04月≪ 2008年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

こんにゃくううう

ついに。

影側3段階達成しましたー。

3

4月1日に2段階になってるから およそ2ヶ月ってところですね。

ほとんどペアだったから、相方に比べれば入るカルマも微量でしょうが、

そこは2fってことで、かなり恵まれた環境だったと思います。

4段階はまあいつかなれたらいいなーって程度にしておいて

とりあえずは70目指しましょう〃▽〃)



狩りのほうは相変わらず2fが主です。

べ様は極度のSなので、Mには好かれるらしい。

そこで 「私はMじゃないわよw」 と言ったら。

m
おかしいなー。 リアルはとてもしっかりしてるのですけどw


そうそう JHの隠れエロ SALLA が2f でびゅー。
sara
登場の仕方もおちゃめですねー。

暇なときはペアしましょ〃▽〃)




べ様と30Fペアした時のこと。

実は彼ほとんど寝てない状態。

もともと無言狩りなんだけど、この日はちょっと様子がちがったの。

だから クラ茶でちょこっとそれについてコメントしたら・・・

汁 「彼ね。」

1

oh また汁語出たー。

さあ みんな理解できるかなーw

そしたら!!

普段絶対理解してくれない べ様 がっっ

2

あれね。

いつも意識飛んだ状態でいてくれると助かるわー。

まあ、疲れてるときはちゃんと寝てくださいね><



さあさあ 昨日は IceCream と ラスタバ4fまで暇つぶしに行ってきましたよ。

4fまで無事たどり着けるか不安だったけど、器用な彼のスキルのおかげで 無事4f到着。

そのあと とりあえずいける所まで挑戦!

でもね。

ice

ボスで素手とかやめてください・・・

どうりで私にタゲきたわけだわ。



気になるドロップはというと。  思い出ばかり。

最後の袋も・・・・

4
察してください><

今度は ぺ様 も一緒トリオで挑戦してみるつもり。

ラストまでいけると思いますか?w



見てますSS & pp

mite


pp

ありがとー



おまけ

私について。
daraku

ちょっとまって

じゃ今は私何なの?w

kon


こんにゃく・・・・
EDIT  |  18:49  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

ないわーw

さあさあ、一週間分のSSが溜まっていたのでまとめて公開〃▽〃)

最近の私たちはギランケイブによく行っています。

目的は 崩れたアミュレット  を集めること。

大体ペアで10個集めて日替わりで第一段階のOE (復元されたアミュレット) に挑戦します。

この日は私がOEする番・・・

saki

先に謝っておかないとあとでずーーっと言われちゃうから!w


で さっそく10個のOEに挑戦♪

これって失敗すると ジュエリーパウダーに変わるのだけど

OEの後はそれを床置きして その数で勝敗を決めるのね・・・・

で・・・・今回は!!w

9

えーん;;

パウダー9個もできちゃったwwwwwwww (つまり一つしか成功しなかった)

ごめんなさあああああい><



それでもめげずにギランケイブに通う私たち。

ここの3fは沸きがいいので、ペアよりトリオのほうがいいんじゃない?ってことで

IceCream を誘ってトリオ狩り。

3

チャットの余裕がないほどガツガツできてすっごい楽しいw

しかも経験値トリオで1%くらいでちゃいます。 (49換算だと2%)

でもここで一番関心したのが、べ様の狩り方。

もうね 文字で説明難しい!  

華麗なるステップでBOXされないように1セルずつ移動しながら攻撃するの。

これ絶対他の前衛さんに見てもらいたいです!

IceCream も始めは難しいとか言っていたのだけど、3回目くらいのトリオの時

見事に同じようなステップを披露してくれましたw

BOXされてガチで戦うのも悪くは無いと思うけど、

こうやって私のMP消費を最小限に減らすやり方で狩りしてくれるのは助かりますね。

戦争でも混戦の時絶対役立つと思います。

是非 皆さんもこのステップを見にきてください!!w




はい トリオでも OE 勝負は やります!!

トリオでは30個崩れたアミュを集めて、一人10個ずつOEしています。

さあ 失敗したパウダーを何個床置きするでしょうか~

IceCream は パウダー 8個 (2個成功)

むー やるわね!!

え?私?

おかなくちゃダメですか?w

おk 期待していてね。 すごいから!!w
10

はい! パウダー10個 (成功0・・・)

ぅぅ・・・なんで私いつもこうなの><


これはもう旦那に期待するしかないわ!!

べ様 がんばって!!!

