01月≪ 2008年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

盾装備いいねー

花粉が飛び交う季節になりましたね。

リネをしながらクシャミを連発して死にそうになった汁です。


狩りといえば 森 か タロスの城で異界の欠片集めをしています。

この日も 稜ちゃま と森ペアをしていたら Sanma君 発見

もちろん粘着して狩りの邪魔をしようだなんてこれっぽちも思ったりしていません。

それなのになんでこんなことされるんだろう。
teu
蟻はないわよね・・・

おかげでNBができなくて、稜ちゃま が 死にそううううううううう になっていましたw






いつもの仲良し3人組み ペポ 髭大王 と火エリア

この人たち私のNBをはなっから期待していない狩りをしますw

ガンガン突っ込んでチョコ食べまくり。

そのとばっちりが私に来るので、HPバーが絶えず驚きの白さです。

3
私を殺す為に狩りしているんかぃw


そんな髭もクラン員にはいろいろされてるみたいw

UBラストのサキュを叩いている時にそれは起こった。
hite
WWWWWWWWWW

メイプル振った人 GJ!!




久しぶりにインした 愛洋 ともペア

ai
チャットはいいから 助けてよ!!!!




でもたまには嬉しいことも言われるの〃▽〃)

yuki0
やっぱり隠そうとしてもオーラが出てるのねっ





そうそう、以前日記で バーバパパ 事件を書いたの覚えていますか?

baba

そうね、今度から彼のこと バーバ って呼びましょうか。

でも バーバって なんか聞きなれた言葉よね。

marie

はいw わたしもそう思います。




見てますSS

ea
残り2時間のこの盾をくれました〃▽〃) 
ありがとおお

mite
今も書いています。 また見てくださいね。 

mite

これからも痛さ全開でがんばります!!




おまけ
sinda

ただ未変身で居ただけじゃない・・・

死んでないからっ!!



戦争中
asa
こんな人ばっかり><



最後に。
mako

まこ 60HITおめ!!

EDIT  |  21:33  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

痛い日記でごめんなさい。

レベルアップした途端、やる気が・・・

経験値バーが真っ黒ってほんと萎えますよね。

そんな中、最近狩場や町でよくお会いする 未有 さんをペアにお誘いしてみました〃▽〃)

女同士だと狩りよりチャットで盛り上がりそうなものだけど、私たちは違う!!!

ひたすら無言で狩りですw
miyuu
レア運がなくて二人で涙><



たまには城クラハンも。

ここで、開始と同時に バーバパパこと ペポ がレベルアップ!

元旦に70になったのにもう71とか早すぎよっ

てか、SS撮ってなかった・・・・・・ ごめんww

城でのドロップはこれ
asf
久々のM級レア~

そこでまたこの一言
beeb
もういいから!!



城クラハンの後、クラン員がカーツ発見。

実は私 TIのカーツって見たことなかったのw

ka-tu
感動するというより、なんだ ただのカーツだって思っちゃった・・・(当たり前だけどっ)


でも私たちのクランはこれだけで終わらない。

 「全員カーツで叩こう」
ka-tu2
うわ・・・ なんかいやwwwwwwwwwww

とか思いつつも カーツそっちのけでSS撮りに夢中な汁でした〃▽〃)





さて、イベントのおかげでアデナが溜まってきました。

引退するときにOEしまくって装備全焼のまま11月に復帰したんだけど、

なんやかんやで少しずつ平均的な装備になりつつあります。

今回もやっと 9LB をゲット。

8LBより多少違うはず!!!

この日も彼とギラン城でペアしたの。

そしたら明らかに昨日となにかがちがうっ

体感でわかるのよね。 MPも余裕だったし、必死さがなかった。

汁 「やっぱ9LBにしたら全然違うね!!」

そしたら

彼 「お前ちゃうだろw  俺がレベル上がったからや」

いやいや でも多少は私のおかげでもあるでしょう!!

pepe
あ、そうですか・・・・
少なっっ




病み上がりの中 海稀 がネカフェからイン

Mayuchan と ペヨンジョン似の ちゃぼちゃ を拉致って4人で火エリア

ちゃぼがもうすぐ65になるという話しになったんだけど
tyabo
なぜみんなして私をエンドさせようとするのw

まあ でもね、そんなことはどうでもいい!!!!

