07月≪ 2008年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

私にとってのリネージュ

先日 影3Fのボスであるヤヒを べ様とペアで食べれるか挑戦してきました。

ついでに動画も撮って見たのですが、自分の下手さに笑いが止まらなかったっw

動画で自分の行動を再確認するのもいいことですね。

そのうちベベルの日記で動画を公開すると思うので笑いたい方はご覧になってくださいな。



はい ここで レベル71にして始めて知った3つのこと!!

① 道具欄が 装備 クエスト その他 の4つに分けられるということ。 いつからよ・・・・

② 階段の上り下りをした数秒間は攻撃をくらわないという無敵時間があるということ。  うっそーw

③ これまた階段の上り下りをする瞬間に魔法を使うとモーションがカットされること。 しらねーw


さて、みなさんは上記の3つともご存知でしたかー?


それにしてもよく言われるのが、高レベルのくせに無知すぎるって言うこと。

たしかにそうかもしれないw

向上心がないって思う人もいるかもしれないけれど、

リネ=レベル上げ なので、それほど危機感はないんです。

他人の日記もほとんど読まないから、新しい情報も知らないし

調べてくれって言われない限り攻略サイトすら見ない!w

所詮ゲーム。 

自分が満足して楽しめればいいよね?


まあ こんな私と一緒にいるべべは本当に大変かもしれない!!






mite

ありがとう^^
EDIT  |  15:10  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

メンテ中にちょっとだけ。

朝10時から気合入れてイベント最後の狩りをしようと思ったのに。

イン早々メンテですか!!




仕方ないからちょっとだけ更新


何気ないクラ茶での出来事。

ten

私は歴戦POT2300個くらい溜まっていたかなーw

今日中に使わないとね。


そして この人は。
teu

へ?w        2個?w



テウ君、 キミは何か大きな勘違いをしていませんか?!

teu2

PCを溜めてどうするのよw ばか・・・・






一方 昨日の汁日記を読んだまこは。

mako

おおお ありがとーw


「でさ、 あの日記読んで まこにお嫁ちゃん来てくれるかなー?w」


mako


よくわかっていらっしゃるwwwwwww




あ そうだ 戦争中にこんな人みつけたよ!

ore

べ様の親戚かしら?w


それにしても タイトルがわらった〃▽〃)
EDIT  |  10:32  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

忠犬ハチ公

みなさんお久しぶりです。

レベル71にして 初めて青POTの効果時間を知った汁です〃▽〃)

10分ですよ! 10分 5分じゃありませんよ!!

ちなみにEWの効果時間は知っていますか?

知らなかった人は 海稀 と同じレベルということで。




さて、最近のリネージュライフを簡単にご紹介。


占い変身4人組みでDVCに行って来ました

d

ドッペ来たーって喜んでいたのに 武器装備できないし、魔法使えないとか・・・・

後衛二人が魔法使えないという マゾいクラハンで無事6fに到着

Sanma が7fへGO とか言うから 私本当に7Fに降りて20秒ほど歩き回ってしまいました!w

あんまり物事を深く考えないB型なんです〃▽〃)



前衛待遇イベントの中 後衛さんたちで神殿クラハンしてみました。

k

大和綺羅と 新たな気待ち が飛び入り参加してくれたおかげで サクサク楽しめましたよー




レベル71になったことだし、そろそろべ様に勝てるだろうと勝負を挑んでみた!

b e

WL+GHを使っても勝てない><

まだまだ私は雑魚です;;




そうそう 先日久しぶりにまた 海稀 がリネに顔を出しました。

miu

ちょうど 715mako  が居たので 絡んでみたw

お嫁さんがほしいってずっと言ってるのに中々できないマコ。

そんな彼のリネ婚に対する夢はというと・・・・

mako

いちゃいちゃってwwwww


mako2

WWWWW


mako2

自分で言ったものの まさかそこまではしないわよね・・・・??

mako4

するんかぃwwwwwwww


チャットで ちゅーとかする夫婦は 長続きしませんよ!!!



そんな 715mako がなんと65HIT !!

*あ・・・ssない・・・


そこのあなた! こんな天然MAXなまこの元にお嫁にきてみませんか!!