100

ちょとwwww

私たち夫婦20個やって成功したの 0 ?w

さいてええええええええええええええええ

また明日から頑張りましょうね・・・・






深夜寝る前にべ様発見のリッチヘルプ。

riti

ドロップは察してください><



たまーに14Fとか行くと。
aki
20分も狩りしてないんだけどね・・・・




本日のクラ茶王

pu-

ファイ・・・ぷーさんパジャマはやばいと思うよ・・・・




倉庫で見つけたこの方。
juri

私もこんどそのタイトルつけてもらおっと!w



見てますSS
mite
ありあり。



おまけ。

最近復帰した ぽんたん 
pon

汁語上級者でした・・・・
EDIT  |  10:28  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

JH 関西プチオフ レポート

先週末関西に行ってきましたー。

急に決まったので オフは少人数でしてきましたよ。

参加者

ベベル 髭大王 Sanma ー蓮ー 
たぬ妃 雲雀恭弥 Relala 私
   の8人です〃▽〃)

ネカフェで集合だったので、待ってる間 ベ様 と 髭 の間に挟まれてリネしてみたんです・・・

影2fに行ったんだけどもう左右から あーでもない こーでもない と説教されるは、頭小突かれるはでリアルも涙涙でした!!w

しかも 汁語が生まれる瞬間も目撃されてしまったし。

べ様はただただ 呆れるばかりだったかもwwwww

しかも食事に出かけた時 私はすごい恥ずかしい失敗をしてしまったんです!!

その時のことについてのコメントがこれ。

pe

離婚は勘弁してください・・・

もうね、私も穴があったら入りたい心境でしたよw

いったいどんなことをしたのかは オフ参加者にきいてみてください。

ここではとてもじゃないけど書けません><




食事のあと、みんなでネカフェに戻ってアデン戦争に参加。

今度は べ様 と Sanma に挟まれてry

でも隣にいるといろいろ楽ですよね。

チャットしないでも言葉で指示してもらえるから、迅速に行動できます。

でも 笑ったのがね

Sanmaと同じPTだったのだけど、私がリアル隣にいるのに PTチャットで

「汁えんちゃ」

って言うのよw

あなた どんだけ 私の存在無視してるのよwwwwwwww

一言言えばいいのにねー。 わざわざチャットするなんて

リアル私を遮断してるってのがよくわかったわっ!



さて、恒例の オフ参加者についての 私的、一方的 感想を述べちゃいましょうー。

ベベル と 髭大王 はもう何度も会ってるので省略。

いやいや 二人とも相変わらずでしたよ!w   

髭とか前回リアルあった時、私に敬語だったくせに 今回はなぜかため口だった・・・

べべはリネもリアルも 「おまえ おまえ」

何をやっても「俺のおかげや」 ですからwwwwwwww

リアルだと余計に頭が上がらない人です。。。。




Sanma
テウはね。 
teu
うわ・・・・ こわいよ!!
あ あの人かな? あのスーツをきて 茶髪な男性か!!!
いやー テウwwwwww
リアルはとっつきにくいとか 冷たい感じがするって自分で言っていたけどさ
全然よ!!!  私にかかったらテウなんてヒヨコ!! (日記でしか言えない。)
でも見た目思いっきり ホス○ じゃない・・・・・
車もすごいの乗っていました。
べ様もすごいけど テウはあの若さでだめだめ。
でもまあ 話しやすい青年でしたね。  
リアル絶対いじめてやろうって固く心に誓ってたんだけど、やっぱそれは無理でした;;
例の失敗さえなければ私勝てたのにいいいいいいいいい



―蓮ー
リネでもすごいチャット大好きなこの方。 リアルもすごかった!!  まーよく話すことw
それにしても 痩せすぎですよー。 食べる量は多いのに太れないみたい。
顔もちっこくて すっごい女顔!!!  女装したらぜったい美人になれるわー。
蓮にもリアルは勝てそうになかったわね・・・・


Relala
リララといったらエロチャット専門家。
バイクにも乗るし、きっとヤンキーぽい子なんだろうなーって想像していました。
実際見てみると・・・・
うん 想像どうり!!!!   いまどきの子だあああ
でもね 印象的なのが目。 なんていうか リスみたいにかわいかったw
性格も明るくて人生エンジョイしてるっていうのが如実に出てたかな。
私のために 「柿の葉ずし」をお土産に持ってきてくれました。
おいしかったですよー ありがとねー〃▽〃)



たぬ妃 & 雲雀恭弥
実はこの二人は親子!w (本人には許可を得て書いてます)
雲雀はなんと13歳の少年よおおおおおおおおお
か・・かわいい・・・もうね  かわいすぎて ぎゅーってしたくなってしまったw
いやいや 変な趣味はありませんよ?w  母性本能ってやつです。
彼はジャニーズ入れるんじゃないかなーw
てか私が親ならいれry
たぬ妃はグラマあああああああああ。
わたし胸にばっかり目が行ってしまった!w
やっぱり女性って胸ないとだめなのかなあ・・・・・
私全然ないんですけどね。
親子で並んでリネしてるの見ててなんかほほえましかったなー。
もちろん 雲雀は普段は時間制限ちゃんとあるそうですw