もっとすごいことが起きた。

この時 マユがちょっと よっぱ だったのよw

で、ミウが 飲み物取って来る話になって それが カルピス!!

そこで 誰かが(笑) カルピスってエロいねって突っ込んで

マユとミウが ピーピーピーピー な発言連発hh

ちゃぼちゃ があまりの内容に言葉を失っていました><

私もさすがに放送禁止用語としてひっかかるので載せられないわ・・・

まあ、マユはよっぱだったから仕方ないとして。

でもミウは・・・・しらふだったよね!!!

しらふであの会話はすごいからwwwwwwww

シモネタ女王はミウに決定です。




そんな海稀にぞっこんな 雪月蝶 の変態プレイ

yuki
どんだけ・・・・



そんな海稀のリネ旦那は
teu
?w

teu 2
嫁がいない間に浮気中



そして忘れてはいけないこのお方
jikusu
ジクス60HITおめでとう♪

かわいいお嫁さん見つかるといいわね〃▽〃)  無理だとおもうけど。



見てますSS
mite
ありりん



おまけ 

たまには自慢したいかも。
hi
森単騎で初めてのM級レア!!

自分で使わせていただきます〃▽〃)
EDIT  |  10:34  |  リネージュ  |  CM(3)  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

あっぷあっぷですね。

日記に載せるためのSS整理だけで1時間かかりました。

今日も一人で大笑いしながら日記更新させていただきます〃▽〃)


森イベントに続いて、異界の欠片イベント始まりましたね。

でも、アデナ<経験値 な 私はやっぱり森が好き

クラン員たちを誘ってクラハン~

回復に余裕ある時は、WIZさんに好きにしてもらっています。

だって、回復だけじゃつまらないでしょ?w 

せっかくのイベントだし WIZさんにも楽しんでもらいたいですよね。

でもね
kura

私にキャンセするっていうのは 違う気がする!!

まあ、このあと B-SC が出てうまうま~だったからよしとしよう!!




ゴールデントリオで森。

レアを出す気満々で火エリアに行ってみました!!

ま、そんな簡単に出るわけないじゃない。

しかも、私が66になって一度もエンドしていないって言ったら

私が死ねばレアが出るとか勝手なことを言い始めるし。

hige

いえいえ。 このままノーエンドで67になって見せますよっっ

と 心で固く誓いました。

だって激しすぎてチャットする余裕ないんだものww


そうそう、皆さんは森のなかにNPCいるの知っていました?

私はこの時初めて見つけて興味深深♪

エンチャ貰えるって言うから喜んで話しかけてみたら・・・

entya
はい。 笑ってください。

この二人がそういう人間だってことすっかり忘れていた私が悪いんです。





さあて恒例のクラ茶紹介

ちゃろが何やら言い始めました。
charo

うんうん なになに?


vharo


バーバパパwwwwww
papa

べべ良かったね。

また新しいあだ名が増えて。

バーバパパww

笑いすぎておなか痛いです。



そしてこれには続きがw
fi

ファイ、 やっと私のすばらしさがわかったのね。

今までの数々の暴言はすべて水に流してあげる〃▽〃)

と、一人頷いていた私ですが・・・

fi2
さっき出した B-SC 狙いかぃ!!



