすごい楽でした。

心臓出して うまー する予定だったんだけど

C垢の私たちじゃ無理な話でした><

また行きましょうw





ベベルと30ペア

be_20081203091521.jpg

移住最初のレアは 火リング でした!!

これでやっと火リングが2個揃って万歳万歳です。

このあとバンパちゃんも出たんだけど ゴミ

ある鯖じゃバンパちゃんから COI 出てたけれど

ここでも出ますよね?w




そうそう ファイこと Genocide は自分のSS技に命名するくらい熱い男。

その名も ブーメランSS
 
ボス見回りにも裏技があるらしく スペース見回り と名づける始末


ここで Joyさん の技にも名前をつけてやろうと勝手に考えはじめたの・・・


そして 出来た技名とは

joy


おやじギャグhh

それはないわー



ここでちょっと提案

f

うん 怒らないって約束するわー

おやじぎゃぐでも笑ってあげる。


で、 どんなの考えてくれた?















F





殺すわwwwwwwwwwww



;;;;






はい。気を取り直して 見てますSS

mite

ありがとうございます〃▽〃)





おまけ

v

面白いもの見せてやるって言われてギランに行ったら 死んでた。


それもど真ん中でw




もういっちょおまけ。

ai

ノーコメントとさせていただきます。





では^^

EDIT  |  09:33  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