そして二日目は大阪のほうに出たので SALLAに会ってきましたよー

SALLA ベベル 私の3人で 中華料理をご馳走になってきました。

SALLA
彼はリネのイメージどおり!!
とても優しい好青年でした。  ほんと 好青年って言葉がぴったりな人よw
誰からも好かれる性格でしょうね。 丁寧な言葉遣いだけど堅苦しくはないの。
営業の仕事をしているらしいけど 彼ならいい成績出せそう!w
食事のあと ロッテリアでお茶したんだけど、まだまだ話したかったなー




それにしても 関西に行ったら おいしいものいっぱい食べて太る計画だったんです。

でも家に帰って体重測ってみたら 1キロやせてましたwwwwwwww

なんでだろう・・・・ いろいろご馳走になったんですけどねー。

ということで簡単だけど 以上オフレポートでした! 
EDIT  |  10:41  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

FIなんて大嫌い!

私はFIと相性が悪いみたい。

めったに行く気にならないのだけど、たまーにその気になると船がないとか。

FI行く気まんまんでインしたはいいけれど、チャットに夢中になって時間を忘れること多数。

クラン員の船に乗るというチャットで初めて我に返り、慌てて準備しつつ船着場へ走っても ryryry

この日も2時の船に乗り遅れてぼーっとしていたら・・・40分に船があるっていうじゃない!!

チャットしてるといつも乗り遅れるから、黙って準備していたらクラン員が妨害><

fi
ふう・・・なんとか乗れたああああ

なんかクラ茶でいろいろ質問されていた気がする

fi
ちょとw

じゃなんで忙しい時に話しかけるのよ!!!


しかも船に乗って安心していたら

fi

どんだけFI行きを妨害するんだろ。

GM様。

いつか私にも古代スクだしてください。
EDIT  |  09:54  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

亜麻色の。

城クラハンしてきたよー

長老あつめてFW

siro


レアは バロード から LS が出たくらい・・・

でも袋からB-スク4枚でたからいっかーw



私より先に69レベルになっていたのに 全然上げようとしない人。

hige

そんなことしている暇があったら 経験あげましょうよw


ぺ・ヨンジョン様似のこの方は
tyabo

前置き長っ

tyabo2

ネタより ぺ様のサインがほしいです。



SALLAも時々意味不明なチャットをします。

sala


??????



sala

そりゃね。 普段汁語でいじめられまくってますから!!!



うーん 

露天放置ばっかで ネタが全然ないです。

なんか面白いことないかな~〃▽〃)
EDIT  |  13:53  |  リネージュ  |  CM(1)  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

しょっぱいなー

毎日寒い日が続きますね。

しまって置いた冬物をまた出すのが面倒です・・・・

今日はやっとソファが届きました。

リビングは白一色に染まっているのでとても明るいです。

パソコンデスクが古いままなので、これも新しく変えたいなー



さて りね。

実は べ様 レベルアップ追い込みだったんです。

94%くらいからが早いこと早いことw

待ちきれないのか、火がついたように影角や影2fでひたすら狩りしていたみたい。

私は引越しで忙しくて付き合えず・・・・

ていうか 単騎のほうが効率が倍近く違うので ちょうど良かったかもしれませんね。

レベルアップだけは一緒にしたいという私の希望通り ラスト 0.1%?くらいで止めておいてくれました。

で 当日 さっさと上げてしまおうというところで いきなり KV ヘルプの要請

ならもう KV  でレベルアップしよう!ってことになったんだけど・・・・

up

そうなんです・・・

KVの前に来た火剣を倒したらアップしちゃったみたいwwwwwww

up2

いやー でも ネタ的には最高ですっ

まあとりあえず レベル72 おめでとう〃▽〃)

わたしも70目指してがんばりますよー




mite

ありがとー。
EDIT  |  14:02  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

海稀ありがとう。

新居に引っ越してから4日。

だいぶ荷物も片付いてきました。

新しい家での生活は 快適です! と答えるべきなのでしょうが

実際はまだ慣れていなくて、旅行に来てるような気分です。

チビたちは 広くなった家が怖いらしくて せっかくつくってあげた子供部屋にも行かず

ずっと私たちの部屋にいますw

一つの部屋に5人でいるとかwwwwww

何のために新築したのかしら・・・・

7部屋あるんだから みんな自分の部屋へ行ってください><

それにしても 新築すると新しい家具がほしくなりますね。

一通り買ったんだけど まだまだほしいw

パソコンももう一台買おうか検討中だし 出費ばっかりですねー



さて リネ。

昨日朝の忙しい時間に べ様 からメールが・・・・

「俺がんばった。」

↑だけの文章だけで 何をがんばったのかまったく意味不明

とりあえず インだけしてみたら・・・・

mete
メテオ!!

