03月≪ 2008年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

pp

EDIT  |  19:44  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

俺様俺様?!

インするとそこはギラン倉庫

be

普通にWISしてくればいいじゃないのwwww



コラプト狩りでも。
kora

むむむ!!!


影2Fでも
samon

優秀なサモンなのにひどくない?w




それにしても、120%イベントってやっぱりすごい良かったんですねー

経験の上がり具合が全然違う><

私もぺ様も経験値80%前後なのにレベルアップは遠いー!!




私発見のアイコから、LS 出ました!w

ls
出るんですねー〃▽〃)





コラプト狩りしてたら、バルログ一家が来たのね。

そしたら急に バルログとコラプトが戦い始めたのw

びっくりしたわ・・・

そしたらそれを見ていたぺ様が
tue

ここでばふぉ杖が床オチしたら神でしょうw

てか、こんな状態じゃ狩りできないよね・・・・





本日の名言
mako
さすがです。



みてます?
mite
私にはあいちゃんの言葉が理解できない。


ppp
pp
ありー
EDIT  |  09:52  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

HITおめー

SS整理で1時間も費やしてしまいました。

これ、日記書き終えるのにまた1時間かかりそうw

ま がんばって書いてみましょ。



イベントMAPペア
ive
火剣のタゲは全部取らなくちゃいけないのだけど、ここまでくると動けない・・・

一つでも取り忘れたり、遅かったりすると 
「おせえ」 と叱られてしまいます;;

近くを通る人たちが、私のこんな状態を見てびっくりしたように立ち止まって行くし。

きっと瀕死だと思うのでしょうね・・・・数人ヒールくれましたw

ぺ様のスパルタ教育は相変わらずなんです。

最近私のことを 「サモン」 扱いするので ちょっと訴えてみたんだけど

sa
どんだけ・・・・


コラプト狩りも
bebe
カルマ独り占めですか!!!

弱いモンスは私にトドメを刺させっていうから一生懸命TAしてるのだけどなかなか倒せないw

そのうち痺れを切らせた彼がひょいと一発攻撃しちゃって

モンスEND?!

ちょっとwwww  あなたがトドメを刺してどうするのよ!!!w

意味ねえええええええええええええ

待つ という言葉は彼の辞書にはないのでしょうね・・・・

嫁には忍耐力が必要なようですw





BMのクラハンにも混ぜてもらったーw

樹梨・SpiritAce夫妻 & Mayuchan・BOYCOTT夫妻 の中に私ポツン・・・・

そんな中、リネ婚カップルにも特典ほしいねーという話題に。

patona
経験値2倍が一番嬉しいかもーw

でもぺ様ネカマだし、実際別キャラと結婚してるから意味ないじゃん!

それにしても エース君の発言がちょっと気になる・・・・ Sanmaと結婚!?



そういえばこんなことも・・・・

juri

という 樹梨 の一言に・・・・

s

おk 今度ぜひラブラブな二人の会話を聞かせて。




JHクランにはなかなかの逸材がそろっています。

たとえば XみゅうX

彼女を誘って3人で30Fへ行ったの。

そしたらー

30
※この際私の意味不明な発言は無視してください

彼女 どうやらバンパを見るのは初めてらしくて

ぺ様がバンパを探している間にちょっと説明してあげたの。

汁 「バンパって時々ああやって叫ぶんだよー。  
                   私も久しぶりに聞いたー」


そしたらね・・・
myu

お嬢さん!!! 

音大きくしても聞こえませんからああああああああああああああ

叫ぶってそういう意味じゃないのよ><

もぅ リアル大爆笑しちゃったw




この方も なかなかネタ満載な予感

ちょっと用事があったから声かけたんだけど

bobu

あの。まだ用件言ってませんからっ   即答かぃw



まだまだあるわよ

たまには可愛らしくクラ茶でペア募集♪
bobu2

まあ、大体この後はみんなに断られるのがオチなのだけど

bobu3

まてw

私のクラ茶はどうなるのおおおおお

立場ないじゃないかーw

嫌い・・・・





こっちはとってもキュートなクラ茶

sara

何かの罰ゲームみたいなんだけど かわいいわよねーw

SALLAだから許しちゃう。






さて 今回は二人の友人がレベルアップしましたー

miu

海稀 60HIT おめでとー


mayu

Mayuchan 65HITおめでとー




私の70HITはいつになることやらw

end

戦争で華麗に殺されちゃったー〃▽〃)