ミラクルな世界をお約束します。




さて クラ茶紹介〃▽〃)

べ様こと ペポ がインすると・・・・

dan

ちょっと!

なんでべべには忠実なのに私には 「プイ」 なのよ!!

駄犬めっっ
EDIT  |  13:28  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

71HITです。

70になってから 一ヶ月半 

墓標イベントのおかげでこんなことに。

71

71レベルになりました!!!

NBである以上 単騎はしたくないというのが私の信念でした。

それが70になってから9割が単騎でがんばるという快挙!

クランの前衛さんたちが 墓標で時給3~4%出している中 

私は時給1.6~1.8%くらいでひたすら頑張りましたよ。

本当にもう自分がNBであることを忘れるくらいw


私がNBでいる最大の理由。

誰かを癒してあげたい。 守ってあげたい。

「汁のおかげで助かったよ」

そういわれるのが一番嬉しい瞬間です。

POT代わりでいい

真っ白に減ったHPバーを一気に真っ赤にするあの快感を私に与えてください!!


もう 早くこんなイベント終わってしまえええええええええええええええええ

単騎なんて大嫌いだあああああああああああああ





さて、 そんな私をペアに誘ってくれた ぺ・ヨンジュン似の ちゃぼちゃ

ペア中あまりに無言だったので こんな発言が。
tya


SSの素材なんてないよーって思っていた数分後!

pas

パスゲット!w


いやあ 今回本当に氷帝に会えなくてもうあきらめていたのよね・・・

べべにはパスゲットするまでわき場での狩り禁止されてたし><

雑魚からゲットできるなんて本当にラッキーでした〃▽〃)


ちゃぼ ありがとね!!  また誘ってください〃▽〃)




PPありがと。
pp



さて 安全圏にはしないとねー。
EDIT  |  20:31  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

お盆ですよ。

お盆中のお墓参りは渋滞がすごくて嫌いです・・・・

今日も朝10時前に出て到着12時 

片道30分でいけるはずなのに><

でも帰りに寄ったおそば屋さんおいしかったなー




さてリネ。

またまた墓標イベント始まってしまいましたね。

夏休み中じゃなければネカフェいけるのになぁ・・

チケットも600k~700kくらいするから、長い時間篭れるときしか使えない!w

そんな私ですが、最近は弓ではなくて剣で篭っています。

teu

出会う人みんなに同じようなこと言われます。

でも矢の補充もいらないし、TAしないですむからMP効率がすごいいい!

経験は正直弓とあんまりかわらないのだけどw

これ火エルフさんだったら経験すごいんだろうなー

火に属性変えたいなって思ったんだけど

あるお方が許してくれないので、このままNBでがんばりますー。




イベントマップにいけない時は、知り合いを無理やり拉致って遊んでます。

pudi

それは私のセリフだ!


スイカイベントは何も出ないそうですね。

この目隠し水着が気持ち悪くて、さすがにイベント進行する気になりませんでした><




暑くなるとおかしくなる人がいます。

sino

WISで叫ぶだけ叫んで 落ちるとかwwww

いまだに彼女の行動が理解できません><

Shinoa、 ちょっとゆっくり休もうか。




ある日のクラ茶。

他クランの人がこのクランにあだ名をつけたらしいですねw

その名も 熟年ハウス!!
jh

いっせいに矛先が私にくるってどうなんですか!

私以外にだって三十路いるでしょうがああああああああああああ



やっぱね 
haku
こういう会話が誤解を招くのよね!

こんなお礼言われたって ちっとも嬉しくねーw


そして私に群がる貞子たち。
kimo
類は友をry

?????





そうそう ベベ日記で一生懸命 良い人度アピールしていたこの方ですが

hato



a

みなさん これが彼の正体です〃▽〃)





今日の名言

s][

EDIT  |  18:05  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

夏だ! 水着だ!w

夏イベント第2週は 水着 でしたね〃▽〃)

みなさんは どっちの水着をつくりましたかー?

私は べ様 と一緒につくりに行ったのですが、

ネカマ である彼が作ったのは なんと ビキニ

私はさすがに自分の年齢を考慮して ワンピース にしました!w

作成後に べ様 と一緒に記念撮影したかったのだけど

いつの間にか消えてるし!

iyada

やっぱり恥ずかしいのかしらねw

結局この日はべ様に私の水着披露できなかった・・・・

(むしろ私の水着姿を見たくなかったのかも?)



