10月≪ 2008年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

10センチ髪の毛切りました。

10センチほど髪の毛をカットしてもらったのですが それでもロングヘアな汁です。

決して貞子だったわけではありません。



さてリネ!

移住してから5日経ちましたね~

ちょっと余裕出てきたのでSS整理してみました。


移住初日、インすると こんなWISが・・・

uin

????w



うぃんちゃんは アル鯖のJHクランに昔からよく遊びに来てくれていて

チャット大好きな私の相手を嫌がらずにしてくれた貴重な存在!

移住ができるようになってまさか うぃんちゃんのいるリゲルに来れるとは思わなかったー

それにしても 私が移動失敗するって信じていたようね・・・

そこまで大きな失敗はしませんよ!!!

少しは歓迎の言葉をかけてください。





もう一人 ひどい人がいたのよ。

昨日チャットPTでいろんな人と会話していたんだけど

ギランクロスだと白茶とかで流れてしまってログみれないから

ギラン宿屋のすみっこで静かにチャットしてたの。

すると・・・


Limits 「 それは ROMしているのか? 」

汁 「????w」


l

階段ちかくで突っ立っていたから

階段登り損ねたのを知らずにROMしていると思ったらしい・・・・

てか

なんか私のこと 大きく勘違いしていませんか!!!






勘違いと言えば、リゲルの方数人と話す機会があったのだけど

みんな口を揃えて私のことをこう呼ぶの。

「キャバ嬢 37歳の人だ」


ひどすぎるw



なんでも どこかの掲示板でそう書いてあったとか・・・・



私はこれですよこれ

nakami


まあ 気持ちだけは10代なんです!! 


アル鯖時代はリアル50歳とか 80歳とか もうおばさんキャラ定着していたから

リゲルでは20代で通そう!って決心していたのに・・・・・(年齢詐欺ですね。 ごめんなさいw)

すでに おばさん てことがばれていた!!!!


でもね キャバ嬢じゃなくて ただの主婦です〃▽〃)

そしてまだ37歳までは行ってません・・・・・・



まあ ここでもネタキャラ全開でプレイしようと思います!!!




それでは リゲル一発目の見てますSS行きます!

mite

ひょんなことからチャットパーティーに誘って頂きました。

ありがとうございます!!







追記

日記リンクを整理しました。

リゲル移住組みを上のほうに アル鯖組みを下のほうに分けています。



リゲル 

Conknight様 アル様 ダンプ参号様 のリンク追加
EDIT  |  21:27  |  リネージュ  |  CM(1)  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

リゲルさん よろしく。

ついに リゲル鯖に来ました!!

初日は荷物の整理や 消耗品をそろえたりと、いろいろ大変でしたー

PV鯖ということで すっごい不安だったんだけど

ちょっとびっくりしたのが、リゲルの人すっごい親切!!

知らない人なのにADSや火をくれるんですよ。

なんかエンチャするのがアタリマエみたいにw

不安だった妨害やらFPKには今のところクラン員は誰もあっていませんし

アル鯖となんら変わりなく狩りできそうですね。

今日はこれから初の戦争もあるし ちょっとドキドキです。

アル鯖の戦略がここでどこまで通用するか はっきりわかりますしねー

とりえあえず 楽しいリネは続きそうです〃▽〃)

またゆっくりとSSなども添えてご紹介していきますねー

では今日はここまで。
EDIT  |  20:05  |  リネージュ  |  CM(1)  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

追記 

昨日で最後とか言ったんだけど、メンテ延長で暇だから書いちゃおうw

といってもSSだけかなーw



1

お互い引退などブランクも多かったけれど また再会できて良かったよー

はっきりいって 私たちは リネに対する考え方が まったく違う!!


こんなに違うのによく一緒にいられるなーって本当に思うけれど

正反対だからこそ お互いに足りないところを補い合えるって思ってます。


まあリゲルでも楽しく過ごしましょうね〃▽〃)


とりあえず 矢を忘れる癖を月に一回くらいに減らす努力します。






移住最後の昨日、WISいっぱいもらったけどあんまりSSとれなかった・・

見てますだけ載せとくね><

mite

ありがとう!




そして

da

復帰してからずっとここにお世話になりました。

最初10人もいなかったのに どんどん人が増えて 

これもSanmaの人柄のおかげでしょうね。

あんまり誉めると調子にのるから嫌なんだけど、

まあ ここだけは本当にすごいと思うw


Sanma 誰彼 天使の微笑 

JH幹部のお三方 !!

