02月≪ 2008年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

やっと1段階に・・・

今日は動物園に行って来ました。

レッサーパンダの風太君かわいかった〃▽〃)




リネではやっと影側1段階になりました!!

欲望2段階から逆走してきたせいか、長かったー。

120%イベントが始まってからすぐに影に篭りはじめて、

経験も65レベル換算で60%も稼いでるんですよw

なんで1段階にならないんだーって考えていたら

どうやらべ様とのペアがだめだったらしい・・・・

ほとんど私にはカルマ入っていなかったのでしょうね><

だからlv68になってからはずっと影で単騎していました。

そして昨日ついに
1

AC-1なんですね。 ちょっと嬉しいかも^^


欠片も昨日の時点で934個。 あと76個はアイス君にお借りして・・

kakera

うん すごい。

kagi

1段階になって2fの鍵を作ることは 彼 がずっと待ち望んでいたことなので私も嬉しいです!

次は3Fの鍵を作るとか言ってたけど・・・・また1000個集める気なのかしらw


初影2Fペア。
2

すっごいドキドキだったんだけど、ベ様の的確な指示のおかげですぐ慣れることができました。

一番びっくりしたのがカルマの上がり・・・・ 1時間ちょっとのペアで1段階8%もあがってたw

とりあえず今は経験より2段階目指してがんばろうー〃▽〃)



クラ茶紹介♪

廃人とはなんぞや? という質問に。
hai

うーん・・・どうやら私は 人間ですらないらしい・・・・



相変わらずな 雪月蝶 
la

最近 ♀WIZさんと結婚したばっかりよね・・?? 新婚だよね?

節操なさすぎ!!!


彼はおそらく女性クラン員全員に一度はプロポーズしてるはず。

でもね。 

pro

そうなの! いまだ私には一度もしてこないっっ

いや、別に彼に興味なんて これっぽっち もないのよ?

でも、女としてなんか悔しいじゃない。  

みそじーずだけど一応女っ

さあさあ ゆっきはどう出る?!



yuki

どんだけ私を避けてるのよwwwwwwwww

ミウが言うには、私はゆっきと同じでネタキャラだからだめだとか。

つまり 同族嫌悪 ってことですねっ




こんな手紙も。
miu
きゃああああ なになに なにいいいいい?



miu2
・・・・・・・・・・・

ちょードキドキしたのに、 ばかw



見てますSS
mite
ありがとうw


pppppp なSS
pp

ppp

なんか使い方間違ってる気がしてならないんだけどw

みなさん pp=お疲れさま ですからね!!

でも覚えてくれてありがとうーー。
EDIT  |  20:19  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

ウィルス注意

ちゃぼちゃ の日記でFC2ブログに勝手にウィルスを仕込む被害について書いてありました。

リネもパスを抜かれる可能性があるということなので、FC2ブログをご利用の方は

下記のHPを参照して自分のブログが安全かどうか確認してください。

汁日記は確認済み。 

ttp://ffxiwar.blog91.fc2.com/blog-entry-217.html

ほんと悪質ですね・・・。
EDIT  |  12:56  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

うどんなそば。

花粉症最悪です・・・・・

洗濯物も中に干してるし、布団なんてこの時期外に干せません><

早く夏にならないかなあ・・・


クラン員も結構花粉症で悩んでる人が多いみたい。

でもあの伝説の男 715mako が花粉症とは無縁らしい。

そしたらさ

mako

なんだってーw ちょっと調子に乗ってませんか!?

汁 「魚を良く食べる人は 花粉症にはならないって聞いたことあるよ」

まこ「俺魚好き。 魚>肉」

ほむほむ。  だから花粉症にならないのよ!!!  あほとか関係ない!

そしたらさ 花粉症でお悩みの くるたん 

kuru

あれ・・・・・ 魚食べてても花粉症なるのね?

てか、私だって肉より魚ばっか食べてるじゃんw

じゃー 魚と花粉症は関係ないってことかな!!!  

と一人で納得していたら

kuru2

うぇw  釣られたぁぁ

トドメは
makmako

まこに言われたくねええええええええええええええ

yy
ほらほら!!  まこが言うな!!