朝の全茶ダッシュして単騎で出したそうです。

うまーですね!



そのあと ボスタイムだったので30Fのバンパをやっつけに行ってみた。

30
うん・・・すごいw

そして 宇宙語を話すわたしもすごい。



見てます & PP SS

mite


pp


みなさん ありがとー



昨日を最後に 海稀 が休止しました。

彼女とはとっても古い付き合いだけど、すごい仲良くなったのは私が昨年末に復帰してからかな。

二人でばかやったり スカイプで話したり 本当に楽しかったーw

私と正反対の性格だから余計に彼女に惹かれたのかもしれませんね。

強がってるけど すっごい寂しがりやさん。

そんな彼女がかわいくてかわいくて 本当に妹みたいに思ってました。

いっぱい悩んで、いっぱい泣いていたね。

でもそれもおしまい。 

これからはリアルをしっかりがんばってください。

本当に長い間 お疲れ様。

いつかまた 元気な姿をママに見せにきてね。


最後に一言。

みう 心から愛していましたよ!!!!



追記

荷物の整理をしていたら、なつかしいシングルCDを見つけちゃった。

さっそくブログにアップーw

これ知ってる人はみそじーずね^^
EDIT  |  13:47  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

新居より

日記更新遅くてごめんなさい><

ここ一週間ほど忙しさがピークだったので・・

とかいいつつも イベントだけは参加してましたけどねーw

そしてついに

本日 新居へ引越ししました!

長かったーー

荷物はまだまだ片付いていないけど、これから少しずつ整理していくつもり。

部屋数が7つもあるので掃除が大変そう。

今まで楽してきたからこれからはちょっと主婦業頑張らないとね。

落ち着いたらまたリネ日記書きます。

とりあえず 報告まで。
EDIT  |  21:55  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

レベルアップだよーん

ついに リーチ!!

up


120%イベント終わってからが長かったけど

引越しで忙しくなる前にあげられてよかったー〃▽〃)

69になるとさすがに70が見えてきますね。

でも一気に上げちゃうと、65の時みたいに燃え尽きて隠居しちゃいそうなので

ゆっくりと楽しみながらあげていくつもり。

とかいいつつ インすると狩りばっかりしちゃうけどw




そして昨日ショッキングな事件発生。

クラ茶で武器の損傷について話していたから

なにげなく自分も弓を見てみたの・・・

そしたら・・・・

wb


ええええええええええええええええええええ

弓って損傷するの?w

初めて知った><

てか これいつ損傷したのかな・・・

おかしいと思ってたのよね

30Fは私の大好きな狩場の一つなんだけど

最近 ぺ様とまた行くようになってね

なんか馬とか倒すの遅いなーって感じていたのよ・・・・

私が引退している2年の間に、仕様変更がきてタフになったんだと思ってました><

損傷度8ってことは1ロングボウでずっと狩してたのねwwwwwwwww

9ロングを買ってから一度も確認したことないから、もう一ヶ月以上これだったのかも・・・・

てか誰よ!!!w

私にWBしたのはああああああああああああ

8


でもね、 砥石で新品状態にしてから影2fでペアしたの。

そしたらあまりにも殲滅速度が違って驚きましたw

ぺ様は呆れて怒る気すらおきなかったみたい〃▽〃)

ごめんちゃい。




そして戦争後。
endo
私を戦争終了の合図にしないでね・・・



イベント。
ive
なぜかこのSSしかなかったw
EDIT  |  21:01  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

言葉はいらないわね

もうすぐGWですね。

我が家はGW明けに新居に引越しするので とても忙しくしています。


でもせっかくのイベントは参加しちゃうつもりーw

忙しくて 更新できないので 10日分のSSだけはりますー。

影2f
be
イエーイ〃▽〃)



地底湖
tite
ぺ様との最初で最後の地底湖になりそう・・・



FI
fi
本当にすぐ飽きてしまうのね・・



DVC
dvc
弓変身似合わねえええええええ
ま、ここも10分ほどで飽きられて帰還。



30F
int
intあみゅここで出すなんて何年ぶりかしらーw




戦争後

雪月蝶 「やっぱさ しるを殺すと」
yuki
私いつも殺されます;;


ここでも・・・
lala
踏んだりけったりだわ・・




倉庫では
souko
よくメイプル振られるのだけど、なんでいつもイノシシwwwww





さあさあ チャット紹介

yu


え・・・・・


yuu2


ゆっきに口説かれるかどうかで性別判断してるのねwww


yuu3


いいさいいさ・・・・





見てます&PP なSS
mite

pp

みなさんありがとー〃▽〃)




そうそう みんなも pp 使ってくれてますかー?

わがクランではチラホラと使用してくれてる人がいます。

でもね、

rare


本当は pp 使いたいくせに!!

素直になることが大事よーw
EDIT  |  10:03  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