本当に今までお疲れ様でした〃▽〃)

とても楽しいクランでしたよー

隠居していて リネなんてryryって思っていたのに 

楽しくてついつい課金しちゃったりw

リゲルでは今以上に大変かもしれないけれど

この3人がいるがぎりJHは安泰でしょう。


まあ 私は汁語布教活動に専念させていただきますね。

クラン運営の邪魔にならないよう 頑張ります。



あ メンテ終わりそう。

では リゲルに顔だしてきまーす。

EDIT  |  10:57  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

アル鯖よ さようなら!

ついに 移動日まで残すところ後1日となりました。

振り返ってみると本当にいろんなことがありました。

私がリネを始めたきっかけは 6年程前購入したノートパソコンに

リネージュのCDROMが付属していたからなんです。

オンラインゲームなんて始めての経験で、ちょっとのぞいてみるだけのつもりが

初日からすごい親切にしていただき、気付くと次の日も遊んでみようかなーという感じにw


1stキャラはなんと int型ナイト! 

名前は(知ってる人いるかなー) ユーフィリア というキャラでした。

このナイトは48レベルにして挫折。 いやよくこのステ振りで48にしたなと 当時は良く笑われましたw

次が  strエルフ Chakky

このエルフは真剣に50↑まで育てるつもりだったんですよーw

火エルフにして 剣で育てるつもりだったの。

それが ひょんなことで ペア中にNBを出してしまって

そのNBを覚えるには STR型じゃだめだと言われ

これまた当時は稀な存在だった int型エルフ Sillvie が誕生したわけです。

まあまさか そのエルフがこんなに育つとは思っていませんでしたけどね><


HPも少ないし みんなには失敗型とか言われるのだけれども

int型だったからこそ NBの下方修正が来てもペア相手に困ることもなくここまでこれたんじゃないかなー

ステの最振りが来たら、きっとこういった個性もなくなり、同じようなHP.MP ステのエルフが増えるのかもしれませんね。

そういう意味では このまま今の仕様でずっと続いて欲しい気がします。



まあ 長くなりましたが、何が言いたかったのかというと

アル鯖のみなさん 長い間お世話になりました!!

一年後くらいに鯖統合の可能性もあると期待して また同じ土俵で遊べると私は信じています。

だから しばしのお別れですね。

チャットが苦手で気持ちだけは20代の 三十路女がいたと 時々は思い出してくださいね。

日記はこのまま 書き続けます。

リゲルでの名前も 同じ Sillvie です。

どんなことになるかわかりませんが

向こうでの奮闘記をぜひご期待ください。


では、一日早いけれど これにてアル鯖汁日記はひとまず完結!!w



みんな 元気でね〃▽〃)
EDIT  |  09:54  |  リネージュ  |  CM(6)  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

いいわけだめだめ

朝8時にボスヘルプで呼び出され、

end

みごとに散っていった汁です。



このレベルのエンドは本当にきつい!

2.5%って49換算でいうと10%ですよ!!

今時給大体0.35~0.4%だから 7時間狩りしないともどらなry

もう経験バーみるのやめよう;;





そうそう Sanma日記 で私と彼のヤヒペア討伐動画が公開されているのだけど

それを見た人からこんなWISが。

s

ちょっとまてw

私だってね 日々成長してるんです!!!

たしかに べべと初めて討伐した時は NBしないやら おろおろするわで

 NBペアだけど単騎

といわれる動画だったけど


あれから何回も回数こなして 私なりに至らない部分は直しているんだからあああ

アレが本当の私の姿です!!!




それにしても 最近本当に矢を忘れることが多い。。。。。

でもねちゃんと理由があるんですよ!!

移住のことで 倉庫整理してるでしょ?

POTとか売ったりしてると、どうしても重くて持ちきれないの。

だから そういうときはだいたい を 捨てるのね

で そのまま忘れて狩り行ってしまうwwwwwwww

みんなには矢筒をすごい薦められるんだけど、ただでさえ非力な私にあれを持ち歩くのは無理そうでs><

これはもうべべに常時矢を3kほどもってもらうしかないですねっw




はい そんなわたしの最近は。

t

多くの人に詐欺扱いされました。





みてますSS

mite
ありがとうー




おまけー
ari


並びすぎ・・・・
EDIT  |  15:59  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

風邪気味です

寒くなってきましたねー

我が家もとうとうコタツを出してしまいました。

でもパソコンするときはデスク上なので入れない・・・・

手が悴んで、ますますチャットがまともに打てなりますね

汁語もいっぱいでちゃいそうーw



さてリネ。

最近は狩りほとんどしていません。

移住するので倉庫整理を頑張っています。

私は普段からあんまり物を溜め込まず売ってしまうほうなのですが

それでもなんだこれ?っていう物が倉庫プリのほうにいっぱいあったw

モールの皮400個 とか ランメタ600個とか 動物の皮ry


影での狩りが多いので ブラックミスリル原石が べべの分も合わせると3000個近く・・・

これは溶解液で溶かすと1個100=店売り500アデナ になるので 溶かしたほうが得ですね。

で ブラックミスリル原石から作られるはずの ブラックミスリルですが

普通に考えて、こっちのほうが溶かすと多くの結晶がもらえるって思いますよね?

