05月≪ 2008年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

念願のヤヒ。

70になって、経験値がまったく上がらなくなりました!!

とりあえず安全圏5%になるのはいつのことやら・・・・


エピReでPOTの性能が格段に上がったため、狩りの仕方にも変化がでてきましたね。

私は基本NOPOTでの狩りしかしてきませんでした。

でも、魔法速度が速くなったのでTAが打ちやすくなりましたよね。

そこで今は単騎のときはひたすらTA連打して B2S、HP回復にたまーにPOTを使うようになりました。

これで影1fの単騎も今までの時給0.55%から0.65%に上がり、満足しています。(65レベル換算)

風属性にすればもっともっと効率上がりそうですけどw



そして昨日はついに

3

影3fに行くことは私もベ様もすごい悩んでいたんです。

3fでのペアは無理だと周りにも言われていたし、ヤヒだけのために欠片1000個もつぎ込む意味があるのかどうかと・・・・

でも、エピreでPOT性能や変身性能がアップしたこと。 そして私が70になったこと。

以上のことを踏まえたうえで ベ様が単身3fでいろいろ検証した結果

これならペアできる。 と判断したようです。


欠片も500個くらいしかなかったので、みんなに貸してもらいました><

そして初めての影3f

yahi

もちろん ヤヒ!!!


あまりにも緊張していて 討伐中のSSがなかった・・・

2段階とかに変化するからBOSSって感じがしますね。

次は載せられるといいなw



ヤヒの後はそのまま3fでPT狩り

33

これだけの人数いたのになかなか経験よくて驚きましたー。




そして深夜はドキドキの影3fペア。

333

3fでの狩りは2fの狩りの応用編って感じかな。

だからわりとすんなり要領が飲み込めて べ様 に怒られることがなかった!!!

それにしても一匹一匹が痛くてタフw

ここはさすがにエルフ単騎は無理ですね。

単騎するときはやっぱり2fに篭ることにします!

時給はペアで0.4%。

もちろん70換算なので49換算にしたら1.6%かな。

まだまだ始めたばかりなので、お互いもうちょっと慣れてくればもっと効率よくなりそうです。

まあ・・そういうの考えるのは べ様 の役目なので 私は黙って回復だけしとこう。



寝る前に髭にあり穴を案内してもらたー

ari

4~5階のこのモンス 結構痛い・・・・

でも泣き声とかかわいいのよねーw

キュンキュン言ってます。


見てます&PP SS

mite


pp

ありがとねー
EDIT  |  16:39  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

虹になった日

2年前の3月  65レベルになって燃え尽き、そのまま引退した私。

そして数ヶ月前リネに復帰したけれど、レベル上げなんて無理だと思っていた。

なのに・・・

bar

おっと いつのまに。


最後の追い込み中 髭とペアしていても

汁 「あ、 矢がないw」

hige

ぅ・・・・・ごめんなさい・・・

それに対して べ様 は。

pe

矢切れなんて たいしたことないらしいw




そしてアップは べ様 髭大王 と影2fで!!

70


702


ちょうどこの時、わけあって3人だけの箱クランにjoinしていたの。

だからひっそり3人だけでアップできればいいやーって思っていたら。


ome

うわ・・・・びっくりした!!

べ様がJHの人にWISで伝えてくれていたのかな・・・・

70達成とか完全に自己満足の世界だから、アップ式とかはしませんでした。

それでも多くの人にお祝いを言ってもらって嬉しかったーw

みなさん本当にありがとう!

全員のSS取りきれてなくて、載せられなかった方すみません><

WISも一人ひとり返事したつもりだけど、漏れていたらごめんなさいね。





そして 大好きな人たちとの 70変身トリオ
ss

私たちの友情がリネがある限り続きますように。



end

友情なんてこんなものよね・・・・・・



70HIT祝いに数人からEWもらいました。

ありがとうございますw

ちなみに べ様からのお祝いは・・・・?w

iwa
いらねーw


でもね
pre


ぉぉぉぉ


という事で、ギランケイブで集めた古代の金貨をいただきました。

key


髭大王もちょうど14万金貨持っていたので 

10万分は髭自身が交換、 残りの4万を私が貰ってもう一つ謎のキーを作りましたw

まずは髭から。
zel

n-zelおめ!w


次は私!
2


さー 行きますよおーw

pc

なんと 変身コントロールリング が出た!!

正直 最高レアってZELだと思ってましたwwww

レベルアップしたことより嬉しかったかも!!

ベ様と髭からのアップ祝いだと思って大事に使いますw

今まで使っていたPCはもう一つのアカウントのキャラに持たせようかなー。




後は

ギラン宿屋で、森イベントで出たBSLSを、これまたこつこつ貯めてきたDai77枚使ってOE。

OE


結果は 8BSLS 一本><

うーん どうなんでしょうこれはw

まー まだまだB武器の在庫いっぱいあるので、またDAIを集めてOE祭りしますね。




寝る前にちょっとだけお化け屋敷。

kabo


ゲットしたかぼちゃをベ様がくれたので開けてみた。

gome
ふ・・・・・




みてますSS
mite
ありがとーw




おまけ
tarosu

実は エピアップ前日に タロスダイヤを20個OEしました。

結果?

