06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

楽しいねJH!

前回の汁日記を見た 樹梨 からこんなWISが・・・

juri

え!?  いきなり何言ってるの?

juri2

いやw 私単騎で出しましたからあああ!!




そして数分後 樹梨の旦那からも・・・・

es

ちょっとw

あなたたち夫婦っていったい><


juri3

まんま 寄生虫ですっ

いい加減 あきらめてください。



お。 WIS止まった。 あきらめてくれたのかしら。









そんなわけないわね。  だってほら。

juri4
es2


どんだけ必死なんですか!!!!w






さて、白鱗より パスポートが欲しかった私。

氷帝を倒すこと十数回。 

そのうち チケット19枚。 あとはごみ。

いったい いつになったらパスポート手に入るの!!!!!

もう半分あきらめていたこの時!!

偶然通りかかった Sanma と一緒に ハメ場で雑魚を倒していたら 目の前に氷帝がぁぁぁ

pass

きたああああああああああああああ

白鱗が2枚出たときより嬉しかったです><

この時だけは Sanma に感謝感謝〃▽〃)

本当にありがとおw



はいはい ここでクラン員の実態をご紹介


日頃から冷静沈着、 知的な雰囲気を振りまいている 誰彼 ですが

なんでも 高校時代に2Fから落下してしまったもよう。

汁 「なんで2Fから落ちたの?」

dare

へ?w

siru

みんなも不思議でしょ?w


彼の答えは。


yan


だれっちのやんちゃな高校時代が想像できませんwwwwwwwwwww



そんな彼に芸能人で好きなタイプを聞いてみた。


dare


10年前って何!w








ベベ日記にいろいろ書かれたSanmaが一言

teu3

〃▽〃)



最後に見てますSS!w

mite



おまけもあるよー

dio

DVCペアのはずが・・・犬の散歩?
EDIT  |  21:14  |  リネージュ  |  CM(4)  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

鱗だ 鱗!

イベントマップでの出来事。

uro

おおおおおお!!   床オチ!!


チケット同様に存在すら記憶から消されていた物が!!w

嬉しいぃぃぃぃ

とクラ茶で興奮していた数秒後。



氷結がホワイトドラゴンの鱗をくれました。
(興奮していたのか、SS取ったつもりだったのに残ってない><)


へ?  見間違いだよね?


さっき出たばっかりで すぐ出るはずないわよね・・・・・


でも 道具欄を確認してみたら・・・・

w

なんと!!!!!

ほんの数秒で鱗2枚〃▽〃)


私にもとうとう数年に一度というレア運周期がきたのねえええええ


GMは私を見捨ててはいなかった><

GM様 次はお願いだから パスポートください。





それにしても 紀州犬の子犬 って本当にかわいいですねー

あの変身をしたら どんなに恐ろしい人でも 天使に見えちゃうから不思議ですねー

inu


ぅ。。。 かわいい><   プリティ


hige

髭大王 おまえもか!!!  
(カエサルより)


私も 一度で良いから この変身してみたいな~。



ちょっと笑ったセリフ

ru

いや 普通に違うと思われますw


でも ちょっとこれ見たら気持ちわかるかも

tori

似てるwwwwww




見てますSS

mite
ありがとねー


EDIT  |  20:47  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

努力。

努力というものは 人に見せ付けるものじゃない

努力というものは 人に自慢するものでもない

努力した結果というものは 人によって到達点が違う

努力して100点満点な人もいれば

努力して50点が限界な人もいる

でも、どっちも同じ努力だと思いませんか?

50点しか取れなかった人に 努力してないって言えますか?




「どんなに勉強ができなくても、
どんなに喧嘩がよわくても、
どこかに君の宝石があるはずだよ。

その宝石を磨いて磨いて、
魂をピカピカにしてみせてよ。」

って ドラえもん が言ってたよっw


EDIT  |  23:11  |  リネージュ  |  CM(3)  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

コメント注意報発令!

ここ数日 Sillvie という私の名前を騙って 
いろんな人のブログにリンク付きのコメントを貼っているという報告を数件受けました。
基本的に リンク付きでコメントすることはありませんので、そのコメントリンクは決して踏まないようお願いいたします。
尚、ブログ管理者様においては、そういったコメントが見つかった場合、
早急に削除していただきますようお願いいたします。
間違ってリンクを踏んでしまった方は、必ずウィルスチェックをするとともに、
パスやカードの変更をしてください。



さて リネ。

イベント中は単騎ごりごりだったべ様も、 終わると私の相手をしてくれます。

でも すぐこれ・・・・

60

まあこうなることを予想して矢もEWも少ししか持っていかない私。

ベ様の行動は単純明快です!!