もうね、最近のJHではレアだすと違い意味でモテモテになるの。

od
ほんとしつこいわwwwwww





クラ茶と言えば、

昨日インして最初に目に入った挨拶が
jikusu2

あの、それ挨拶になってないから。

しかもね この後 例の彼女がインしたの

jikusu

あなた この挨拶の違いはなにwwwwww


でもかわいそうに・・・・華麗にスルーされたジクス。

jikusu

そんな彼は置手紙をアジトに残して去っていきました(笑)

もぅ ゆっきみたいにネカマと結婚しとけっ





はいはい イベント効果でレベルアップが続いていますね

今回はそのうちの3人をご紹介

GreatfulDead 60HITおめでと~
gd


XxELLExX  52HITおめでと~
s


雪月蝶 70HITおめでとう!!
yuki



そして、私事ですが・・・・
up

無事ノーエンドで67になりましたっ

単騎大好きな無理やりペア付き合ってもらった結果ですw

本当にありがとう〃▽〃)




見てますSS
mite
樹梨さんありがとう!!

今回はちゃんとSS撮りましたからw


mite2

80Fで必死な時に叫んでくれました。

ありがとう!!



おまけ。
marie
彼は何がしたかったんだろう・・・・




追記
リンクに 樹梨 さんと あいひめ さんを追加しましたー
EDIT  |  10:27  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

Sanmaの悲劇

二日分のSSを整理していたら、ほとんどが ペポ のネタで笑ったw

まあ後半に特集を組むのでゆっくりご覧ください




クーガが出たので50Fに向かいました。

そしたら49Fラストで、目の前に ユウ がいたの

しかもラグいのか、何か他の事をしているのか、走りが遅い!!

こ・・・これは抜かすチャァァァァァァンス

一気に抜かそうとしたその瞬間・・・・・

シュパーーーーン という音が・・・・

49
キャンセきたーーーーーーっ 

壁で見えにくいけど未変身><

ちょっとユウwwwwwwww

何するのよっっ

ユウ 「ついwww」

ついって・・あなたっ

yuu

ありえねえええええええ

てかあのダッシュ中に、瞬時にキャンセできるって・・・すごいわ・・・・




さて、前回の 「本日の痛い子」 で紹介した ジクス ですが

何やら用事があるそうで、WISがほしいらしい。

めんどくさいしだるいけど仕方ないから

汁 「なんでしょう おにーさん」

とWISをしたら・・・・・

jikusu

全茶で返事が返ってきたwwww

どうやら私の日記で痛い子扱いされたのが不満らしい!

でもね

yen

ほらほら、 やっぱりあなたは 痛い子 なんですよっ!!!

クラン別なのに こんだけ汁日記に載るって時点で気づいてください。




森イベントは前衛さんにとって単騎うまーな狩場ですよね。

でも、このクランではSanmaを筆頭に寂しがりやさんが多いのでPTを組んでドロップ勝負をしていますw

しかもなぜかみんな同じMAPにいるものだから、鉢合わせることも多数

気づくとお互いにMPKしまくってるしw

そりゃ 前衛さんはいいわよ?

チョコいっぱい持てるし、耐えられるからさ・・・

私なんてボックスされたらHPバー真っ白ですよ!!!

もう何度も しぬうううううううう という 驚きの白さを披露しています。

それでも扱いはこれだからさ・・・
ice
いや、殺さないで;;

そんな アイス君 のMPKに巻き込まれた人のつぶやき
kutu
だから なんで私のせいなのよwwwwww






墓標イベントでなんとなくペアをするようになった私とべべですが

森イベントでは何かと理由をつけて 単騎 に逃げようとしています(笑)

gm
ほぅ・・・

gm
ふーん

gm3
うっさいわww


もちろん黙って聞いてる私ではありません。

GMがペア推奨しています

GM命令じゃ 逆らえないよねー〃▽〃)

でもあまりにも私がペアペアうるさいものだから、とうとう彼が壊れちゃった・・・・

pepo
???????????????

な・・なんか男同士の危ない世界を見てしまった気がしたんだけど、キノセイよね。


そしてここから Sanmaの悲劇 が始まる

pepo2

海稀 Sanma 雪月蝶 汁 の四角関係に (わからない人は海稀日記参照)

ペポ が参戦しだした!!!!