そんなまこにあの有名な変態君が救いの手をry
yuki
ゆっきwww

うわぁ・・・・ ゆっき本当に誰でもいいのね・・・

ここで、まこ おめでとう~~ とチャットしたらすごい汁語に〃▽〃)
ome

だからまこにだけは言われたくないってば・・・・

チャットミスは多いけれど ちょーしっかりしていますよ〃▽〃)

ね みんなもそう思うでしょ?

yuki2

どっちもどっちってことね・・・・・





ソウルクリスタル(欠片)集めも順調です。

kakera

相変わらず、私の頑張りは認めてもらえない;;
(昨日で欠片900個超えましたけどね^^)


そんなベ様の独り言。
pe
これ、どう反応していいかわからないわよねw

みんなあえてスルーしていたっぽいけど、やっぱりこの人は違った。

tuaro

うまい!!!!w





80Fでの出来事。

昼食におそばを茹でて食べようとしたら、KVが出てしまったの。

一方 くるたん は回線が不安定ですっごいラグかったみたい。

くるたん 「やばい ラグすぎる」

でも私にとっては回線より おそばのほうが大問題!!!

soba


待ち時間長いなぁぁぁ・・・・  おそばのびちゃうよおおおおお

soba

><

このあと うどんのように膨張したそばを食べましたとさ・・・・・

KVのばか!




おまけ①
ten
天ちゃんラブ♪

決定的瞬間 & 証拠SSゲットだぁぁぁ

これで天ちゃんは私のもの。



おまけ②
fan
Sillvieよ!! 覚えなさい!



おまけ③
ppp
トム(私は彼のことそう呼んでますw)は私の中で不思議君。

言葉のキャッチボールが難しいから お互いppppppppppで会話〃▽〃)


てか みんな pp 使ってね~。
EDIT  |  12:31  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

はいからさんが通る

永遠の65と思われた私だけど、イベントのおかげでこんなにレベルが・・・
68

これで INT25 DEX18 WIS18 と かなりバランスの取れたステになりました〃▽〃)

ACも-1下がったし、ちょっとした節目かなーって思ってます。

べ様と再会していなければ、きっとまだ65のままチャット専門キャラだっただろうなーw

廃人にはもうなれないって思っていたのに。

ま、これからはレベルよりカルマ重視で頑張ろうと思っています。

さっさと影1段階にして2Fにいくぞー〃▽〃)



海稀の日記に私のPCの話が晒されていたけど、

あれって続きがあるんですよ!!!

確かに私ミウにPC貸す前、付け替えを間違ってミス変身しちゃったけどさ

その後 彼女にPC貸したら

miu
あなたまでミスしないでよwwwwwwwwww

しかも私に振るな!!!!!!!!!!!

まったく、自分のミスもちゃんと懺悔しましょうよっw




ギランケイブでのペア狩りをしていたんだけど、ここって床落ちが結構ありますよね。

いちいち拾って歩くの面倒くさいし、敵も沸いちゃうから犬を召還して収集していたの。

そしたらさ
inu
無駄じゃないし!

後の人のために、使用後は綺麗にね〃▽〃)



~クラ茶紹介♪~

くらちゃで昼食の話しをしていたのよ。 そしたらいきなり
ru
へ?w

ハイカラって・・・・ いつの時代の言葉使ってるのwww

るーあって古い言葉使うよねーって言ったら

ru2

ナウなヤングwww

私でさえそんな死語使わないわよ・・・・

やっぱ るーあ は仙人だったのね。



べ様の夢は。
pe
ほどほどにね・・・




そんなべ様は私と一緒で納豆がお好き♪
natou
おつとめご苦労さまです>< てか こええええ





でも彼女には勝てないよね

ちゃろ がべ様のことを誰かに似てるって言い出したの。
tyaro
前回はいきなり バーバパパ に似てるって言い出したし、

今度は誰だろう!!!!!w

kame
カメハメハ大王wwwwwwww

このときリアル カメハメハ大王 の歌を歌ったわ。  ♪♪♪~~




そうそう、みなさんは ちょっと待っててと言われたらどれくらい待てますか?

