09月≪ 2008年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

移動しますか?

鯖移動来ましたねー

ちょっと急すぎてびっくりです。

正直アル鯖になんの不満もありませんし、私はこのまま残りたいなーって思っています。

ただ、問題は べ様がどうするか・・・!!

彼の決断で 私の今後も大きくかわりそう。。。




さて 最近のリネ。

もう 経験狩りまったくしていませんっ!

ひたすら かぼちゃの種集め

kabo

穴場発見〃▽〃)




べ様とも完全別行動。

彼は彼で 特殊アイテムを出すべくがんばっているみたいw

アイテムが出ると全部私に貢いでくれます!! 保管しておけといいます。

ken

アルティメット系のも一つずつほしいなー。





ペアはしないけれど これがでると召還されry

ojku

オークウォリアーとか単騎で余裕なんだろうけれど

なぜか呼ばれる私。

本当に発見すると嬉しそうwwwwwwww

毎日よく飽きないなーって思います。

そいえば昨日めずらしく DAIでたかも。 nだけどね・・・






テウが城で放置だったのだけど、戦争時間になって危ないので 殺すことに!!

ええ ええ もちろん私も行きますよ。

ぜひ 連れて行ってください!!

ドワ城のコンバットゾーンへ。

teu

なんか 快感〃▽〃)






そうそう MIXIに チビたちと撮ったプリクラを載せたんだけど

それを見たこの人が

koori

いったいキミは私のことをいくつだと思っていたんだっっ

まだ30代です・・・・・私・・・






おまけ。

100fに居るくせに こんな便箋送らないでね。

agu

こわいからっw
EDIT  |  09:24  |  リネージュ  |  CM(1)  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

かぼちゃはやっぱバターで焼く。

お久しぶりです。

最近リネ熱がかなり下降気味。

べ様がリアル忙しくてイン少ないのもあるし

72になって一区切りついたのもあるかなー

正直カボイベントにかなり期待していたんだけど、いまいちですね・・・

もちょっと 庶民のカボからましなものだしてほしい><



さて、一週間分のリネ日記。


GAQの出現時間がわかったので 見に行くことになったんだけど

その場にいた誰も道をしらないという現実。

ari
取れそうなのに取れないし・・・







べ様のいいつけで オークウォリアー見に行ったらしっかりいました。

単騎で食えるかな? と思って挑戦。

o

POTも使わず自力回復のみでなんとか倒せたんだけど

6分もかかりましたよ!!

しかもアデナのみ・・・・・

二度と単騎したくないwww





ベ様がリアル忙しい為 経験狩りはちょっとお休み㊥

短い時間でちょこちょこ気分転換しています。


この日は90Fまで来たついでに 100まで行ってしまおうということに。

100fを見回ったあと ちょっとペアで狩りしてみる?ってなったんだけど・・・・

100

イムなしで精霊3とかは無理でした。




TOI下層でもかぼちゃが出るんですねー。

1fに登ったらいきなり襲ってきて驚いちゃったw

kabo

楽しかったけど〃▽〃)




それにしても かぼちゃのギャンブル、いいの出ませんね・・・

そんな中ギラン宿屋で偶然 アルティメットハロウィンロングソード を出した方がいたので

無理を言って見せてもらっちゃいましたー

u

かっこえええええええええ


もうこのグラフィックだけで欲しくなった!!


私はあんまり あの装備欲しいとか これ欲しいとか言わないのだけど
(むしろ興味ない・・・?w)

剣 が一本ずっと欲しかったんです。

まあこれの性能がどれくらいなのかわからないけれど

もし自力で出すことができるなら ぜひ欲しい一品ですねー〃▽〃)



そしたら ベ様が

be

へ????????

どういう風の吹き回しだろうっと思うくらい意外な一言。

いつも 「剣なんぞいらん!」 っておっしゃっていましたからね・・・

私もがんばって種集めよっと!!w





久しぶりにクラ茶紹介。

ハムスターの まっくん をビデオを見ながら外に出して遊ばせていたのだけど

うとうとしているすきに何処かへ消え去って・・・・

はぅはぅはぅ・・;;



数時間後 なんとか発見したのでその報告をしたのよ

hjam,u

テレビの後ろでほこりだらけになってた><



そしたらさ。
hamu2

はい???w


いや・・・ハムスターって言ったじゃないの!!!