雪月蝶 → ミウ → Sanma ← ペポ
           ↑
           汁?w (ぁぁ・・ でも私には天ちゃんというフィアンセが><)


よくわからないけど こんな構図が出来上がりました!!


狩り中もラブ光線出してます。
pepo4
未変身だとリアルすぎhhh


でもね 深夜に アイス が B-ジェネ剣 を出したのよ。

pepo4
WWWWWW

あなた、お金持ちなら誰でもいいのねw

みなさん、くれぐれも結婚詐欺には注意しましょう〃▽〃)




そうそう 噂のあの人も 相変わらずです。
yuki
戦争中に女くどくなっ!w

ま、丁重にお断りされていました。




本日の名言
rua
仙人がいたとです。



おまけw
rea
わーい


tyabo
いい逃げはやめてください・・・
EDIT  |  08:56  |  リネージュ  |  CM(8)  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

レアいっぱあい

先日  主催のツアーに参加してきましたー

pt

2ゾーンの地エリアで1時間半ほど狩り〃▽〃)

そしたらなんとレアが出ること出ることっ

見てください!!! この成果!
drop

B-SC 1
B-SDB 2
B-ダマ 4
B-レイピア 1

こんな短時間ですごいでしょw

でもね、私にくるドロップといえば・・・・
rea

ありえねええええええええ

てかね、蓮がモンスを引きながら適当にこの便箋をつめてるのよ?

全部で7枚くらいつめてたはず・・・

そのうちの5枚が私にくるとか><

tegami
ある意味、私のレア運すごーいw




単騎は基本的にしない主義だけど、昨日は結構がんばってみました〃▽〃)

そしたら いきなり マンボラビット登場!!

WLとGHとチョコ5個でなんとか倒せました!!! 時間かかったわ・・・

usagi
空だったけどね・・・




狩り中は必死でほとんどクラ茶見れないからSSがあんまりない・・・

そんな中、Sanma がなにやら言い始めました。

teu

いきなり何よw

レアが出ないからって私をいじめるのはやめてください!!!

そう言ったら

teu2

うんうん。

よくわかってるじゃないーw

さっきの暴言は忘れてあげる〃▽〃)





teu3

死んでいいわ・・・

もうね、チャットなんてする暇あったら早くお金稼いで嫁に指輪買ってあげなさいw
miu
ほらほらっ

まあ、デートの邪魔してやったつもりが、アツアツで困りました。。。。




本日の名言
poto

何気なく聞いてみたら・・・・
indo

想定外の返事。



本日の痛い子
jikusu

アジト前にそんな便箋おいていかないでください!!!



見てますSS
mite

さんきゅーw
EDIT  |  13:19  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

森イベント

森イベント始まりましたねー

去年の今頃はリネしていなかったので、これが初めての体験〃▽〃)

イベントの感想は・・・

後衛には全然おいしくないっ

サモンとか精霊だせないってありえないと思いませんか・・・・

前衛みたいに殲滅力ないのに;;

もう いじけてDVC行ったり、エントに八つ当たりしていました〃▽〃)


そんな時 雪月蝶 が狩りに誘ってくれたの。

しかも 9ジェネ剣 まで貸してくれて、

念願のDK変身で精霊たちをガシガシ叩いてきましたっっ 

思ったより殲滅早くてびっくりw

真剣に火エルフで遊びたくなっちゃった〃▽〃) まあ許可でないだろうけど・・・

エルフ同士だといろんな意味で楽。

ゆっきーはエンチャを私の分まで全部してくれるから、NBだけしていればry



そうそう、森の水エリアの奥までいったことあります?

私も昨日ゆっきーに初めてつれていってもらったの。

島の端っこに到着するわけなんだけど、わりと素敵な場所〃▽〃)

yuki

うんうん、わかるわかる。

で なに。 私に愛でも語る?w  気持ちには応えてあげられないけどさ><

yuki2

またミウかぃ!!!  いい加減あきらめろやああああああああ


そんな ミウこと 海稀 はまだパソコン修理できてない・・・・

でもミウ安心して。

みんなあなたのこと忘れてないから。

miu
ほらね




そうそう 最近は戦争に参加しています。

join先でクラハン(?)してきました。

pt

見てわかるとおり、インペリウムさん(プリ) 以外はみんな後衛・・・・

前衛さんも誘ったんだけど、誰もこない><

単騎のほうがおいしいもんね。。。。。

こうなったら、レア出して前衛を見返してやりましょう!!