JHのメンバーはこんな感じ。

matu
ほとんどの人が3~5分しか待てないみたい。

私普通に30分でも待っているけど・・・・・

3分とか待ったうちに入らないじゃないの!!!

ま、 べ様の辞書に 「待つ」 って言葉はないけどね。



見てますSS
mite
ありがと^^



おまけ
ari
蓮が蟻の卵と合体してるぅぅぅぅ  気持ち悪い><



おまけ2
fan
だから、なんでもおkって言ったじゃん!!


ラスト
pp
ppppppppppppppppppppppp

るいちゃん ありがとうw
EDIT  |  09:29  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

ppppppppppppp

みなさんのクランでは 「こんにちは」 の挨拶の時どういう表現をしていますかー?

「@@」  ←の挨拶を使っている人が今では結構増えたのではないでしょうか

そもそもこの「@@」を誰が発端になったか知ってます?

実はこれ カエルクラン の創設者である ベベル が考えた挨拶なんですよ。

カエルクランといえば当時傲慢の塔でのボス狩りをメインにしていましたよね。

見回りやダッシュ中のチャットは大変だったらしく、

「@@」というチャットをしていたらいつのまにかそれが定着してしまったようなんです。

でね、ここで考えたの。

こんにちは の挨拶記号があるならば おつかれさま の挨拶記号もあっていいよね!!!

そこでいろいろ熟考した結果、

余裕がなくてもすぐチャットできるように、クラ茶マーク「@」の隣にある「p」を使うことにしましたっ

お疲れ様の挨拶= pp

私狩り中とかにチャットすると 「おつー」と打ったつもりが「pつい」とか「おつかれまー」とかになるの・・・

でも 「pp」 ならうまく打てそう!!!

早速クランの人にも提案したみたんだけどさ

まーみんな全然乗り気じゃない!!!!

それどころか
p
逆の使い方してるし!!

だから お疲れ様の挨拶が 「pp」 だってばw

この際↑の汁語はスルーしてね

しかも
pp
ぇぇ・・全茶?
pp
pp = sell b-sls とか誰も理解できねーw

しまいには
pppp
うん・・・みんな完全に使い方間違ってる・・・・ ぁ 私もだw

やっぱり 「pp」 は変ですかね?

普通に考えて 「@@」 だって どう見ても 「こんにちは」 には見えないし

もうこうなったら 私一人でも 「pp」 使います!!!

p0
ふふ〃▽〃)



さあて、肝心の狩りのほうはー

経験狩りも飽きたので1時間ほど81Fでバンパ祭り♪

81
ppppppppppppppp!!! レアでましたね〃▽〃)


そうそう べ様がこんなことを。
va
ほうほう

じゃ よく見てみよう
va2
ほんとだ!
リス猿そっくりwwwwwww




ギラン城のタロスに行くことに。
yuu
門入った途端 ユウ にバインド食らったっ

多分また、「抜かされるのが嫌だった」 と言うのでしょうね

負けず嫌いもほどほどに!!


場内では
fan
放送事故おk 痛い子おk もうなんでもおk〃▽〃)


今回は16人くらい集まって行ったのに
taro
タロス居ません

この後場内のモンスにみんなで八つ当たりしてました。




クラ茶紹介~
age

皆さん気をつけてね。

JHには 「若さと水分と経験を吸う揚げ饅頭」 という妖怪が居ますよ。

べ様は吸い取られすぎてしわしわみたい〃▽〃)

おーこわっ



見てますSS
mite
ありがとうー



おまけ
sirugo


さー 彼がなんと言ったか わかりますか?

答えは・・・・↓















「汁もどるぜ」

全然わかんなかった・・・・ 貴方もなかなか汁語上達しましたね^^
EDIT  |  09:54  |  リネージュ  |  CM(1)  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

珍獣です。

お久しぶりです〃▽〃)

一週間ほど更新止まっていました><

SSだけで100枚近くあってもう大変。 

細かく書くのもあれなのでぱぱっと一週間をご紹介♪



まず、欲望カルマから影カルマに裏切ることにしました!!