もちろん全部ジュエリーパウダーになりましたよ!


さすが私・・・・



OE失敗は運だから仕方ないと思ってるの。  だからそれに対してはまったく後悔してません。

でもね、 私のために一生懸命集めてくれたべ様の気持ちを考えると正直つらかったー

欲しい装備もあったでしょうに、50m以上が一瞬で消えたわけですからね・・・・

引退する時もOEしまくって私全焼しているんですよw

もうOE運はないってよくわかりました!

二度とタロスダイヤのOEはしないからああああああああああああああ
EDIT  |  14:48  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

暴走のイアリング!?

ついに。

5

べ様が 影側5段階達成!!!

欠片は一切つぎ込んでいません。  

コラプトも2週間に1回2時間ほど行く程度だったから

ほとんどが影2fでの狩りで貯めたものだと思う。

私と再会した時、たしか4段階の25%位だった気がします。

先が見えないなーとか言っていたのに

あっと言う間に達成・・・・

いやほんと すごいです><


一方私は3段階になった途端 ペースダウンw

というか なかなかカルマあがりません!

今やっと11%くらいです・・・

正直今はカルマより 経験が欲しいので あんまり気にはしていませんけどw

まあいつか4段階にできたらいいなーって程度に思っておきます。

それより一番怖いのが、

べ様がもう2fでの狩りに飽きてしまうこと・・・・・

もう勢いでそのまま6段階とか目指してくれないかなーw






カルマの追い込みも終盤を迎えた頃

そろそろ戦争の集合時間だし、カルマチェックに行きましょうと言おうとしたら・・・・

sy

酒豪!!! 集合?? 


おっと汁語出ちゃった。 


言い直そう

geko

一応会話成立したみたいだから いいやっ






この人の正体。

teu

うわ・・・


a

まこにまで驚かれてるわよ!!!!



turi

はいはい。 





見てますSS

mite


ありがとー〃▽〃)
EDIT  |  10:09  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

Peace!!

mituko


相変わらずプリのおもちゃになっている汁です。

クランでは私 「森光子」 扱い。

86歳くらいの女優さんwwwwwww  

でもとてもお綺麗なんですよー
 
年を取るなら 森光子さんのように かわいらしく取りたいですね〃▽〃)

でもね


私まだ30代ですから!!!!






誰彼こと だれっち は有名なC垢!!!

なんでも5回連続で タロスダイヤが出ないという記録保持者。

この日も記録更新を期待して行ってみたんだけど・・・・

出てしまった!!!!!
taros

これはもう だれっち のC垢をしのぐほどのB垢がいるはずっっ

さすが 私。   絶対 私以外にないわーw

まあ、IceCream の 「っふ」 が 全てを物語っているけどね・・・・ (やっぱB垢はキミか!)





朝のティータイムに電話で呼び出された 城クラハン。

bb

平日の午前中だったから 貸切で楽しかったー。

エルフにだってドロップ来ることはあるんですよ!w

それにしても 画像の 「ppppppppp」 は実はミス。。。。

本当は 「おおおおおおおお」 って打ち込んだつもりwwww

キーボードが一つずれry

あるある。




見てます&PP SS

pp


mite


みなさん ありがとー。
EDIT  |  14:36  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

髭大王が。

3ヶ月ぶりに見たこのログ

danna

きゃー きゃー とか言っていたら すぐ落ちられたっ


しかも。
pepo

私は珍獣という名のペットらしいー


pepo

いつも脅迫されています。


もう ペット でも 奴隷 でも こんにゃく でもいいの

でもね

お願いだから



汁語の勉強だけはしてください!!




さてw 最近のリネージュ〃▽〃)

べ様にいっぱい装備を揃えてもらって心苦しいので

最近時間のある時だけ1時間ほどFI単騎してます。

もちろん狙うは 古代スク!!

一枚も出したことがないけれど、ROPCの夢がかなったように これもいつかは必ず出るはずっ



リスタ場での一幕

ぼーっと立っていたら なにやら面白い名前の人がつぶやいているじゃない。

niku



思わず 普通に思ったことを口にしてみた。

e




どうやら 私は大きな勘違いをしてしまったよう〃▽〃)

nikki


いや そんなところで 未変身でいるものだから てっきりお肉が欲しいんだと思っちゃったww

省略しすぎですよ もぅw

でも ありがとうございますー!

yuu


まあ 痛い子 で有名なんでしょうがね・・・・




あとはー


ペポ 髭大王 SALLA の4人で 2fの槍狩りをしましたー
2f


ここの槍は分裂するので、ちょっと間違うと画面いっぱいに沸いちゃいます。

それを べ様 がうまくコントロールしながら、延々と沸かせて狩り。

もういつ死んでもおかしくない状態でやるので 緊張感が違うw

1時間やったら どっと疲れますね><

でもただのペア狩りとちがって、状況判断が問われるのですごいスキルアップにはつながると思います。

この後 非常に肩こりがキツカッタ。




昨日は初めてアデンケイブにも連れて行ってもらいましたー

maya

マヤはいなかったけれど こいつが・・・

夢幻イベントの時 すごい邪魔だったやつだーw

ここでも痛いだけで まずすぎました><



pppSS

pp

ありあとう!!!