バインド イレースキャンセ イレース DIG  お見事でした!!w



見てますss
mite
ありがとーw


おまけ

私のチャットについて。
sirugo

よくわかってらっしゃる・・・・
EDIT  |  10:56  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

ふぁんふぁんふぁん

新居への引越し日が決まったところで、なにかと日中忙しくなりました。

昨日は住宅ローンの正式契約をしてきたのですが、1時間で終わるはずが3時間もかかってヘトヘト;;

利率1.89%(当初10年固定)まで下げてもらったので満足ですけどw



リネージュはボス見回りをチラホラしてます。

初めてのリッチ発見♪
riti

高層アミュを持って3年も経つのに初めて発見とかね。

自分に自信がなくて、90とかめったに見回りしてなかったあ

人いなくて ボブりん くるたん のトリオで食べました〃▽〃)

まあドロップはごみ!




30分だけトリオ
bob
ボブりんおいしすぎ。





戦争後、ぺ様が落ちてしまったので誰かを拉致ることに。

戦争で同じPTだった ファンタジー をNBで守ることが出来なかったという罪悪感もあって彼を誘ってみたんだけど・・・

fan]

そかあ。リアル用事じゃ仕方ないわね。 うん。


そしてその数分後。
fan2
海稀 「イベントマップ行こうよー」  (SS取れてなかった・・・)

いや 彼用事あるみたいよ?  

そしたら
fan2

おまえええええええええええええ!!!

たった今私の誘い断ったばっかりじゃないのっっ!!w

どんだけ・・・

(まあ冗談だったみたいで、ちゃんと落ちていったけどw)





そんなお茶目なファンタジーネタをもう一個。

fan

もじもじ かわいいwwwwwwwwwwww

もぅだめ><

私こういうのに弱いのおおおおおおおおおおお

母性本能がうずいちゃうw

いや 変な趣味はないわよ?

たぶんだけどね。




見てます&PP SS

mite


pp

みなさん ありがとうー〃▽〃)



おまけ
miu

みぅwwwwwwwww



こっからは私のつぶやき。 
EDIT  |  15:18  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

クラン員募集㊥

マンネリした日常に疲れているそこの貴方!

私たちが所属する JokersHouse へ 遊びに来てみませんかっ

レベルも45~72?と幅広く揃っています。

特にWIZさんが余っているので、ペアしてくれる前衛さんを募集〃▽〃)

ボス狩りや戦争に興味あるかたもぜひぜひ体験してみてくださーい。

以下  クラン員募集広告

bosyu

あなたはどの言葉に惹かれましたか?w



番外編もあるよ
mori

誰が森みつ子よwwwww




リネはいつもどおり。

SPヘルプ
hige
結局SPもこの雪男で倒してました・・・・・・



テウ発見のイベントボス
bo
結構タフなんですね><

ドロップもなかなかいい!!




倉庫でボーっとしていたら 樹梨さんがさそってくれたー
juri
 弓なのにバーサクかけられたし・・・・

無意識のほうがもっと怖いですよ!!




ゆっき みう とトリオ
yuki
ちょっとちょっと 今頃気付いたの?w

でもね
yuki2

最下位かぃ


もう 振られておけw
yuu
ゆうGJ



見てますSS
mite
ありー^^

pppp
pp

ppppは都合上初めての人だけ載せますねー。  

たまに覚えてなくてダブっちゃうかもだけど><

EDIT  |  09:34  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

久々死んだー

昨日 建築中の新居の足場が取れました。

全貌が見えてちょっと感動〃▽〃)

携帯で撮影したからちょっと画像粗いけど かわいい家でしょ~ プロバンス風にしたのよ。
ie


ie
憧れの 総タイル張り!!