理由としては、パートナーのぺ様が影カルマだったということ。

次に経験値がほしい私としては影での狩りが一番効率いいと判断したためです。

欲望は2段階で止めてあったので、すんなり影カルマに戻すことができました。

まあまだ1段階はいっていませんが。

コラプト行ったり
bee
相変わらず自分が一番大事なこのかた・・・

でもね、影ペアだと私にほとんどカルマが入らないでしょ?

それを気にしてここに連れて来てくれたみたい。



馬狩りしたりー
pe
狩り始めて5分でもう弓変身飽きたらしいー

でね、しばらくしたらいきなりヒールの音がしてるの。

いったい誰?って思ったら・・・・・ぺ様だった・・・
uma
そんな微ヒールで俺つえーーなんてできるわけないじゃないっっ


そんな私たちの今の目標は欠片を1000個集めて、私の影2Fの鍵を作ること。

ベ様がずっと前からそれを望んでいて、森イベントが終わったら本格的に集めようと決めていました。

毎日影で狩りをすると大体一日20~30個ほど溜まります。

汁 「全部で何個たまった?」

べ様 「今690個や。  俺が600個で お前が90個な 集めたの。」


まあ、実際ほとんどべ様が元から持っていたものだからそれくらいだよね。

でも翌日。。。

kakera
ちょっとw
昨日私90個集めたって言ってたくせに、なんで今日17個に減ってるのよ!!!w

ここを問い詰めたらね

べ様 「端数がお前や。 801個なら お前は1個!!」

どんだけ・・・・・・・・・




影があいていないときは30Fによく行きます。

昔は本当にここでよくペアしましたw

今ではもっと経験地のいい場所が出来たのでBOSSタイム以外は閑散としていますね><

でも、ベ様の狩りはすごい。

敵を集めるだけじゃなくて、どこに沸くか、どこに沸かせるかを全部計算して移動するので

効率のいいこといいこと。

ペアで時給0.7%出てましたよー。 (49閑散だと1.4%)

30

テレコンを持っていない私のためにB-tereも集めてくれますw

この日も2時間くらいで100枚集めました〃▽〃) わーい。


本当、べ様とのペアはいろんな意味で最高^^

でもね、ベ様は違うみたい!

pe2

あらーw

tin

私は珍獣なんだ・・・




見てますSS
mite
ありがとう~



てか、この一週間すごい廃狩りしちゃった・・・

今週中にレベルアップできるかもー〃▽〃)
EDIT  |  23:46  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.12 (Wed)

180人もすごいわね

森イベントも終わって経験地イベント始まりましたね。

それでも日記はギルタスネタ!!!

日曜日、帝さんと合同でギルタス討伐に行って来ました。
join

すごい人数ですね。 最終的には180人にも達したそうです。

join終わるまでかなり時間があったので、ボーっとしていると 天ちゃん がまたWISしてきた!w

血盟員をチェックしてみたら・・・・
name
おおおおおおおおお

今度は私の名前がw   きたああああああ

ジクス まで気付いてくれてWISしてきたしw

わけもなく大喜びしてました〃▽〃)


そしてJH一の天然君にもタゲがw
mako
715マック!!

もうね、どんな些細なことでもネタにして大笑いできる私たちって最高よね。

他の人にはあんまり面白くないかもだけど・・・・ 自己満足日記だからいっか〃▽〃)


ギルタス討伐は失敗に終わったけれど、本当に素敵な思い出になったと思います。

次またこういうチャンスがあったら、今度こそ討伐してみたいですね~

giru




森イベントのラストクラハン
haka
勝手に殺さないでね・・・


レアも出ず・・・
owata
なんでこういうドロップは私に来るんだろう><


Sanma SALLA ファンタジー くるたん と意味もなく82Fクラハン
teu
一人PTチャットで盛り上がってる痛い人なんです・・・・



森でプチレアが出ると争奪戦〃▽〃)
marie
私の中で ファンタジー は不思議ちゃん。



~クラ茶紹介~

ten
天ちゃんもチャットミス多いのよねーw

集合を酒豪って打つの、私もよくやってしまいます。

pr
だって楽しいのだものーw

そんな私にこの人はこんなことを・・・
kurumi
ぇ・・・・・



ガチホモ?
sala
おめでとうございます〃▽〃)




見てますSS
mite
いつもありがとう。


おまけー
syou

草薙素子少佐 65HITおめっ!!