それにしても UB人気はすごいですねー

私、まったく入れません・・・

それでもめげずに、入る気満々でスタンバイしてますw

この日も 私的には 「いける!」って思っていたのだけど

最後の5分前のところでいきなり爆弾発言!

m2

!!!!!!!

あまりにも驚いて UB 入れなかったわっっ 

( とまあ 彼女のせいにしてと・・・)

しかーし そんな言い訳が ベ様に通用するはずもなく・・・・・

kubi

あぅ;;

UB惨敗すぎて 嫁クビになった〃▽〃)



でも私は雑草のように強くたくましい女!

m

女同士だってうまくやっていけるわよね?w




それにほら ガチホモだっているし

yteu

やっぱ気持ち悪いかも・・・・





類は友を呼ぶ って言うけれど 

私の周りにはちょっと ?? な人が多いって・・・・・

例えばこんな人

miki

・・・・・・?w

この方 「みき」 って読むのですね。   私ずっと 「まさき」 だと思っていましたw

それにしても リアル女子高生は言いすぎですよ!w



ま、一番の変態君は 彼でしょう

yuki

一人でしとけっ    

私の前で シモネタ・お下品ネタは 禁止ですよ〃▽〃)


やっぱ 私がそういう人を呼び寄せちゃうのかしらね?

中にはこんな物好きもいるしw

non

弟子になるには 恥も外聞も投げ捨てる覚悟がいりますよー?




見てます&PP 
mite

ppp

いつもありがとうー。




おまけ。
mitee 

べべ日記に嫉妬嫉妬嫉妬。
EDIT  |  00:48  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

ほめてください。

先日2ヶ月ぶりに リネの友人 から電話がありましたっ

嬉しくって電話口で叫んじゃったんだけど、彼女は病み上がりでつらそうだったあ

実は彼女が休止する時、携帯もパソコンも一切みれなくなるって言ってたの

だから手紙書くのに住所を教えてもらったんだけど

本名教えてもらってなかった!!!

さすがに リネのキャラ名じゃ 届かないよね・・・

そして数日前、とある人と話していてそのことを言ったのよ

そしたら 「本名知ってるで」 とかね。

何でキミが知ってるんだ!!!!!

思いっきり意外な人だったのでびっくりしたわw

でも、その日に彼女のブログ見たら更新されてて、

ああ、治療室から出られたのね><  

ってことで 手紙は結局送らずにメールになりました〃▽〃)

とりあえず 早く元気になってくださいね。

そしてまたリネで遊びましょうー。



さてリネ。

ちょっと前に 樹梨 がJHに遊びに来ました。

そこでこんなタイトルを!
jiro

いいないいなー 私にもかわいいタイトルplz

--

・・・・・・・・?w

却下却下!!! 違うのに変えてください!

biti

ちょっとw   女性に対して失礼じゃない?

誰かフォローして!




それなのに。
suma

もう いいです・・・・




ギラン倉庫で 樹梨がべ様にいじめられていました。

ここは助けてあげなくちゃっっ

sori

一人だと怖くて言えない事だけど、 樹梨がいるから心強い〃▽〃)

そしたらね

be

やばい 怒らせちゃったかしら・・・・  こういう言い方する時は要注意!!!

すぐに謝っておいたほうがいいかも><


ご・・・・ごめ・・・ て言おうとした瞬間。

q

うぇw  そうくるとは思わなかったぁ





てか、どんだけ 俺様なんだぃ!!!



このように 自分が悪くても絶対に謝ってこないべ様だけど

pa

この一言で 今までの私の努力 も報われます!!


あまりにも稀な発言だったから思わず。

ss

ふふふw




まあ 相変わらずスパルタ教育で、毎日涙目でペアしてますけどねw





みてますSS
mite
ありがとー


おまけ。
w
べ様が突然購入したサキュ。

かわいいねー。
EDIT  |  01:15  |  リネージュ  |  CM(1)  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

べ様に負けずに。

こんにちはー 汁です。

べ様の日記更新頻度がすごくてびっくりです

あんまり放置しておくと 私が忘れられそうなので慌てて更新!!


とはいっても、全然狩りしてません・・・・・

やる気がない時に単騎なんてするはずもなく、無理やりクラン員を拉致して墓ペア!w

今回の被害者は 一撃帝王

この方とても寡黙。  まあ私も狩り中チャットできないからちょうどよかったのですが

そんな彼が珍しくチャットしたと思ったら・・・

1

私の銅像ですって?!


よーく見てみよう
2

ちょっとw 

どうみても髭生やしてるおじちゃんじゃないのーw

私の銅像って言ったらやっぱり 女神像でしょう!!!