いじけていると HIKO 発見!!!

早速 へんしーん!

hiko

むー

やっぱり 私の水着ってNGなんでしょうか><


クラン員の反応も・・・・

kimoi

ひどすぎwwwwwww


 
そうそう 昨日 ミウこと 海稀 が久しぶりにインしたので

早速水着をつくらせちゃったー。

みんなで記念撮影も。

w


ついでに べ様 もむりやり リゾートへ・・・


iya

いやいやでもなんでもOKです。

さあ みなさんご注目!!

俺様ベベル の ビキニ姿 はここでしか見れませんよ!!!


1
気持ち悪いwwwwwwww


最後の捨て台詞。
wai

それでもちゃんとSS取らせてくれてありがとねーw



さて、イベント終わると狩場に困りますねー

私は単騎のときは影馬か2f。

べべが居る時は 適当にペアで遊んでます。

この日も久しぶりに30fへ

wr

実は水リングほしいーってちょうど言っていたんです。

しっかりこの水リングいただいてしまいました。

ありがとう~。


あ べべも お礼が言いたいみたい。

w

〃▽〃)



見てますSS
mite
さんきゅー



おまけ
hige

影で怖い人発見><
EDIT  |  20:41  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

姓名判断ですよ。

樹梨日記で 姓名判断ジェネレーターなるものを 紹介していたのでやってみました!!

名前を打ち込むと勝手に診断?してくれます。

それでは まず私から・・・・

siru

ちょとwwwwwwwww

ノイローゼってひどすぎるwwwwwww

えーん;;




気を取り直して パートナーを。

pepo

WWW

たしかに笑える名前だけど!w





前世の彼はどうなんでしょ。

bebe

うぇwwwww

そういう趣味だったんですか・・・・・





私の中で HIKOの次くらいにネタを隠し持ってそうなこの方は。

dareti

ロリコンwwwwwww

だれっち クラ茶では隙を見せないけれど こういうところでおいしいところもって行くんだね!!



以上 姓名判断ジュネレーターでした〃▽〃)


みんなも↓のリンクに飛んでやってみてねー

姓名判断ジェネレーター
EDIT  |  13:28  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

べべ 74HIT おめー

久しぶりにインしたこの人に

fan

※ファンタ久しぶりぃ と言ってます

それなのに

fan2

ほんの数週間で忘れられてしまうほど影の薄い 汁です!!



墓標イベントも今日で第2弾が終わってしまいますねー。

例のごとくべべには単騎宣言されているので、私もひたすら単騎でがんばりました〃▽〃)

2週間単騎ばかりというのは 私のリネ史上初めてのことだと思います。

そんな ベ様 が昨日レベルアップしました〃▽〃)

up

これでWIS18になりましたね!  

ベベ 74HIT オメデトウ♪

さすがに次は私がレベルアップするはず!




さて、単騎ばかりなのでSSもクラ茶ばっかりです。

ある日昼下がり

em

おっと 夢の中でデートですかっっ


be

こら その後を聞いてどうするの・・・・



そしてここでベベ日記の一番の被害者であるこの人が反撃に出た!!

teu

あらあら テウ君 そんな態度でいいのかしら?

そんな態度してるとまたベベ日記でいろいろ書かれちゃうわよ><



でも 私はどんな逆境からも這い上がるキミが好き!!!

屈しないでね!   絶対べべに負けちゃダメだよ!!


そう思った数秒後


teu

ゴマすりhhhhh



でもべべはもっとすごい。

kekon




やりかえすテウ。
teu




またまたべべ
1
 
ログ流しすぎ!


この二人の争いは 俺様日記 Sanma日記 にてまだまだ続きそうです。





見てますSS

mite
おお レアキャラみっけw   神さん まだいたのねーw



PP
pp

名前がとっても打ちにくい うぃんういんさん! PPありがとー 

またアル鯖に遊びにきてくださいね〃▽〃)




おまけ

pt

dattai

ミスですミスです。

私このミスよくやります。

ごめんあさい・・・・・




もういっちょ。
ss

子犬に変身する予定が・・・・
EDIT  |  09:57  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