でもね。
syou2
いやみましょうよw


EDIT  |  20:05  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

羅美が東京へ

いつか会いたいねーといい続けて数年。

やっとこの日が来ました!

羅美 東京へようこそ〃▽〃)

新宿で羅美を囲む会&オフを行いましたよ。

参加者は (敬称略)

羅美 サトミィー ヴェータ Lanrty 外法師
ディアス ちゃぼちゃ ジョルジオ 坊やだからさ 蔵


誰が来るのか把握していなかったので、すっごいドキドキ

てか、ちゃぼとサトミ以外知らない人ばっかり。

ま、私は人見知りしないので気にしませんが〃▽〃)

でもなんでだろう。 

はじめまして って挨拶すると必ず 

「あ たしかチャットが苦手な人ですよね?」

のようなことを言われる・・・・

前回同様 リアルは汁語でません! ということを証明しなくちゃね

さて、ここで会った人たちの汁的第一印象を書いていいのかな。

一応許可はいただいてきたのだけど、

なんせリネではまったく接点のない方ばっかりなのでちょっと遠慮すべきかなっておもっちゃうw

ま、一言コメントだけで・・・


羅美
バリバリのキャリアウーマン!! ちょーかっこいい。 羅美は前衛がぴったりだね。
回復するWIZとかエルフは似合わないよ!
リアルあったら「乳もんだる」って言われていたのに、私の胸には目もくれず、サトミの胸を揉もうとしてた・・・・。 思ったよりは落ち着いた女性でしたね。 もっとぶっ飛んでるかと思ってましたw
彼女は彼女で私を頼りない女性って思ってみたい・・・ 
私これでも結構しっかりしていますよ!



サトミィー
2度目の逢瀬〃▽〃)  相変わらず飲むわ・・・・。 そして相変わらず胸でっかry
彼女とは帰り道手をつないでちょーラブラブしてきました。 私女の子にはモテルのよね(笑)
なぜか彼女とはトイレでよく鉢合わせるの。 トイレつながり。
リネではちょー無口なのに、リアルまったく正反対。
リネでもそのまま出しちゃえばいいのに! 
チャットが恥ずかしいとか・・・。 なんかもったいないなー。


ヴェータさん
とっても気さくな女性w  リネでは話したことすらなかったんだけどとても感じのいい人でした。
実はわたしバータさんと間違っていたらしいw いや名前似てるよ!! 絶対間違うわ・・
バータさん、以前森で私挨拶しちゃったの知っていますか? あれヴェータさんと間違ってしまったんです・・・・ ごめんなさい><
てかやっぱり私が一番年上か・・・・・


ちゃぼちゃ
彼と会うのは3回目。 やばいよ! オフで一番多く会った人トップ3に入ってる><
相変わらず ヨン様に似てると思いました。 
本人はそれを否定すべく今回のオフに参加したみたいだけど、また私が日記に書いちゃうもんね。 


外法師
彼とはカエル時代に一緒だったかな。 どうやら幹事をしてくれていたみたいw
リネでは冷たいイメージを持ってる人が多いかもだけど、そうでもないかも。
どっちかっていうと私いじめたくなった!! うんかわいい。


ディアスさん
彼ともリネではほとんど接点ありませんw 
でも子供がすっごい好きみたいで、私のチビたちに会いたかったみたい〃▽〃)
リアルはとても明るくて元気な人w とにかく元気!!! 声大きいしもうパワフルでしたっ


Lanrtyさん
彼とは最近日記を通じて知り合いになりました。 まあかなり昔狩場で絡んだことはあったのですが〃▽〃)  日記をみるとMなのかな?って思ったのだけどリアルはしっかりした好青年でしたね。
職場が私の家に近いということがわかって驚きましたw 