まあ思いっきり↑のSSは変換ミスってますね・・・





ペポ 脩哉 と 墓トリオしていたら Sanma がやってきた。

Sanmaといったら チャットで相手を妊娠させる技を持つ男
※俺様日記参照

2

おおーw

汁 「私どうせなら双子がいいなー」

と冗談で言ったのに

teu

本気で怒らせてしまったようです・・・

これがピチピチギャルだったら嬉しいくせにねっっ!!!

差別だ差別。





ギランでボーとしていたら HIKO 発見!!!

彼は私が素を出せる数少ない友人です。

そんな彼に聞かれたこと。

3

だからHIKOにも話しかけたんだよーw

そしたらね・・・

33

ひどすぎるwww

ギラン以外でHIKOが行きそうな場所を張っておこっと。

私はメゲマセン。



まあ ギランでROMしている私に こんなことする奴よりはましだけどねー

60

恥ずかしかったです・・・・




痛いクラン員をご紹介

今流行りのこの歌♪
55

和みますよね~

なのに

66

キミはBANだ!!



見てます&pp SS

mite

ppp


みなさんありあとー




おまけ

どっぺ変身の時にCOIを着たらこうなりましたw

coi





安くなるまでまとうと思ったけれど、 他人にもかけられると聞いて買ってしまいました!
88


中身よりも ポワンというエフェクトが好きです〃▽〃)
EDIT  |  14:59  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

やる気をください!

こんにちはー 汁です。

二日ほど前から リネ旦那の ペポ こと 俺様 も ここに日記を書き始めました。

私の更新が遅いのをカバーしてくれそうです(笑)

彼のリアルもチラッと書いていくようなので楽しみですね。



さて、私は今とってもやばい状態です!

かつて65レベルになったとき燃え尽きて引退したことがあるのですが

70になった今まさにその状態><

イベントの時こそ経験値いっぱい稼げるはずなのにやる気が・・・・

UBで印章あつめようにも UBに入れないし!!

もちろん引退するつもりはないのだけど

また新しい目標見つけないとだめそうですねーw



私のやる気がない時、反対にこの人がやる気満々になるんです。

hige

じゃ いったい何をみて会話してるんですか・・・・・・


一方、べ様とのペアは大変という話題になって。

koori

褒めるなら最後まで責任とろうよw

それに対してトドメの一言。
be

はい いまだに こんにゃく です。



しばらくは 狩りより ネタ日記になりそう。

EDIT  |  15:16  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

ベ様のアップ。

最果てのイベントが始まった時の経験値 72レベルの51%

それが一週間で。

up

73HITおめでとう!!

一週間で49%  つまり一日7%・・・・

70計算ですよ?w

どんだけ廃なんですか!w

え? 私はどれくらい上がってるかって?

ベ様の三分の一くらいです!!!

前衛の火力に嫉妬!!!!!
EDIT  |  23:22  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

単騎がお好き?

最果てのイベントがまた来ましたね。

前回もたしか2回に分けて実施されました。

2回目の最果てイベントで、ベ様とペアをするようになり、

毎日ひたすら二人で篭って経験を稼いだものです〃▽〃)


でも今回は

べ様 「今回は単騎する。」


な、 なんだってーっっっ!!

がーーん><

そりゃそうですよね。

単騎で時給1%近く出るのだもの。 (70LV換算)

ペアだとどんなにがんばっても 0.7%くらい。


一方私は単騎で0.5%しか出ません。(こちらも70換算)

NBであるからにはやっぱりPTプレイが一番効率いいみたいです。


まあ、私がいじけるのでたまーにペアに誘ってくれますけどw

イベント二日目の朝。  ペア開始してすぐに目の前に出たBOSS

tike

チケットいっぱい出てるから パスいらなかったかもねー


わー 綺麗に居並んでる。

1
倒すのもったいないなー



Sanmaに借りた バグベアーのマジックドール
doll

私荷物持てないから、BBはほしかも。

かわいい!!w




ペットマッチについて。
pet

私を出場させんなっw




見てますSS&PP
mite


pp

ありがとー。
EDIT  |  22:36  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.02 (Wed)

初70END!?

安全圏まであともうちょっとだったのに・・・・

end

おっと レベルダウン〃▽〃)

影3fでの狩りは死と隣り合わせなんです。

hkyu

そして2度目のレベルアップ!w

でも私ばかでした。

99.68%だったから、そのまま70まで上げて復旧すればよかった・・・

もうそこまで頭働かなくてっ


やっぱ私ってネタキャラだったんですね。
EDIT  |  09:32  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