と気合を入れてがんばっていたら
rea

うふふ

殲滅は遅くても、みんなの 勇気希望若さ があればこんなもんよ!!

また ぜひ遊びましょう^^



あ、そういえば聞いてください。

テウこと Sanma  がポケットマネーで ギランに アジト を買ってくれたんですw

ajito

ちょっと殺風景だけど、すっきりしていて使いやすいかもね。

まあ 私は相変わらず 聖堂前倉庫 で 知り合いに絡んで迷惑がられています〃▽〃)



見てますSS
mite
ありあり^^


本日の名言
naka
他人にはやさしくないのですか?w


最近joinした新人さんに
rika
すみません><
でも慣れればすぐに理解できるようになるからねっ



おまけ
love

戦ってるようには見えないわよね・・・
EDIT  |  10:28  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

廃狩り中

がんばって日記二日分更新しています。

前回の分もちゃんと読んでね〃▽〃)



昨年末にリネ復帰してからの私は、チャットメインでした。

インしても大半が聖堂前倉庫でボー♪

切断が多いこともあってほとんど遊んでいたかなー

それが・・・・・

墓標イベントと、かつてのパートナーとの再会でまたもや廃人に><

ひたすらこの 氷魂 を食べてますw
b

ペアでこのボスを食べると経験値が65レベル換算で 「0.0203」 上がります。

50匹も食べちゃえばゆうに1%稼げちゃうわけ。

昨日はひたすら氷魂を沸かせて、永遠と食べてました〃▽〃)

もちろん人がいない時間帯じゃないと難しいけど。

明日からまた新しいイベント始まるみたいで、また経験値かせげるといいなー




さて、ミウがまたネカフェからINしてきたので 4人で狩りすることに。

ミウが来るのを待っている時、旦那のSanmaがこんなことをw

miu
みうwww

あなたが居ないのをいいことに言いたい放題されてるわねw

あ、 戻ってきた。

miu2
WWWWWWWWWWW

ほんとに面白い夫婦だわ〃▽〃)



この後4人でがりがり経験値稼ぎ。

ミウが落ちて3人でやっていたんだけど、私が眠いので解散することに。

そしたらテウが

Sanma 「ちょい←に用事あるからつきあって」

と言うから3人で←のほうへ移動したの。

そしたら
teu

おおおw

めずらしくテウに感謝されちゃったじゃないっっ

いったいどうしたの!!!

teu2

ぇ?

私は一人しかいませんよw


teu3
・・・・・・・

なに・・・・これも私?w

行方不明だった手と胴体が発見されたってことねっ

確かに頭ないけど><

てかっ

用事ってこれだったんかぃwwwww





そうそう、私にとって息子同然の Besaresu がついにDKHIT!

besa

しかもこの日 FI単騎で古代スク出したとか・・・・

もぅ 許しませんよっ

ママに生活費入れなさいw

52HITおめ♪



本日の名言
7yuki
はいはい・・・


見てますSS
mite

ありがとう〃▽〃)
EDIT  |  14:38  |  リネージュ  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.09 (Sat)

ぷしゅー

イベント中に50%を目指してがんばっています。


日記を更新する時間さえ廃狩りしてしまうというすごさ。


てか50%超えちゃいました〃▽〃)

sara

わきわきでなぜこんなに大笑いしているかというと。

さー行くぜーっとばかりに はめがり しようとした瞬間 べべ が華麗に帰還したからです。

この日2回目のミス帰還・・・・・。 



ボス狩りもたまにはしてます。 桜発見のグリム
100
ありえないくらいのゴミ!!