坊やだからさ
いや・・・驚いた・・・・。 わたし彼のこと30近いのかなって思っていたんだけど、めっちゃ若いw
うわー。 ひぇー。 まじで? なくらい驚きました。
リネでは落ち着いてるイメージあったんだけど、リアルとってもおっちょこちょいw
来たそうそう大きくつまずくし、リアルBPのカシスウーロンを2秒後にはこぼすしさ・・・
なんか母性本能うずいてお世話したくなっちゃいましたよ!!! いやーかわいかった〃▽〃)


ジョルジオさん
ジョルさんていうと、私が地底湖に篭っている頃彼をよく見かけた気がします。話したことないけど><。 リアルはね あの人に似てるのw 「布施明」 もりろんずっと若いですけどね。
ジョルジオって名前がぴったり!。ちょっとハーフぽい顔なのよね。 ダンディです。 


蔵さん
蔵さんとは数回リネで話したことあるかな。 
それにしても彼も若いよだめ。 参加者の中で一番若かったみたい。
私と一回り以上違うとか許せませーーん。
それにしてもおとなしい方ですねw
隣に座ったんだけど、あんまり会話できなかったー
私のパワーに引いちゃったのかな・・・・ おばちゃん自重しなくちゃ><


電話参加 リネ旦那(笑)
実はサトミがね
「汁さん日記みました~ 結婚おめでとおお」 とかいきなり言い出したの。
それでみんなもめっちゃ大きな声で

結婚おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

って大騒ぎ。 隣のテーブルの人たちとかすごい驚いていたと思う。
まさかゲーム内での結婚とは思いもしなかったでしょうけど・・。
そしたらその時、当の本人から携帯に電話が!!
もちろんリネのことでちょっと用事があっただけなんだけど、すっごいタイミングでしょ?
本当みんなもびっくりしていました〃▽〃)
結局そのあと参加者数人となにやら電話で話していましたけどw
その場にいなくても話題の中心になる方ですね。



ふう、これで全部かな。

実はこれ書いている途中で一回全部消えちゃったのよw

本当はもっと一人ひとりいろいろ書いていたんだけどさ・・・・

さすがに二度は書けないです><


まあ、何度も言いますが、私の一方的な印象ばかり述べているのであんまり鵜呑みにしないでくださいね。
気になる方はオフに参加してその目で確認してください〃▽〃)

ではでは。
EDIT  |  20:41  |  リネージュ  |  CM(5)  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

ネタ大好きなんです。

ギルタス討伐あちこちのクランでチャレンジしていますねー。

私たちも昨日がんばってきましたよ。

まあその様子は Sanma の日記に書いてあるから省略

やっぱ 私の日記はネタな内容じゃないとねっっ


討伐前にグル市場に集合していたんだけど、パーティー編成の間結構暇なんです。

そんな時 天使の微笑 から突然WISが。

天ちゃんだけに、きっとまじめな内容だと思いきや

天ちゃん 「ネタになると思うんだけど」

????

天ちゃん 「血盟員の名前のところ るーあ がバグで る になってるwwwwwww」

へ?w

あまりに突拍子もない内容だったので、一瞬天ちゃんが何を言っているのか理解できなかった><

まってね。 血盟員を見ればいいのね。

k

ほんとだw

マサ は  マサオミ 
る  は   るーあ
写 は    えーと・・・・ 誰だろうwwwwww

これきっとバグなんでしょうね~

天ちゃんだったら 「天使」  になるのかしらw

私だったら・・・・・ 「汁」 だったりして!!!! ないない

もうね、二人で血盟員を時々チェックしてはWISで大笑いしてましたよ〃▽〃)

みなさんも多数の血盟員がいるとき、チェックしてみてくださいw




そしてもう一人。 くだらない内容で笑わせてくれました。

編成し終わったPTから ペポ の書いた便箋の前にならんでいたのだけど

10

この時 海稀 からWISが。

ミウ 「あの便箋 なんで9まで漢字なのに 10だけ数字なのかな?」

W W W W

よく気付いたわよねっ

ここで彼と同じPTにいたので、その疑問をPTチャットでぶつけてみたの

そしたら

ペポ 「お前なんでそんな細かいこと気にすんねん!」

髭大王 「あら探しすんなやw」


と 二人に怒られてしまいました;;

見つけたのは私じゃないよ!! ミウなんだよ!! とはその時言えなかったので今言っておこう。

でも私こういう何気ないネタが大好きなんです♪



狩りのほうもぼちぼち。

それにしても ケルピー はまずいですねー。

pe
ケルピーを倒した後の言葉。



森は単騎が多いのだけど、よく出会うのが 髭大王

別にストーカーしてるわけじゃないのよ?