テレビの後ろで寝るってどんな息子よwwwwwwww









見てますSS

mite
ありがとう~♪




おまけ

w

シクシク;;



もういっちょw

p

それ仕事なんですか・・・・・?
EDIT  |  20:39  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

アップしてしまったー

やっと。


そうやっと。



72HITしました♪


72


長かった・・・・・><


でも  HP MPともに 上昇9 だったから 嬉しいーw

DEXが素で20になり

装備とエンチャで27になるので

回復型といわれた私も少しは攻撃力ついたのではないでしょうかっ


ここでACも1下がったし、DEXアミュ装備になったので 

7の属性グローブが欲しくなったー (今までは6水Gね)

BBSに書いてみたんだけどなかなか売りなくて あきらめていたところに

OE成功したから売ってくれるというWISが!!

もう迷わず買ってしまいましたw


ここで 今まで使っていた6水Gどうしようって悩んだの。

そしたらべ様が久しぶりにOEするというので便乗してみたっ



7


うぇwww


成功するなら買う必要なかったじゃんね・・・・

あれだけずっと欲しがっていたのに笑っちゃいますw

タロスダイヤのOEを20個失敗してる私だから

まったく期待してませんでした!


わーいw



(え? べべのOEはどうなったかって? それは・・・ry)





そして、安全圏にいつなるのやら そんなことお構いなしで危ないことしてます。

戦争待ち時間に IceCream が

「81で出会う敵 片っ端からやっつけよう」 

とか言うので・・・

ペポ Ice 私の3人で行ってきました。 (まあいつものトリオです)

81


さすがにイムなしで シアー2 バンパ1 とかキッツイ・・・・

必死すぎてSSまったく取れてません><

ほんと、この二人ってマゾ狩り好きなのねw







そうそう 最近 べ様 がはまってること。

それは・・・・






汚れたオークウォリアー狩り!!

o
これですよこれ!



おいしいのか?って


いいえ・・まったく。


でかいし 固いし 邪魔だし いいところなし!!


この 汚染された地に 入るだけで 10k取られるのに・・・・

暇さえあれば ここに来て探しています(笑)

oku

まあ、ウォリアー見つけると 嬉しさのあまり ゴブリンになりますが。









あ・・・そうだ・・・

なんかね 世界的株安の影響なのか はたまた誰かの陰謀か

2

汁語学校が閉鎖されてしまった;;




ということで

s

心機一転 生徒募集中。

わたしはめげませんっ







おまけ

turi

寝る前に10分ほど 釣り勝負をしたよーw

まあ ダントツで 鞠絵 が一番だった・・・

いつになったら私は勝てるのでしょう。

そこのあなた!!

釣り場で見かけたら 勝負を挑みますよ!!

覚悟してなさいー。
EDIT  |  01:20  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

100クラハン

先日の日曜日に100fクラハンしてきました~

100

全部で何人いたんだろう? 26人くらいかな?

そのうち三分の二が81 91アミュを持ってるんだからすごいわよね


タイム中に行ったから グリムが出てくれることを期待〃▽〃)

1002

テウが命差し出さないから グリムでなかった・・・・・ もう!


しかも
tyeu
弓もってないのに なんでその変身なんだっ!!






戦争空き時間には30分ほど90へ

90

なんかもう みんな平気で突っ込むから NB大変だった・・・・


ads

わーいわーい




これまた30分だけのペアで

gi

やったー〃▽〃)




そして こちらは3年ぶりのペアで

fr

火リングの女復活かしら!!




そうそう 最近よくペアやトリオをしてくれている この方がレベルアップしました〃▽〃)

up

IceCream 73HIT おめでとー♪




見てますSS
mite

ありあとねー




おまけ

こんな私でも
siru


生徒はいるんです。
torin
EDIT  |  15:20  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

釣り勝負よ!

mote

はいw ごめんなさい><

できるだけ 更新しますっ



ということで 最近のリネ。

先週?かな 髭に誘われて4人でラスタバ城へ行って来ました。

参加者は 誰彼 髭大王 Mayuchan 汁

誰っち がこういうのに参加するのはめずらしー

そしてそろってみんなC垢!!

あまりにもレア出ないし、待ち時間に食事をしておなかがいっぱいになったところで。。。

siru

実はそれまで空腹のあまり、集中力がry



元気100倍 アンパンマン!! てな感じではりきっていたのに、

dare

いえ・・・・

チャットじゃなくて レアだすって意味だったんですが・・・・・

誰っちの脳内では 絶対私のこと宇宙人だと思ってそう。

まあ3週もしたのにごみしかでなかったよ!!!!