屋根裏部屋も作って遊び心満載な家です。



さてリネージュ。

68になってからまったりモードです。




私発見のアイコちゃん。

今までアイコ見つけても引いて待っていたんだけど、 

ちょっと壁向こうに固定する方法をやってみましたー。

クラン員が来るまでボーっとしていられるのがいいですね〃▽〃)
aiko






城クラハンにも強制参加

私夜顔にパックしてて、参加するつもりなかったのに><

城クラハンの間2時間以上 パックしたままだったわよ!!w

siro
てか、18人でクラハンすると チャットが重なって大変です・・・・





レベル38WIZさんと イベントマップでトリオ。
ive
経験吸いまくってうまーでした!!

てかWIZさん経験値ちゃんと入っているのか心配・・・・





Sanma発見のリッチ。
90
てか 何でキミは赤ネなんだ・・・・

そんな 彼の意外な一面
teu
かわいいいいいいいいいいいいいいいい




クラ茶紹介♪

影2fで ぺ様 とペアしてる時に、POTと押し間違えて帰還してしまった私w

しかもすごい沸いている時だったのよね><

でもねでもね、ここ数日ぺ様のミス帰還が3回くらいあったのよ!

そのことでクラ茶でああだこうだ言って笑っていたんだけど、

rika

いや、喧嘩してないってば・・・・

アンコール来ましたよ ぺ様!!!!

seikai

そこに落ち着くのかぃ。






海稀 が別クランに遊びに行ってるせいか、 ゆっき の矛先が私に来てます。

違う意味でだけど。

yukki
ゆっき ありがとう。

やっと私の魅力に気付いてくれたのね。 (全然気持ちこもってない気がするけど まあ いいわ。)

てか、なんで周りは 脅迫 とか 罰ゲーム って言うの!!




肝心の海稀は
miu
そんなこと自慢しないで 早くクランもどってらっしゃいよwwwwwww





はいはい。 お待たせしました。

タイトルにあるとおり 私のエンド画像を披露しちゃおぅ

end

ふふ・・・

影2fでモンスを集めている途中 サキュ4くらいに召還されまくってキャッチボール状態にいい

NBで間に合うだろうという過信が招いた結果です><

狩場でのエンドはほんと減っていたのになーw

h
復旧に行ったら、エルフさんがもう一人来ていたわ。 お互い災難でしたね!w



そんな私に 髭大王 がこんなことを。
hige
絶対いや!w

まあ私エンドで凹むことはめったにないし、ぺ様が精神的なフォローをちゃんとしてくれるので

むしろやる気が出たかも〃▽〃)

こういう時ほどパートナーのありがたさを感じることはないですね。

髭も↑のようなこと言ってるけど、彼なりの慰め方なんだなって思う。

それに、私がエンドしたから今日あたりレア出るはず!

FI行っちゃおうかしらw



見てますSS
mite
ありがとう^^





おまけ
uma

おおおおw

髭はお世辞とか絶対言わないから、この一言は本当に嬉しかったです。

日ごろぺ様に鍛えられているおかげでしょうね。

感謝してます!!!
EDIT  |  12:20  |  リネージュ  |  CM(3)  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

胸なんてなくても生きていけるさ

時々ハムスターはどうしてるの? と聞かれます。  覚えててくれて嬉しいなーw

もちろん まっくん は元気もりもりですよっ

makun

お菓子の缶に入ってかわいいでしょw

相変わらず脱走魔ですけど・・・・・



久しぶりに 城クラハンへ行って来ました。

暇そうな 髭大王 joinして7人PT

私たち以外に誰もいなかったので、ドロップ争奪戦も仲間同士の熾烈な戦い!!

siro
ドロップきたああああああああ

TAつえーw



イベントMAPも髭と。

ぺ様の次にペアが多いのが髭かもしれないわね。

古い付き合いだし、レベルも近いので気兼ねせずペアできます。
hige
どう考えても、私が髭に合わせてるとしか思えない!

だっていつもガンガン突っ込むし、MPを気にしてくれたことなんて一回もないじゃないのw



ぺ様 との狩りは・・・・
jama

怒られまくってry

昨日なんて夜3時間耐久レースよ?w

ノンストップだから休憩もないし、

その間にチャットやWISしようものなら 「しばくぞ」 ですから。

涙目 涙目 !!!





クラ茶紹介♪


倉庫でボーっとしていたらいきなりこんなクラ茶が
yuki

いったいどんなミスだいw

どうやら 羅美 とWISしていたみたいだけど、何で私が出てくるんだ・・・

そんな羅美もいきなり
rami
ひえええ

もちろんクラ茶で晒しておいた。
po

あなたたち、 私の胸とか見たことないくせに言うな!!!