本当に狩場の番号が重なるのよ!!

そしてもちろん私に見つかって無事で済むはずはない。

hige
拉致拉致。
ペ様いわく、 「髭かわいそうに・・・」

いやいや、かわいそうなのは私よ?

だって 髭は私とペアだと絶対にレアださないんだもん!!!

単騎でBODを3本出してるくせに。

挙句の果てに
hige2
うっさいw




見てますSS
mite
ありがとう~
でも私の名前は しるびえ ではなく しるびぃー ですからねっ



おまけ。
s

汁 「ああ、気付かなかったの?」 が正解なんだけど、普通分かりますよね?

この方とは長い付き合いなのにちっとも汁語を勉強してくれない。

そろそろ初級くらいクリアして!!!



さて、今日は 羅美 ちゃんが東京へ仕事で来るので、夜一緒に飲みに行きます。

彼女のほかにも数名集まるらしいのでとても楽しみ。

参加者の許可が取れればまた日記で紹介しますね。
EDIT  |  12:25  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

復縁しちゃったみたい。

ギルタスイベント始まりましたね。

私としては正直竜イベントにしてほしかったかもー

giru

NBとして育ったせいか、殴ってみたいとか攻撃当たるかな?とかいう欲求がまったくないです。

ただただ前衛さんが死なないようにNBできたらいいなーって感じ^^

それにしても、これは知らなかった。
neru
便箋開けないのねー><



さて、ギルタスは後日ってことで森ツアーを開催しました。

pt
レアでなかったけれど2時間くらいやって楽しかったです!



トリオ狩り
ren
  がゲテモノ趣味ってことはわかったわ・・・



夜は後衛さんを誘ってクラハン。

こんな時でもこの人は・・・・
yuki

しかも
yuki2
クラハンで発情してどうするのw



ペアでは
end
いえ。もう結構です。

そして
bebe
いったい誰のことかしら?w



クラ茶紹介♪
tanu
それは大変!!!

そしたらね
ru-
私もクラ茶を止めるの得意だけど、彼もすごいわっ




彼も不思議ちゃん
simaji
私一応日本在住ですよ!!




見てますSS
mite
ありがとうございます~



おまけ
burobu
?w
いったい何がでたのっ!!



彼と復縁しましたー。
wedding

おそらくリネの中ではお互い一番理解し合ってると思います。

楽しいリネライフを二人で過ごそうねー。

とりあえず報告まで。

EDIT  |  20:58  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.04 (Tue)

エンドは続くよ~~どこまでも♪

早速ですが。

エンドしましたっっ

end
ペポ  髭大王 の3人で火エリアへ行ってたの。

画面いっぱいになるくらいすごいモンスがたくさん来て、二人は柱を背にしたんだけど、

私はNB届かないと思って、真ん中で棒立ち

チョコとNBじゃ耐えられませんでした><

判断ミスです・・・


この後

ペポ 「これで レアがでるな」

髭大王 「 だな 」


出ませんからwwwww



bee
うんうん><

e
おいっ!!

もうすこし私をいたわれえええええええ



でも、私の悲劇はまだまだ続く。

翌日の戦争にて またエンド!!
e
敵のまん前でいきなり画面が真っ黒・・・

強制終了が来て 画面に binエラー みたいなのが出てた><

急いで戻ってみたけど ry

さぞかしあっけなく殺されたのでしょうねw

こういうのは不可抗力なんでしょうけど、自分のミスで死んだわけじゃないから悔しい!!