おまけ。

hige


ついに 髭大王 が70HIT!!

一緒に70にしようって約束したのにぃぃぃ (一方的にだけど。

悔しいけど 似合ってますねw

まあ おめでとう〃▽〃)





追記

リンクに クラン員の ボブりん と そぅちゃん を追加しましたー
EDIT  |  10:22  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

気分転換もいいね

みなさんはイベントTS挑戦してますかー?

私はまだやってませんっ

リネにリアルお金をかけるというのがどうしても負けた気がして!!! (まあ課金はお金かけてるけどー)

まー べ様に 「5TSだけは作っとけ」 と言われているので、暇な時にでもつくっとこ。




ドワケイブのボスとか見たことなくてずっと行ってみたかった~

gore

キラキラしていて綺麗ですね。  それにしてもドロップまずい><


暇な時間にまた ペポ IceCream と ラスタバに行ってみました。

insyo

印章ゲット!  あとはバランカだけかな。 

てかこれ集めても別に意味ないみたいだけどね・・・

今回も2週したけど ごみばっかw  




もうすぐ エピソードre アップですねー

それについてべ様がこんなことを。

be

うんうん なになに?





be2



えwwwwwwwwwwww


べ様が釣り????


じっとしてるの大嫌いな人なのに 絶対無理でしょう!!!






汁語も慣れてきてもう日記に書くほどではないなーって思っていたんだけど

sirugo


いやあ・・・これ実はギランクロスで白茶で出しちゃったのよね

自分でも恥ずかしくなってすぐその場を離れたんだけど

しっかりベ様に全茶されry


しかもキーボードの位置がかなりずれまくっていて 原型をとどめていませんw


正解は  

「血盟帰還スクない」  


絶対わからないと思うwwwwwwwwwww


本当にごめんなさい><





JHのプリは鬼。

title


・・・・・・・・・






かわいいクラン員。

araru





EDIT  |  11:02  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

エンドしちゃったしー。

ここ一週間はちょっとモチベーションが下降気味。

リアルまたやせ細ってきたから、やばいやばい。

これから苦手な夏も来ることだし、今のうちに体力つけておかないとー。

リネは露天ばっかりだったから あんまりネタがないかも。

またまたまとめてSS紹介だけしとこ。


アデンのケンケレでNBが出ました。

それぞれPTごとに分配をもらったのだけど、 どうせならゲームで勝った人がその分配を総取りしようってことに〃▽〃)

7人で一列に並んで、隣の人にメイプルを振って

それで牛になった人が勝利!!!

さあて 見事牛になったのは誰でしょうーw

usi

IceCream おめええええええええええ

でも彼、もらった分配でACPをみんなにプレゼントしてくれたー

ありがとね〃▽〃)



そしてアデン本戦まで1時間ほどあったので そのまま全員バフォで10Fに行きました。

7人で10Fを走り回ってすっごい目立ってたしw

ここでもキメラの皮を最初に出した人が勝利!ってゲームをしたんだけど

またもや IceCream がry

10
もうあなた運良すぎよ><




肝心のアデン本戦に攻めがこなかったのでみんな不完全燃焼。

そこで戦争終了と同時にバトロワをやることにしたの。

ここで最初に殺されるのは誰かって予想したんだけど・・・・

end
なんで私たち夫婦なのかしら! 


しかも 私と同じPTのチャットでは。

endo
みんなのHP減っていても絶対NBしないからね!!!

ひどいわほんと><



面白かったのが 次の矛先が 樹梨 にむいたのw

やっぱWIZを先に殺しておかないとね!!!

彼女は
juri
と嫌がっていたのだけど



juri2
と フォローしたら



baru


素直に納得してるwwwwwwwwwwwww


さすが 樹梨様。   私はあなたについてきます。




あとは何してたっけ。

そうそう ペポ IceCream WIZ 私の4人でラスタバ行ったんだー

バロードまで余裕でいけるんだねー。 

レアは聞かないでry


siro




見てますSS
mite
あり! 

ピアニティさんへ 今も書いてるので見てください!!





おまけ

昨日の戦争にて。
endo

うん 私ってやっぱりへた子。

しばらく70はなさそうでーす♪
EDIT  |  09:48  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