ところがどっこい! こっちは溶かしてもたったの 結晶5?だったかな・・・ 7だったかな

とりあえず 損にはならないけれど 溶かす時間が勿体ないかもw

まあそんなこんなで倉庫の消耗品やらごみやら処分していたら10m↑になって驚きました〃▽〃)

普段からもちょっと整理整頓しておくべきだったかなー

まだまだPOT類やスク系がいぱい残っているので、移動日までに売りさばきます・・・

残ったらクラン庫に全部押し付けて寄付していこうw




では 最後に見てますSS

mite

ありがとうね!!


リゲルいってもぜひのぞいてみてください〃▽〃)
EDIT  |  08:51  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

ペポの正体!w

鯖移動の申請も無事済ませ、移住までいろいろ忙しくなりますね。

私はとりあえず、カルマをこちらで4段階にしていきたいなー。

欠片をささげればすぐなのかもしれないけれど

べ様も自力で5段階までしているので 私もがんばって狩りで上げようと思いますっ

現在カルマ3段階の86%

あと2週間で上げられるかな・・・・微妙><




そんな中 この方がついに!

5

IceCream 影5段階達成おめでとう!!

私はたぶん4段階で終わりそう。。。。






さて、今日は 俺様度ナンバーワン ペポ について書きましょう。

お昼時の出来事

be

な・・なんか すっごい張り切ってますね

いったい何を作るの?


1

え? ラーメンって 自炊になるんですかっ!?






そして5分後・・・・

彼は戻ってきた。

1

ほぅw

聞いてみましょうか。

3


うんうん なになに?

まあ スープの素入れ忘れたとか、 お湯がなくなってたとか、 そういうオチですよね?






4

そこかぃwwwwwwwwww




もう、そんなこと報告しないでいいから 早く食べてきてくださいっ

5

いってらっしゃい〃▽〃)








6

まだ いたのか・・・・・・・・





あれよね

人には向き不向きってのがあるし、

自炊とかもうやめたほうがいいと思う・・・・

べべはやっぱこれでしょう。

hai

出た、 モンス食い!!






おまけ

agu

それは 自分でなんとかしてください・・・・・
EDIT  |  18:30  |  リネージュ  |  CM(6)  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

愛だよ愛

移動するかどうか悩んでいた私ですが

この一言で 心が決まりました。

siru

普段そういう言葉を決して吐かない人なので、すっごい嬉しかったなー

パートナーとして必要とされてるって素敵よね!!


(しかし後日、それが大きな勘違いだということが判明。)


そんなある日のクラ茶。

ai

ほお そうなんだー

ここで べ様の一言。

pe

???????


いや待って。 なんでそこで私の命中率が出てくるの?

opet
えーとw

あれよ 私サイハの弓欲しいからさっ 今から練習してるのよ!!!

私的にはビーム出しているつもり






とまあ そんな言い訳が通用するはずもなく・・・

pe

私って牛以下の存在?!


まこ よりましでよかったけどさ・・・

はぁ・・・・・・







見てますSS

ite
ありがとう~〃▽〃)





おまけ

100
100Fで熊はないわ・・・・・





lich

リッチトリオ!!
EDIT  |  10:30  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

ご報告

このたび 鯖移動をすることに決めました。

私のような性格で PVP鯖で生き残れるかとても不安ではあります。

当初、FPKが普通に行われているというカノ鯖への移動が濃厚だったので

たとえ べべが行くことになっても 私は残る覚悟でした。

でも、私と一緒に移動したいという彼の気持ちと

行くのならできるだけJHみんなで行こうという考えのもと

テウたちが戦争もできて、FPKもそれほど活発ではない鯖を探してくれたのです。


大きくリネのスタイルが変わるかもしれないけれど

彼らを信じてついていこうと思います。



とりあえずは 報告まで。
EDIT  |  18:19  |  リネージュ  |  CM(4)  |  Top↑
 | HOME | 