そうそう 昨日クラ茶で 学力レベル? 選手権なるものをしました。

といっても 最終的に 715mako と Manabuz の二人対決になった〃▽〃)


問題は ペポ ことベベが出題

実はここで私一度 まこ にWISして答えを教えてあげたの

そしたら

mako

とかいって 次の答えを催促!!!w


でも 私このときトリオで狩りしていて必死だったから

クラ茶あんまり見れないし WISとか余裕ないと無理・・・

WISができなかったりすると

3



wwwwww




汁 ( 今狩り中で必死なのよ・・・ )  とWISすると・・・・



mm


どんだけ必死なのよwwwwww




そして私の教えた答えでみんなに誉められると

mako4


もう リアル大爆笑でしたww


まこがチャットするとクラ茶がほわーんと暖かくなるのよね

JHには欠かせないキャラだと思います^^





そうそう 暇な時間や夜寝る前に釣りをしているのだけど

知り合いを拉致っては釣り10本勝負を挑んでいます

判定方法は 10本のうち 魚以外を多くつったほうが勝ち。

シャイニング系もレアと判定します。


今のところ  PUDDING ボッシィー くるたん ペポ

の4人と対戦したんだけど 全部私の負け・・・・


おかしいな><


つぎは絶対勝つわよーw





おまけ

いきなりこんなWISが・・・

neko

はい わかります
EDIT  |  12:01  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

ゲームだよゲーム

「みんなの動画広場」(右下リンク参照)にて 海神鞠絵の戦争動画を 同盟内 のみで公開してます。

同盟関係者でご覧になりたいかたは 海神 もしくは わたしにパスを聞いてくださいね。


みんなの動画広場へはここからも飛べます



今日は カズ君(5才)の運動会に行って来ましたー〃▽〃)

このくらいの子供の運動会って本当にかわいいのよw

ボンボンを持ってダンスする姿に涙してしまいましたっ


さあ ここで 汁ママの 親ばか発言行きます。


カズ君は年長さんの中でも一番背が小さくてやせっぽっちだけど

かけっこの速さは誰にも負けていません!!

将来 陸上選手にしよっと。



ぁ・・・・ リネ日記。

実は昨日また死んでしまいました!w

ヤヒの範囲に巻き込まれて・・・

べべのHPばっかみていて 自分のみてなかった。

NBしてるのに反応なくておかしいなーって思ったら 真っ白で横たわってry

うーんw

その後も 堕落で 場所間違えるとかあって みんなに迷惑かけたりしてしまったー。


なんていうんだろ

あまりにも役に立たない自分に昨日は結構凹んでしまった><

もうここらがわたしの限界だろうなーって思う

ゲームだから 心底努力するってことはできない(むしろそこまでしたくはない・・・)


私はこうみえて 結構何でもきちっと決めて行動するタイプ

リネに対してもルールがあって

この一線だけは越えないという取り決めをしています。

それを超えてしまうと ゲームがゲームではなくなり

考え方がすべて ゲーム中心になってしまうから。

リネのことをいろいろ調べないのもそれ。

必要のない知識は一切調べないし 興味もないw

別にそれで困ることもなかったから!

私のリネはその程度の知識で十分だから!

あとは全部べべに任せるから!!
  (?w)


71のくせに 何もしらないって今でも馬鹿にされるけど

レベルで判断しないでほしいな。 

それ言われてしまうと自分の居場所がなくなってしまう・・・

私は一度だって自分の高レベルを鼻にかけて威張りちらしたこともない

まわりで レベルがあがって 態度も大きくなる人を何人も見てきたけど

大事なのはレベルではなく、人間性だと思う。

リネの楽しみ方は千差万別。 

チャットしたり  戦争したり 狩りしたり クラハンしたり

本人が楽しめているなら それが一番だよね。


まあ 何が言いたいかって言うと

ゲームの範囲内でがんばりますよ!!ってことです。



最後に見てますSS
mite
ありがとうね!w
EDIT  |  20:51  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

エンドエンドエンド!!

はいはい 久しぶりに戦争で死んでしまいましたよー!w

end

71レベルになってからは初・・・・504kとか高いよばかっ


戦争のね、 動画をね 撮っていたんですよ。

そしたら最小化きて  次はフリーズ・・・・

そりゃ死ぬよねっ

もう戦争中の動画はあきらめよう><



そういえば、この数日前に狩り中寝そうなべべがこんなことを言っていたのよね

s

そう簡単に私死なないもんねーって思っていたんだけどw

まさかこのSSが予言になってしまうとはーっっ

まあ・・・・めげずに経験戻します〃▽〃)



さて、 就職浪人していた私ですが ついに!

si

へへw

汁語教師になれたよー!!






見てますss

mite

ありりんw





そうそう たまーに 本当にたまーに 褒めてくれるんだけどさ

pe





でもね


e



こんにゃくから みみず に昇格した!!!


うれしくないけど?
EDIT  |  20:35  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