トライソウル
arata
平日昼間は前衛さんが足りません>< 

この時もかなり長いこと叩いていましたw


でね、このTSが終わった後に、あやしい3人衆がなにやら企て始めたの。

新たな気待ち マサオミ 雪月蝶
nampa

もうね、横に女性(一応)がいるのに、ナンパの話しで盛り上がりすぎっ

この後、私の存在完全無視で3人は 出会いの街ギラン へ行ってしまいました・・・・

ありえねええええええ





イベントばっかりじゃ飽きてきたので、30分ほどトリオでDVCへ

そしたら・・・
ts
開始10分ほどでいきなり出ました!!

実はテレコンも出したのははじめて!

ROPCに続いてDVCでのレア運が向上したのかも〃▽〃)

でも、あいひめ と 私のセリフがあまりにも違って笑いました。

私はなんでも信じちゃいますよっ



さて、パソコンが壊れてインしていなかった ミウ がネカフェから来てくれました。

そしてやっぱり意味不明なWIS。

miu


miu2


miu3

鼻かもうよ・・・・・




ミウにぞっこんな 雪月蝶 から珍しく狩りのお誘いWISが

全茶では華麗にふられたけど、やっぱり私の魅力に気づいたのね〃▽〃)

そう言ったら・・・・

yuki
こら!!

中身よりレベルってどういう意味ですかっ

てかね、後でわかったんだけど、 

彼はまじで私の リアル年齢を50歳代 だと思っていたみたい><

まだ30代ですから!!!!




本日の名言
arata
新た最高♪


見てますSS
mite
ありがとう〃▽〃)



おまけ
ren
蓮があり穴にBMしたいというので、飛んできてもらったら、ど真ん中!
EDIT  |  12:50  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

リネ歴最大の汚点

Sanma がイベントMAPで私の銅像を見つけてくれたらしい。

もちろん 女神像 だよね〃▽〃)

期待に胸を膨らませながら、案内してもらった先には・・・・・

zou
ちょっと! なんでこんな髭おやじが私なのよ

dou


そういえば数日前の日記で私の足見つかったっけ・・・
 ↓これこれ・・
dare

完全にバラバラ事件じゃないのw

もうここまできたら 手と胴体も見つけちゃってよ!!





貧乏だからアデナ重視の神殿に篭るべきなんだけど、

昔の廃人の血が騒いじゃって、ついつい墓標に行ってしまいますw

特にぺぽとのペアは効率重視。 まさに廃人狩りそのものです。

ペアで時給1%出るのってすごいと思う。 (49lv換算だと2%かな)

そのかわり終始無言ですけどね〃▽〃)

これは珍しくチャットしたのでSS撮ってみた。 おもいっきり汁語だけどw

pepo




クラハンもまぞいです。

今回は8人中7人が65+というすっごいメンバー

画面いっぱいに沸いても不安はないわよね。

うん でも 2回くらい飛んだかもwwwww

kura




イベントMAPで 蝶 が単騎してたの

挨拶しようとしたらさ

tyou

はぃ?w     顔みた途端それかぃ!!!!!!

しかも後でこんなwisが。

tyou2
それすっごい勘違いですからっ

今度そんな挨拶しようものなら 無視 しますよ!





そうそう、昨日夜なにやら全茶で Sanma と 雪月蝶 が発言していたの。

どうやら Sanma が ゆっきー をクランへ勧誘していたみたい。

そこでゆっきーが交換条件をだしたの。

Sanmaの嫁の 海稀 をほしいと!!

Sanmaが返す言葉を失っていたので 私がかわりに断っておいた^^

そしたらね・・・・

yuki

あのw

なんでそこで私が出てくるのよ!!

そりゃ旦那ほしいって前言ってたけど、 中身男でもOKっていう変態ゆっきーなんてお断りだ!!!!

って言おうとしたら・・・・

yuki

まてwwww

これって私が振られたってこと?w

来る者拒まずな ゆっきーに振られるとか・・・・・

リネ歴最大の汚点!