この後も ゆっき が散々私を攻撃してくるので

汁 「ゆっきは 本当に ドS だね!」

ゆっき 「俺はMだよ?」

ゆっき 「たとえば汁がさ」

うんうん なになに?
yuki

それ立派ないじめじゃないか!

女の価値は胸じゃなあああい




本日の名言
sia
目玉のついたネックレスかな?w



私のチャットがおばさんぽいとか言われて、リュカみたいなチャットしてみ? ってことに。

絶対無理!って言ったら 鞠絵が手本を見せてくれた。
marie
きもwwwwwwwwwww



別キャラでボーっとしていたのに 汁語がでちゃった。
hiru
エイプリルヒーーーーーール!



見てますSS&PP
mite


pp
みんなありがとねー


最近JHでも お疲れ様の挨拶に 「PP」を使ってくれる人が増えてきたー〃▽〃)



追記

Relala さんの日記をリンクしましたー。
EDIT  |  15:07  |  リネージュ  |  CM(5)  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

桜 さくら SAKURA

早いものでもう4月です。 新築中の家ももうすぐ完成しそう〃▽〃)

今月か来月頭には新居へ引越ししまーす。



影2fの鍵を手に入れたこともあって、ぺ様が居るときはほとんどここで狩りしています。

でも私は新しい狩場が苦手で、それこそ初日はもう怒られっぱなしsn

pe

立ち位置、攻撃する順番、モンスの特性etc こと細やかに指導してくれるのだけど

これぞ スパルタ教育!! ってくらい 厳しい・・・・

もうね リアル涙目ですよっ  

言われたその場ですぐ行動できればいいのだろうけれど、不器用な私はにはryryry

ぺ様のイライラ度数が確実に上昇しているのがわかるから、ますます涙目・・・

クラ茶? そんなのしたら怒られる!!!

無言デスヨ無言

立ち位置を間違えたりすると

ぺ様 「 じゃま 

じゃまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もっと他の言い方はないんかぃ!w     その場で言えないけど・・・怖いから・・


でもね! 三日後くらいからだんだん私も要領よくできるようになって
100
ふ・・・・

この瞬間が何より嬉しいかも~

彼にほめられるなんて本当にめったにないのよw

他の人よりペースは遅いかもしれないけど、私は私のペースでゆっくりとスキルアップしていくつもり。

どんなにケナサレテモ 負けないぞおおおおおおおおおおおお



そんなこんなで、影2F三日目にして もう2段階突破。
2

はやっ



影があいてないときはやっぱり30Fへw

ring

うわあ・・・ここで火リング出すのなんて久しぶり・・・・

昔は私ずっと篭っていたから 出しまくっていたのよね

ペアがおもだけど 火リングだけなら30個以上だしてる!

 「汁すげー」

ってクラ茶で言ったんだけど

もうみんなして 「ペポすげえなw」

・・・・・ そんなもんだよね・・・・


まあ、私火リング一個しか持っていなくて(森イベントで単騎で出したやつね)

いつか自力でもう一個出すーって決めてたのだけど

ぺ様 「 あげる 」

と言うので いただいちゃいました〃▽〃)

てか私たち財布一緒だからレア出ても分配とかないんだけどねw



そうそう昨日からまたイベント始まりましたね。

ワニ島の竜は見ました?
bara
「四月ばらかす」 とかうけるww

イベントMAPも。
kakasi

馬を狙ったつもりが、案山子を攻撃していた私><

わざとですよわざと!!w




~クラ茶紹介♪~

やっぱりこの人
yuki
はいはい もう貰っておき・・・・

yuki2
なんでそうなるのよwwwwwww

しかもね
yuki
もういいわ!w

そんなゆっきにトドメの一言
yuu

笑ったw




ギラン倉庫にいたら ざわっち がいきなり!

s



????って首を傾げていたら



zawa
エイプリルフールかぃw




見てますSS
mite
 私のファンですって!!   イエーイ〃▽〃)


pppp!
pp
 pppppp をもっと広めましょうね!
EDIT  |  12:15  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