前日の復旧もしてないから、二日間で5%(49換算で10%)も減ってしまったあああ

さすがに、この日はやる気なくしておとなしく寝ました〃▽〃)

睡眠大事だよね。 うん。





SALLA のすたる 髭大王 の4人でADS掘りをちょこっとしてきました。

もちろんそう簡単に出るはずないよね。

髭は相変わらず、レア出ないのを私のせいにするしっ

hige
いいえ ADS出すまで落ちませんから!!!


しまいには
sala
ひどい;;




そうそう、異界の欠片がいっぱい溜まったので二人で開けることにしました。

私が防具 彼が武器

そして結果は・・・・
hako
全然だめじゃん!!


恒例のクラ茶紹介

エンドが続いて 「70は遠いじぇー」 と私が言ったら 話しが変なほうに飛んでいきましたw

hada

まってまって。

海神鞠絵 ってリアル男性よね?w

他のクラン員さんも??????になってしまったので、 がまとめてくれたの。

onna

ちょっと、若干数名まちがってるでしょwwwww


しまいには
marie
おk




鞠絵は放置で、もう一つ行きましょうか。

ギルタスイベントに先駆けてBMさんから数名JHにやってきました。

そこでなんとBMにも Sanma の愛人がいたことが発覚!!

teu


なんかすごいわ!!

Sanma を中心にドロドロの複雑関係w

海稀 雪月蝶 ペポ 汁 SpritAce 樹梨 海神鞠絵(?w) 天使の微笑(??w)

いやあ・・壮観ですね。




見てますSS
mite
ありがと~~



おまけ。

fan
ファンタのほうがかわいい♪



Fiolis 切断中の一コマ
fio





そして
bebe
 べべ 誕生日おめでとう!!! 桃の節句とかね
EDIT  |  10:03  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

萌えた♪

インすると こんなWISが。

bebe
ぉぅけぃ まかせてっ

本日の汁の使命   髭の殺害

早速何食わぬ顔で狩りに誘ってみた。

汁 「ペアしましょ~~」

hige

いいの。 目的はそれじゃないから。

沸かせるだけ沸かせてミス帰還してやるっ

だけどね。
pt
道中いろんな人に会って、気づいたら5人PTになっていたっ

暗殺計画があああああああああ

しかも私がミス帰還する予定だったのに 天使の微笑 が華麗に飛び去っていったし。

天ちゃん 「ませき取りに行ったのよw」

違うでしょwwwwwwwwwww


結局、レア出ないままBMさんたちは城クラハンに行ってしまいました。

数時間後、髭に城クラハンの様子を聞いてみると

hige2

やっぱり一回殺しておこう。




言っておきますけど、私が参加するクラハンやPTでは高確率でレアでてるのよ?w

kurahan
ねっ!!

でもね。みんなに言わせると

汁にはドロップこないよね

!!!!!!!

ちがうってば。 私がみんなのレア運を上げてるんだってっ




一方、このクランには 究極のC垢さん がいるんです。

その名は 誰彼

彼はこの一年まともなレアを単騎でだしていないらしい・・・

そんな彼がめずらしくクラハンに参加

dare

大丈夫!!

私を信じて!! きっとレアでるから。

誰彼 「一番信用できなry」

やっぱり彼の呪いの前では私の神秘パワーも半減するらしい。

しまいには
dare

笑いましたw



もうこうなったら例のものだけは出さないでね

アレよアレ

アレを出した人は 罰ゲームですよ!!!

esp
出ちゃった・・・・

はい アイス罰ゲーム決定♪






このクランは仲間をとっても大事にしてくれます。

仲間の危機にはクラン員総出で助けにいくの!!

nakama

ほらね?

頼もしいクランでしょ~~


あ!! 私死にそうっ 
sriu
これ明らかに 人種差別 じゃありませんかっ



見てますSS
mite
せめて週一回は見てね・・・

mite2
3年ぶりくらいに会いました〃▽〃)

元気そうでなによりです。 また遊びましょうね ありがとうー



おまけ
teu

テウ・・・・・なんで虹変身なの!!

65HITおめ?w

廃人め・・・・


追記
リンクに 草薙素子少佐 を追加しました。
EDIT  |  12:01  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