もうDIGで即死した気分だわ;;

しばらく立ち直れません。





見てますSS
mite
 
tano

ありがとー〃▽〃)




おまけ
mongo
いやいや。 チャット大好きだけどNBはしますよ!!

攻撃は怪しいけど・・・

あ そうだ。  Mongoru800 お誕生日おめでとう♪



もうひとつ。
ren
肝に銘じておきます。
EDIT  |  10:24  |  リネージュ  |  CM(3)  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

ファンだったはずなのに・・・

イベント面白いですねー。

普段狩りしないメンバーとも遊べるので、ずっとこういうイベント続いて欲しいな。

新規クラン員の アラル を誘ってトリオ

entei
めちゃくちゃなチャットですが、いつものことなのでw


ここでアラルが爆弾発言!!
araru
なんと 私にファンがいた!!

こ、これはチャンスだわ。  いつも私を馬鹿にしているクラン員に知らせなくちゃっ

fan
ふふふ  どう? すごいでしょ?w




シーン・・・・・・・





あれ?w    クラ茶が止まった・・・・?


fan2


いや 本当にファンだって言ってくれたのよw ↑にも証拠SSあるじゃない

アラルもう一回みんなに宣言して!!!




そしたらね・・・・・

fan3

はぃ?w



fan4
日記のほうってどういう意味!!!!

つまりなに? 日記のファンではあるけれど、実際の汁はNGってことなのね・・・

私ってどんだけ変人に思われてるんだろう;;

やっぱもっと女らしく日本人らしくすることにしよう。 うん。





墓標でもクラハン〃▽〃)

ku

ファイは最近復帰したばかりなので ここでがりがりするのは初めてだったみたい。

経験うまーで喜んでもらえたかなw

そんな FireHeart は まだ私のチャットに慣れてくれない・・・・

他の人は理解できてるのに、いつもファイは 「なんて?」って聞いてくるの!
fai
よし、 スパッと言ってやったっ 


でも・・・・
siwa
みんなから逆襲受けました。

しかも 「ひどいわ」 って打ったつもりが 「ひどしわわ」wwww

びしっとかっこよくきめたつもりなのに、肝心なところで墓穴を掘るんです・・・・・

くやしいぃ




本日の名言

teu
パック ww



mongo
いるわけないでしょ ばかw


もういっちょ
bgm
私最近の曲わかりません><

でも名曲ばかりよ?w 



見てますSS
mako
汁日記というより、まこ晒し日記だね^^
EDIT  |  20:42  |  リネージュ  |  CM(4)  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

驚きの白さっ!!

bk.jpg

70階でチャットに夢中になっていたら囲まれてry

HP8でした〃▽〃)

前回あり穴ではここでNBしようとしてあえなくエンドしたけれど

今回はちゃんと帰還しました!!

いやぁ・・奇跡



昼間は 新たな気待ち ー樹威ー オツオリ Kestuさん  で 墓標狩り

arata
いつでも、どこに行っても私はおばちゃん扱い;;

新たのWIZはレベル30だからつかえねええええ

ほとんど彼チャットしてたわねw

まあ楽しかったからいいけど・・・・・。



夜はマゾ狩りトリオ
bebe
はめ狩りおいしい〃▽〃)

蓮がプリなのでこのPTだとめちゃくちゃ経験いいんです><




Sanmaが悩み相談教室を開いてくれました。

どんな悩みでもOKというので・・・・・
teu


OK ドモホルンリンクル申し込みます。




倉庫でボーっとしていると
jikusu
はい?w

なんで私がお年玉あげなくちゃいけないのよっ




今日の名言
ai

海稀・・・・とうとうあなたの旦那が・・・・・



汁語な人
make
あの。
何を言っているのかまったくわかりません。



見てますSS
mite
ありがとおお



今日はちょっと疲れ気味。

簡単日記でごめんね><
EDIT  |  20:21  |  リネージュ  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
